とりあえず

何はともあれ修得終わらせとかないと話が始まらないわけです。

今日の号外は大雷なのでつかまりたくありません。
勝てないとかじゃなくて行くのがダルいんですw

沙耶です。


というわけで今日はどうしようか。とりあえず僧だして通常依頼に飛んでみる。
地獄谷。入口でネズミ狩って帰ってもいいような気はするんだけど、人も少ないしなぁ、ってんで衣で奥のほうへ。

…全体的にどこも少ないですね。

仕方がないので鍛冶も出してジャンプ。とりあえず盾と回復揃えときゃ何とかなるもんです。
というわけでさっくりと終了。僧は特化4終わってるし、あとは上人進めて九州とTD行かなきゃいけないんですが、まあ装備もないしね。お金ためてそろそろ何か買ってあげないとかわいそうなのかも知れませんが。だいたい回復の動き方なんかわかりゃしないのでとても適当です。
蓮華取りに行くのが先なのかな。どちらにせよ付与のトレンドもよく分かっていませんが。

鍛冶は我慢があと㍉。ちっ。若気の至り2セットもまあ瓦こまめにやっときゃ良さそうですし、なんとかなるでしょう。問題は巫女ですけど。

問題はとりあえず後回しにして、さもらいと陰陽もついでにやっとくか。条件満たせてないので特化すらありませんが、もちろん条件を満たすより先に四方術終わらせようとしてるあたりが頭が悪いですね。

ぶっちゃけまあ埋めキャラなんでどっちだっていいんですがw

と思って準備してたらとっつかまった。阿修羅だってさ。ま、すぐ終わるからいいんだけど。
陰陽引っ込めてさもらいで行くかね。装備ないけど、阿修羅ならなんでもいいでしょ、別に。
かよとゆめとなっつんほいみんと西園寺さんとこと後迷子姫。

特に書くこともなく終了。
西園寺さんは「こんな変態のスクツにもうこれ以上耐えられません!」ってかよに言ってログオフ。0時前だったしね。妥当な判断です。

今日はずいぶん早くに熊がログオフしてたので何で?って聞かれたため、適当に答えておきました。
ひとしきり熊の話題で今日判明したいくつかの事実を伝えたところ、おおむね全員の反応。
「まあ、驚くに値しない」
「彼ならできる」
「やっぱり、って感じ?」
「明日の朝からのストーキングに備えただけじゃないの」
大げさに驚いてたのは迷子だけだった件。どんだけ信用度ないんだろう彼は。

ちなみに判明した事実についてはあまりにもアレだったのでここに載せることすらもはばかられるような内容でした。ある場所に侵入が成功したので今日は満足してしまった、って話だったのですが。

端的にいえば、これに載るのを目指してるって話だったのですが、まあ彼なら、といったところでしょうか。日頃の人徳がうかがわれます。

あ、言い忘れてるけど余裕でリンク先がR18です。ま、別にいいか。
なんか犯罪チックなのはいやだって言ってたから本物の犯罪者にしておきました。あとは実名報道と逮捕を待つばかりです。楽しみですね。

まあそんな怖い人のことはとりあえずまあいいとして、話題はいつの間にか迷子が一体どのレベルで迷子になれるのか、という実験へ。早馬実装に伴い、ますますフィールドを走らなくなったこともあり、きっと走らせたら面白いぞ、という沙耶の個人的いじめによるものですが。

・稲葉で城へ行く->自己申告では可能。ただし両替に戻ってこれない
・昇仙境で茶葉を買ってくるパシリをする->そもそも昇仙の所在地の国がわからないため早馬が使えない。信濃経由は信濃を越えられない。甲斐だっけ、駿河だっけ?って言い放ち出かける前に迷子になった。

意外ですね。信濃に行く前に迷うかと思ったのですが、信濃には入れる自信があるようです。木曽川のおかげでしょうか。もっともその先は困難極まりそうですが。たぶん山賊町も難しいはずです。どうやって特化目録もらったのかは永遠の謎です。

・美濃で山伏を探す->山伏はいなかったことになった。
・廃城へ行く->廃城はなかったことになった。
・覚の場所まで行ってくる->そんなMOBもいないことになった。

美濃イベント全滅です。養老の滝イベントや心太とか絶対無理ですね。ていうか初回滅亡時どこで生活してたんだろうこの子。

しかしリアルでは迷子にならない!と豪語するので、小牧JCTの乗り換えを聞いたところ、高速は乗り方も走り方もわからないという理由で却下された。
どうやら家の近所の行きつけのお店までの道なら絶対迷わないとか。

それなんか違くね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
あとさっさのツーリング趣味をひとしきりバカにする。やーね、本人のいないとこで馬鹿とか言っちゃう人。ログ見たら俺だったけど。いいんだよ本人にもバカじゃねって言ってるから!w
朝4時スタートで九州までとかケツ痛いだろw 車でもいやなのにバイクなんてもっといやだw

やがてどうでもいい雑談は旅行だの空港の位置だの地下街だの新宿駅ダンジョンマップだのとどうでもいい変遷をしつつ、どういう経緯かまったく思い出せないがNゲージの話を書け、と強要される。

鉄でもないし買ったこともないNゲージのことなんか知るわけが…。

エロい人「お店で見かけて買うことに決めたからどれを何個買えばいいのか懇切丁寧に解説しろ」

だそうな。
なんか「鉄道王に俺は(今から)なる!」って言ってるような気がしてならないけど。
そんなどう見ても趣味人がいたらド叱られそうなネタを書くんですか、マジですかやだよ俺。

洒落怖まとめがスレ二個まとめてたから明日は怖い話読んでわくわくてかてかして日記適当にサボろうかって思ってたのに。

0 thoughts on “とりあえず

  1. 痛いニュースの聴いてる音楽うんぬんを見て、ROCK(洋楽)ってあるが、どうせ海外でも屑扱いのHIPHOPのことじゃねーのってかんぐってます…、男ならプログレだろw、ハードでもメタルでも良いが最近だと良いのがないんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です