GW~~~!

ごーるでんうぃぃぃぃぃぃくっ。沙耶です、おはようございますっ!
皆さん、だらだらと怠惰な日常を過ごしてますかっ!?

私は、元気よく!


…今日も仕事だよ、ほっといてくれよ。

もうね、祝日休みじゃない会社ってなんかすげぇつらいw
いや、わかってますけどね。サーバ止めるならGW! 年末! お盆!
メンテナンスの大チャンス到来!

すいません、書いてて悲しくなってきました。

とりあえず5/5だけなぜか休みらしいので、どっか遊びにでも行こうかと思ってます。
でも5/6出勤なんですけど。旅行もできねぇ。
まあ、デスマーチ業界なんてどこもきっとそんなモン、というか開発系はもっともっときついだろうから、と自分を慰めてみるテスト。

最近はよよと妙にチャットしてますね。
というか仕事中に遠慮なくぽこぺんぽこぺん投げてくるのはこいつと他社の鯖管仲間くらいですw
会話内容が180度違うのはご愛嬌。
決して仕事中に変なjpg探してきては投げあったりしてませんって! ほんとに!w

さて、チャットしてて思ったこと。


…夕方の4時にねむいーって落ちていくダメ人間。
ああ、日本はこうやってダメ人間を量産してるのかぁ、とw

沖縄のハナシはまた今度。ちょっと書いてたんだけど重くなったんでさくっと消しました。

で、今日やつに紹介したのはコレ
普通にCDブートするLinuxなんですけどね。名前だけでよよに送りつけたと言うかなんというか。
これが巫女くぉりてぃ。ダメすぎw

なぜかそこからハナシは激しく袴方面に突入、宮内庁御用達の巫女千早とかたっけぇえええええ!って騒いでました。
いや買わないし着ないけど!w そのへんはよよにマカセタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です