いやー

なんなのあの唐突な水着回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】がっこうぐらし、もはや擁護不可能な状況にwwwwwwwwwwwwww

OK、OKw
俺も見てて何がなんだかわからなかったから大丈夫だw
まさか本編が三分しかないなんて思わないわwwwwwwwwwww

沙耶です。

今期はオーバーロードとGATEとプリズンが面白い。うまるちゃんも面白いんだけど時々アレ原形が無くなるまでぶん殴りたくなる衝動に駆られるんだがwwwwwwwwww

オバロは基本俺TUEEEEEなんだけど、Webんときから一貫して周囲の(有能だけど無能)部下に振り回されるっつーなんともはやな感があいかわらず出ててよいですな。

まあ俺TUEEEEEだから基本どうとでもなるんだけど、絶対予定通りことが進んだ事ないからねぇwwwww

GATEは盛り上がってまいりました感ですが、後3話くらいしかないのにどうまとめるんですかねー?w
プリズンはいつもどおりなので良いwwww

 

国連史上最悪の潘基文(パン・ギムン)事務総長、中立性放棄は国連憲章100条違反だった

駄目に決まってんだろ国連憲章も読んでないのが事務総長とか笑わせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

太田光、「佐野氏批判」を批判 「知らない人が突っ込んでる」

うん、じゃあお前の批判者に対する批判も的外れじゃない? あなた自身だって佐野の行為がどこまで悪質なのか判断できず、同様にそれへの批判が適切であるかどうかの判断もできないのだから。

まさか擁護してる逆張り芸人さんたちはデザイナーですとでも言い張る気? 一般の人にはわからないだろうけど僕たち芸能人はわかってるんですよ、ってスタンス? んじゃまあそれでもいいけど、だとしたらその他大多数に共感されないような「わかってる人にしかわからない」世界でオナニーしててくれない? その他大勢の目に留まるようなものは作らないでほしい。

そんなのもうデザインじゃなくて現代美術だしね。
作ったならまあ現代美術館にでも掲載するにとどめてもらえる? それなら見たい人だけ見に行くからさ。

無理やりオナニーアピールしてきて、なおかつそれが模倣だったってことになるんだよ、てめえの言い分どおりならね。余計酷いわ。

死ねば? 正直お前なんか見たくもないしさ。まあ見ても居ないしお前出てきたらチャンネル変えてるレベルだけど。

 

【悲報】 Yahoo!メール、障害で258万通消失

ひゃはwwwwwwww Gmailのメール消失もなかなかインパクトあったけどこっちもすげぇなw
まあGmailは「些細なことだ!」と言い張るだけの開き直りしてたけどwww

 

【悲報】つば九郎、佐野を煽る

またこの畜生はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

【画像あり】 名古屋に行ったらバス停が道路のど真ん中にあってビビった なんだこれ

バスだからおかしく見えるだけで、路面だと思えば普通なんだよね。
広島で慣れてたからあんま違和感なかったんだけど。

 

勤め帰りのリーマン超迷惑 共産民主社民生活が新宿駅ジャック

なんという大迷惑…。道塞いで動員数にカウントか、最低すぎる。

 

防災用品の取り揃えが一通り終了。あとはローリングストックでまわしながら、味見しつつマズかったら口に合うものに変えていくって寸法だな。
とりあえずそのうち取り揃えたものリストでも出して見ようかね。

基本は4日分の2000kcalオーバーなんだけど、どうしても保存食だとナトリウム摂取量が異常に高くなるな。通常よりも水分過多を意識しないと一気に泌尿器系に大ダメージもらいそう。

会社にはデイトレックス用意しときゃいいだろ。あとは日常的に持ち歩く非常用キットを用意する必要はあるけど、自宅常備用の防災用品はほぼそろったかな…。
予備用や冗長用の追加はまだありそうなものの、それ以外はだいたいOK。

防災用リュックも別途用意したので容量増えたからまたこまごまと追加するんだろうけどw
しっかしデイトレックス思ってたよりちっちぇーなぁw これならERを置き換えてもいいかもとおもったけど、あんまおいしくもなさそうだしどうするかなぁwwww
※レーションに味を求めるなって話なんですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です