基本的には完結してないまとめは載せないようにはしてるんですが、たまーに面白すぎて載せることもあるわけです。
時にはそれでオチがただの釣りだったりもしちゃうわけですけどね。
沙耶です、みなさん元気ですか。だいぶ暖かくなってきました。
花粉症の人はそろそろエマージェンシーコールを。
で、本来はもうちょっと待っておきたかったんですが、金曜日ですしね。
やっときますか。
もっとも納期に追われる生活からはちょっと離れてる可能性が高いですけどw
さて、ではいってみよう。
まずは 「ひぐらしのなく頃に」 より。
沙都子「おーっほっほっほ!無様ですわね、圭一さん!」その1
沙都子「おーっほっほっほ!無様ですわね、圭一さん!」その2
大石「んふぅ、圭一さんの捜索にご協力ください」 その1
大石「んふぅ、圭一さんの捜索にご協力ください」 その2
まだ継続中。そろそろ佳境、クライマックスって感じの盛り上がりを見せ始めていますが。
死体が、歩く。Koolを自称するK1は一体どこへ。
ゲームをやったことがあるなら読んで損はない見事なストーリーテリング。
お勧めです。
さて、そしてもう一つは切に釣りであってほしいと願う、恐怖と絶望の物語。
エンディングは、未来。天才と天才と天才たちによる頭脳戦、そして恐怖。
知能が人を追い詰めていく様を。それを出しぬくためには、それを超える頭脳戦略を。
”現時点”の結末は冒頭に示され、そこへ到る道筋を語る物語ながら、過去が一枚一枚引きはがされていく都度、>>1の未来への不安と恐怖が掻きたてられていく。
はたして、現時点の結末が>>1にとっての終劇なのかどうか、それは誰にも分からない。
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 2
ヤンデレ。病んデレからの造語。以下Wikipedia。
ヤンデレとは、「病み」と「デレ」の合成語であり、広義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。一方、狭義には、好意をもったキャラクター(「デレ」)が次第に精神的に病んだ状態になることをいう[1][2]。ただし、定義は流動的で語の使用者によって意味が異なることも多い。例えば、 『にゅーあきば.こむ』では「心を病んだヒロインへの萌え属性」としており、インプレスが開設しているニュースサイト『ケータイWatch』では「精神的に病んでいるかのようにデレデレしてしまうキャラクターのこと」としている。
School Daysがヤンデレの代表格。そして、あの恐怖をもう一度。
「なんだ、やっぱりだれも い な い じ ゃ な い で す か」
現在まとめ中。ハムの中のひとがんばれ。ていうか釣りであってほしいなぁ…。
さて、ラストは軽く笑おうぜ。
嫁 に エ ロ グ ッ ズ の 隠 し 場 所 バ レ て た 件
えーこれから先結婚するかもしれない女性の方全員へ。
そ っ と し と け ! w w
あと
き に す ん な ! w w
まあ沙耶はじゅーよんさいちゅーにのじょしこーせーだからよくわからないけどね!w