アホではないだろうか

【朝日新聞】衝撃コピーとして話題になった「もし桃太郎が鬼にも家族がいることを知ったら、どうしたいと思うだろう」 授業題材に

確かにwwwwwww 巣に効くコンバット、は秀逸wwwwwwwwwwww

どーも、サヤさん、出会いがしらのオジギ!

さて、真面目に考えても罪を犯した鬼は家族がいようが子供がいようが、どんな理由がありこそすれ罪は罪として裁かれるべきであると考える。

桃太郎時代にまっとうな法治がなされておらず、不当な略奪が横行していたのだから、時代背景と合わせて考えても報復根切りは妥当な判断。むしろ寡兵で大群を打ち破ったことを褒めるべき。

というかきちんと根切りして子供を残さない。が正しい。

 

これがどう道徳になるというのか。現代社会でこれをモチーフにするということは、家族が居るならば罪は減じられるべき、という主張とお見受けするが、法治国家においてそれが正しいとは沙耶は考えない。罪は個人に帰属するものであり、家族に累するべきではないとは考えるが、だからといって家族の幸福が減じられるのは法の執行によるものではなく、略奪を執行した鬼に起因するものであり、それを理性で押しとどめられなかった鬼の責は強く問われなければならない。

むしろ、家族という枷がありながら略奪を実行したその罪は、無頼人のそれよりも重いと見るべきである。

文句あるか、アカヒ。

 

ま、たかが個人相手にスラップ訴訟吹っかける言論ヤクザが何言ってんだって話ですけどね。

朝日新聞が『小川栄太郎氏に巨額賠償を求める』スラップ訴訟を開始。厚顔無恥な手口に批判殺到

外道やね。言論機関として最も恥ずべきことをやってる自覚ゼロってのがすごいわ。

ま、この口でよくジャーナリズム宣言なんてほざいたもんだわ。アー怖い怖い。
沙耶さんもそのうちスラップされるんですかねー?wwwww

 

日本もEUみたいなん作れよ←これ

軍事力の背景もないのに大東亜共栄圏のリーダーシップなんかとれるわけねぇだろ阿呆か。

中華が日本と韓国制圧してアメリカがハワイまで後退したら中華が共栄圏という名の民族断絶支配圏を形成するからそれまで待ってろよ。

移民移民とうるせぇなぁ。多民族国家に国家形成からやり直さねぇと大和の移民政策は正常完了しねぇよ、根っからの島国民族なのに。経済基準だけで移民メリットをあげつらっても日本全体で苛め抜くだけだぞ。

まあ、経団連はそれがしたいだけなんだけど。

 

少子化ってどうすればええんや・・・???

根本的な対策、というならだいぶおおがかり。スラムを形成するのが手っ取り早いが。高校行って当たり前、とかの思想から崩さないといけないし、底辺層むけ事業の立ち上げも要るし、経済構造の見直しも要るかな。先進国から脱落すればとりま増えるよ!wwwww

目先の対策ってんなら一夫多妻とかでもいいし、効果高そうなのはジェンダー思想の撤廃かな。

 

【北の窃盗漁船】朝鮮総連「弁償します」漁協「マジ?」朝「40万やるから被害届取り下げろ」→交渉決裂wwwwwww

ほんとゴミクズだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供のおつかいかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww どーせそれ単位が円じゃないんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

護衛艦「いずも」空母化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

軽空母といえばそうなんだけど、コレ改修して空母運用するくらいならちゃんと空母艦隊真面目に作ろうよぉ…。
これはこれで面白い艦なんでこのままでもいいんですけどwwwwww

ミサイル駆逐といずもとイージスで艦隊にすんの? ちょっと大仰過ぎない? かといって元護衛艦だからっつー単艦運用もなぁ…。って考えると沙耶さんはちゃんと空母艦隊を創設するべきだと思います。太平洋打撃群として(防衛用の名目どこ行った

つか瑞祥動物名は潜水艦に行っちゃったし、旧空母群の名前はもうあきらめて新設するべきじゃないかなぁ。鳥名でいいじゃん。航空機に使ってねぇんだし。空の瑞祥動物名ってことにするのもアリだけど、そうりゅう使っちゃってるしさぁ…。

 

水が0℃ぴったしで凍って100℃きっかりに沸騰する奇跡wwwww

いくらなんでも冗談で言ってるんですよね?wwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です