ふらふらと

まとめサイトなんかを歩き回っていたら、なんかちょっとアフィリエイト広告の漫画の広告が目に付いたわけですよ。沙耶です。

で、何の気もなしにクリックして、サンプル見るとかよくあるじゃないですか。

んで、まあああ、ちょっと面白そうかなー? 女の子かわいいなー。

ここまではいい。ここまではいいんですよ。
…しかしどっかで見たような絵だな。いや、なんとなく記憶が励起されるけど、微妙に覚えのある絵柄からは変わっているけど、でもどっかで見た絵だ。ていうかちょっと確信気味だ。
描いてるの誰よ?

岡崎…岡崎武士。ふむ。
いやまておいこら。俺この名前なんか覚えがあるぞ。覚えがあるっていうか明らかに知ってるぞお前!!!

「精霊使い(エレメンタラー)の第二部描けやああああああああッ!!!!!」

病気で僕死ぬかも!って言うから無理やりな一部完ッ!僕たちの戦いはこれからだッ!で我慢したのに何しれっとヤンマガで連載開始とかやってんだ手前ええッ!!!wwwww

ちょっとポチってきます(よく訓練されたベトコンである
まあ肺気胸治ったのかな。治ってるといいな。

 

【吉報】国分太一さん結婚

国分はいいから誰かリーダーを幸せにしてやってくれよ…。
DASH見てたら無駄に主婦スキルと農家スキルが一人突出してて泣けてくるんだけどwwww
長瀬と松岡はまだ貰い手いそうだけど、飲みに行っても重機の話と農作の話しかしそうもないリーダーはちょっと先が見えないんだけど!www

それにしてもファンクラブってこんなもの送って来るんだねぇ。ジャニーズだからなのかね?

 

10月10日、自衛隊が国家機密を大暴露!「海上自衛隊カレーフェス」で23種類のカレーを披露

あーいいなぁ、行きたいー。あと三笠のりたいー。でもすぐなくなって食べられないんだろうね。

 
【マスゴミ】誰も助けないテレビ朝日のヘリが救助中の自衛隊ヘリの死角から接近し救助の邪魔をする…これがマスゴミ様の報道の自由

カラーリングがまたいつものバカヒの報道ヘリじゃねぇか。

 

【サヨク速報】SEALDs「今日抗議やるべきなのか」レイシストのしばき隊「やるべきだと思うよ。災害は関係ない」

いつもどおり大変クズいままの下衆で居てくれて本当にありがとうございます。
左巻きっていっつもこんな感じに自滅してる気がするわ。

 

【画報】SEALDsの「俺達が納得するまで説明しろ!但し俺達には理解する気は全く無い」を予言した漫画wwwwwwwww

まんま過ぎて笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうして彼らは人が一人ひとり違う、なんていう当たり前のことすらわからないまま「国民の総意」とか抜かすんだろう。

俺はお前に投票したことなど一度も無いぞ。

 
【悲報】日本の記録的豪雨に韓国人から喜びの声が届く  「猿たちへの天罰である。寄付を集めようなんて言わないでください。」

韓国からの寄付や義捐金は死んでも欲しくないなぁ。
まああれですね、地震台風には慣れているので被害金額は大きいですが死者不明者はそれほど多くないんですけどね。それでも亡くなられた方はいらっしゃるのでよかったとは言いませんが。

他人の死を喜べる人間にはなりたくないなと思いつつも、鳩山死んだら喜ぶなぁ、俺…w

 

中国人「おい見てくれ、これが日本のネット通販の包装だ。過剰包装で資源の無駄」

その包み方はAmazonですwwwwwww

 

SEALDsリーダー奥田愛基がテレビに出演するも論破されて大恥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ大喜利かなんか?wwwwwww
SEALDsって大変だね、自分の無知を全国にむけて露呈しても恥ずかしいと思わないメンタル持って無いとつとまらないんだとすれば俺には無理だね。

SEALDs(シールズ)の正体

まあバカすぎてfight for libertyとか言っちゃう人たちだからなあw
要するにアレだろ、70年代の闘争時のアカとその支持者って構図が現代になったらこうなったって話だろ。

そろそろシバキでもSEALDsでもどっちでもいいから総括するんじゃねぇかな。
ま、ガキんちょが共産に倒錯するのははしかみたいなもんだからな。

 

3Dプリンターで作ったジェットエンジン型扇風機

なにこれ超かっこいい欲しい…wwwwwwww

 

systemdについて。
なんやかやでEL7を触らないといけなくなった。systemdの出現である。この巨大なブラックボックスはあらゆるものを支配下においてしまおうと貪欲なまでに飲み込んでいる。

正直触りたくないと思っていたwwwww

使って見た結論としては、”ユーザーには便利だろうな”です。

それが、UNIXの思想と相容れるかどうかは別の問題ですが。
まあユーザーにとってUNIX思想がどうあれ便利なものが正義、なのですが、Slackwareで遊んだり、BSDで遊んだりした人にとってはやはり物悲しくもあるものですね。

とはいえ、まあ便利なんは便利だわwwwwwwwww 包括的にあらゆるものをその支配下においてしまうけれど。ココまでするならモノシリックカーネルでカーネルから作ればいいのにw

まあでもこれ慣れたらinitには戻れないわぁ…。ローカルロギングからsyslog投げ捨てたくなる気持ちもわからんではないなw
コードや設計思想的なトコではまったく共感はできないのだけどwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です