すーぱーはっかー!

世の中にはスーパーハッカーがたくさんいます。
確かに、存在しない、とは言いません。とんでもない高度な技術力を持ったプログラマー集団ってのは、います。


が。


掲示板いっこツブすのに、まず犯行声明を出してから行動するハッカーはいません。
ハッキングの大原則は「見つからない、バレない」こと。


本当にスーパーハッカーとやらが狙っているのであれば、声明を発表するのは「もう手遅れだよばーかばーか」という状態になって、初めて公表されるものです。




しかし、そんな予想を覆すスーパーハッカーが登場です。
きっとpingとかnslookupとかwhoisとかのコマンドが使えるんだと思います。
こわいわー><


話はとっても簡単です。


ある人たちがあまりよろしくないことを裏でやっていたかもしれません。それを匿名掲示板にバラされました。投稿したのはドコの誰とも知れない人物らで、管理者ではありません。
真偽のほどは定かではない部分も多々ありますが、単に本気でアホとか本気でバカとか本気でゴミクズのような人間がほとんどといえばほとんどですね。


しかし、まあその掲示板に対する訴訟に管理者はまるで知らん顔。


ハラを立てた連中は、アンチその掲示板を掲げて終結、掲示板の撲滅に狙いを定め、続々と反攻拠点に集結。


やられたことをやり返すべく、晒した人物ではなく、名前の出ているその管理者の個人情報を集めまくり、逆晒しを仕掛けようというのです。
そして、驚くことにその中にはスーパーハッカーもいるので個人情報は簡単に収集できるというのです!!!! なんて恐ろしいッ…!!!!!


バカも休み休み言えばいいのに、なんでこうバカばっかりなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/903641.html


 


毎度おなじみ痛いニュースさんよりwwwwwwwww ソースはゲンダイwwwwwwwwww


まろゆきの個人情報なんか聞いても楽しくないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人情報がバレてきついのはそれなりに後ろ暗いからでしょwwwwwwwwwwwwwwwww
独自ドメイン持ってりゃそれなりに個人情報は出ちゃうし、裁判にも被告で訴えられてるんだからその辺はそれなりに公然としてるもんでしょうが。


それとも海外資産の差し押さえでも狙ってるんでしょうかねぇ…。
国際犯罪扱いされるような話だと思ってんだろうか。単に腹いせにやってるだけにしか見えんがw


まろゆきのクレカ番号でも抜けるならそれはそれである意味有益だろうけど。
殴られたから殴り返してやったわフハハ!ってのと何が違うのかわからん。痰壺と同じレベルまで降りてきてケンカするってその発想が子供だなぁ…。


0 thoughts on “すーぱーはっかー!

  1. すだちだっけか。なんかかんきつ類のアメを買って帰ったことしか覚えていませんwwwwwwwwwww
    山口市がアレなのは山口県出身だから知ってるけどさぁ…駅舎もボロいしなっ!w
    正直下関と防府と萩と徳山と岩国以外の市いらんだろwwwwwwwww(ひどい言いようです。

  2. まあ、名古屋から見て北東方面に実はでかいからねぇ愛知県…
    で、なんとなく交通所要時間によって書かれた日本地図を思い出したんだよ…田舎に行くほどドンドン遠くなってしまうやつね、あれって四国が無駄に離れてなかったっけ??

  3. 香川・徳島・愛媛はそこまで違和感なくて、高知だけ異様に、とーーーーく離れている地図なら見た覚えが・・・・
    一応高速通ったんで、ちーとはマシになってるでしょう。多分。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です