マジで何が言いたいのか理解できないので解説してくれ

SEALDs「最高責任者は総理とか言い張る人たちは自民党が政権失ったらそういうこと言わなくなるはず」

?????? お前マジで何言ってんの?
何、この国専制君主制かなんかだったっけ?

むしろ民主時代にはとぽっぽーが最高責任者だと認識しているからこそあいつに死ねと言ってるんだけどもしかして理解してなかったのか。というか最高責任者の意味が専制君主と同じか何かなのかな。

さすがに偏差値28の言うことはちょっとよくわからない。沙耶です。

【朗報】台湾を旅した日本人が選ぶ「台湾・旅めしランキング」発表!!

味の強いものが多いし、八角の香りもかなり強い国だけど、ほんと何食っても相当旨い。くさくさ豆腐は見なかったことにする。1、2、3、5、10食った。あと餃子と麺線と朝飯に阜杭豆漿や豆漿大王とかで食いまくった。あそこはとにかく食い気で行くとこだわw

なお食堂のメニューの漢字みても全く料理が想像できないけどな!ww
検索しようにも漢字が入力できなくて何かわかんないまま注文するけどな!w
おっきいお店なら日本語も通じることは多いけど場末の食堂入ると面白いほど何も通じないし何もわからない。英語? 通じるわけねぇだろ向こうもこっちもどっちもどっちレベルで会話する羽目になるぞwwww まだ日本語のほうが通じるわwwww お年寄りは結構流暢に日本語喋るしね。英語が素直に通じるのは結構なインテリ層だね。猫空でロープウェイ一緒になったじじい二人とか英語ぺらっぺらだったけどものっそい金持ちやったわwwww

朝も昼も夜もそして夜食も旨い。八角のにおいが嫌いじゃないならあそこは行くべきだ。
朝だけ旨いイギリスとかどうでもいい。本気で本場レシピのフィッシュアンドチップス作ってみたけどなんだあの油の塊。いや、マッシーピィとモルトビネガーはよく合ったけどさ。ぜってぇ量食える食い物じゃねぇよアレ。今度作るときはもっと軽い衣で作る。心に決めた。

さて、まあ台湾は安いし旨いしお手軽だし。いいトコだわ。へたな国内より安く行けちゃうからなぁ。沖縄や北海道行くよりは多分ずっと安い。1泊3日とかで10000円切るしな。

韓国はどんだけ安くても二度と行かない。行きたくもない。

 

【画像あり】世界一の旅行先がついに決定!「世界の観光都市ランキング」TOP10

ロンドン一位って言われるとなんとなく釈然としないものもあるが、まあランキング順はともかくどれも一度は行ってみたい場所だなぁ。
個人的にはドイツもスイスも入ってないのが意外といえば意外。

 

外国人が「日本で買わなければ良かった」と思ったもの 家具 シャンプー 靴 共通点は「質が悪い」

半分くらいは日本ぜんぜん関係なくてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
知るかバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

スクリーン広告「『Windows 10』のアップデートしますか?」

無料広告くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アプリケーションの画面で広告見せてんのか。ポップアップ抑制しててもWindows10のは割り込んできそうだしなぁ。

 

Windows10にするメリットを誰か教えろ下さい

まずそういうことはEdgeをまともに仕上げてから言えwwwwwwwwwwwwwwwww

 

SEALDs「俺はこの国の政治の最高責任者。今の日本は終わってる」

ようバカ。おまえの言う殺し/殺されるかもしれないに自分が含まれていないことに気づけボケ。
殺してでも守らにゃならんもんがあって、殺してでも殺されるわけにはいかないことだってあるんだよバカ。
傍観者で、野次馬なのはお前の言葉のすべてで(ただし自分は除く)って注意書きを入れてるお前だ。まずお前らは脳味噌に湧いている蛆を取り除いてから言葉をしゃべれ。

 

自衛隊が韓国のTA50戦術入門機導入の可能性が浮上

どういう検討をしたら次世代主力のF-35と似ても似つかぬTA-50を練習機にするんだよバカw
だいたいあいつ墜ちすぎだからくれるって言われても要らないレベルだろ…。

 

【悲報】識者「『山尾より安倍や菅の方がガソリン代使ってる!』とか言ってるガイジ達へ」

アスペかな?w

11 : ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/04/04(月) 01:35:16.13 ID:gsVqVEND0.
要するに偉い人はセーフ、下っ端はアウトってこと?
14 : カーフブランディング(愛媛県)@\(^o^)/:2016/04/04(月) 01:36:39.38 ID:qHlncE8M0.
>>11
そんな感じ
民主の岡田も全国回ってるからガソリン代かなりの高額だし

山尾の問題は落選中で支援団体も縮小状態にある中での使用ってのが問題なんだろうがwwwww
偉いからとか偉くないからとかじゃなくて理屈に合わねぇからだバカwwwwww

現職と落選中の議員をくらべるとかほんと頭湧いてるとしか思えない。

 

青森市が『遠慮がちポスター』で集客へ!遠慮ガチすぎwwww

行きたくなる要素が皆無なんだけどもうちょっとなんかないんですかwwwwwwwwwwwww
ただでさえとうほぐは言葉の壁と某村の医者いじめで悪いイメージしかないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です