ライトな

ヲタク

意味わかんない…


ヲタクってのは元来コアユーザーを指しての言葉だったはずだ。
アニメファンとか、ゲームユーザーの中でもとりわけコアなユーザーグループを指しての言葉であって、ライトなヲタクってことはそのコア層の中にライト層とディープ層に分かれるって話なのだろうか?

ライトなヲタク層

同社は、専門店に足を運んで商品を買い集めるコアなオタク層ではないが、
ゲームやアニメなどを趣味にするライトなオタク層が増えていると分析。



ゲームやアニメが趣味なだけでヲタクって呼ばれちゃう筋合いはないと思うんだが。
普通に誰だってゲームくらいやるし、アニメだって見てる大人は結構いるはずなんだが、みんなヲタってことか。
まあ無能なんぞみてるやつはみんなヲタってことですね。

サザエさんやまる子とかみたらヲタです。ワンピースもきっとアウト。コナン君もダメですね。やーい日本全国ヲタクだらけぷぎゃーって言いたいのか、この記事はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰ですかこのわけのわからん線引きをしてるのはwwwwwwwwwwwwwww

意味ワカンネぇ調査結果出してんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういう基準で誰をヲタって認定したのか知らないが、こういうレッテル張りには怒らないんだな、人権団体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です