斬新な商売

こういう商売ってのがでてきたようです。

成り立つのか、これwwwwwwwwwww


という話をさっさとかよしのとしてたんです。

★バイト募集★

只今、声優さんの募集をしております。。
■ 仕事内容
弊社が用意した【いもうと】もしくは【メイド】などのキャラクターになりきり、
約3分間、電話にてお客様とお話していただく仕事です。
朝はモーニングコールに、夜は寝る前のお休みコールの仕事です。
アダルト関係の仕事ではありません。
■ 勤務地
在宅でのお仕事です。
■ 勤務時間
午前6:00~10:00、
午後9:00~午前0:00のうち、都合のよい時間
■ 勤務期間
長期勤務が可能な方
■ 報酬
コール1回につき100円
■ 資格
未経験者歓迎です。
http://www.oni-tan.com/seiyu/index.html




人海戦術もいいとこだなぉぃwwww


★仮名★

ゅ之○@カイシャ○ の発言:
あー 在宅か・・・
■ 勤務時間
午前6:00~10:00
これなら・・・できなくも・・・ない・・・




へんなサイドビジネスにはまりそうな人とか

★姉!★

仮名@退院養生中 の発言:

姉!姉設定はありますか!?
沙耶@Gabot の発言:
姉設定ないらしいよ
仮名@退院養生中 の発言:
じゃあイラネ



こういうニーズもあるのかと再確認した一日でした。


★超新星誕生★

沙耶@Gabot の発言:
尼僧とかいらねぇw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
でもこれなら誰かワカンナイネ ^^
吉野@退院養生中 の発言:
中華ナベがんがん叩いて起こす姉、とか
ちょっとグロッキーになりつつも的確な右フックで起死回生を狙う姉、とか
ゆえ。@カイシャ。 の発言:
わかんないね???
沙耶@Gabot の発言:
わかんないにきまってるじゃない
ゆえ。@カイシャ。 の発言:
もっと緻密なカスタマイズで、
吉野@退院養生中 の発言:
ちょ、仮名にしてよ!w
ゆえ。@カイシャ。 の発言:
もーにんぐこーる界に旋風を巻き起こす!



もーにんぐこーる界ってなんだよwwww

吉野が仮名にしてくれっていうから仮名にした。

0 thoughts on “斬新な商売

  1. 58神主or巫女さんですねw
    私も破鎧しに探して叩いたこともありましt(ry
    まあ、とりあえず・・・平日夜中まで援軍お疲れさまでしたー。

  2. >でも浅井戦況で人のことエロとか変態とか言い放った人はとりあえず怒らないから出てきなさい^^;
    普段から言われてて該当者多そうですね^^;

  3. >でも浅井戦況で人のことエロとか変態とか言い放った人はとりあえず怒らないから出てきなさい^^;
    言ってない人を抽出した方が早いかもしれませんね^^;

  4. 浅井家の合戦場で周囲会話で俺をいじる人も、怒らないから挙手して出てきなさい>_<

  5. 怒らないって言ってんだろがぁ!ゴルァ!!!
    というかね、斎藤家のPCならともかくなんで浅井家PCに言われるのかと小一時間言いふらしたヤツを説教してやるッ!!!
    ※原因が自分のblogかもしれない、ということは露ほども考える気はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です