ソロモンよ

私は帰ってきた!!! 沙耶です。
まさか衆議院議員の来賓席まであるとは思いませんでした。

市長や市議会議員くらいはいるだろうなと思ってはいたのだけど。


田舎のおばーちゃんの葬式感覚でお邪魔した俺に謝れ!
流石職業柄ズブズブなんでしょうけどwwww

【韓国】放火で焼失した南大門再建の為、韓国の団体が日本へ金をせびりに来る【国技】

意味が分からない。え? 何? 何なの?
ピサの斜塔の補強には日本がカネ出さないとダメなことになってるの?
コロセウムが自壊したらそれの補強と補修も日本の仕事な。
あ、あとサグラダ・ファミリアの工事費もちゃんと後で払えよ日本。

こういうことですか。すげー。意味わかんねー。アレだな、イスラムの連中が自由の女神爆破してたら日本が直さないといけなかったってことか。ワールドトレードセンターでよかった。
そう言うことですかね。

何これ。めちゃめちゃ腹立つんだけど?
地震とかなら義損金って話もわからんでもないけど、自分で壊しといて何?
アレか? 東大寺を日本人がぶっ壊したら韓国がカネくれるのかね? 北名古屋市と犬山市なにやってんの? 名古屋市長選にますます革新系使いたくなくなってきたぞぉぃ。河村のヤロー喜んで参加とか言い出さないだろうなぉぃ?

しかし建築構造調査すらしてないって国宝って認定して終わりだと思ってたんだろうなぁwwwwwwwwww
因果が逆だっつーにwwwwwwww 調べるほど大事だから国宝にしてるんだがwwwwwwwwwwww


【閲覧注意】CIAの尋問(拷問ではない)手法が公開されたよー!

すっ、すいませんっ! 入れてないけどヒ素入れたの僕ですごめんなさいッ!
しゃべった、もうしゃべりましたっ!だから虫だけは、虫だけはやめっ…ああああああああああっ!!!!いやあああああああああああああ!なんか這ってる、這ってるううううう!!!!


原チャリ盗まれた

住みにくい国になったもんですね。しかしまあ加害者側が弁護士連れて現れた時点で自分側に弁護士がいないなら即座に展開すべきだとは思いますが。


【日本海問題】 韓国の郵便局広報物、「東海」を「日本海」表記~去年20万部配布

…何もしなくても自爆するよなお前ら…。え、もしかして日本のロビー活動のせいとかになっちゃうの、これ?w


新宿コリアンタウンの元祖は、新羅からの移住民の子孫である伊賀忍者ニダ!

お前らは日本が好きなのか嫌いなのかどっちなんだよw
もういいよ、日本人の先祖は朝鮮人じゃなくてアフリカ周辺で生まれた原人だってことではっきりしてるからさwwwwwwwwwwwwwwww


麻生首相のばら撒き政策は埋蔵金を空っぽにして民主党マニフェストを潰す為の焦土作戦だ! 野党から批判の声

国民にとってバラ捲く人が政府であろうが民主であろうがぶっちゃけどっちでもいいって事実はスルーですかそうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかそんなマニフェストしか掲げられないんなら辞めたら?w


ブラックホールに吸い込まれたらどこに行くんですか?

事象の地平の向こうっ側になんかあると思ってるその脳みそがオカルト。
特異点は無限の地平。時すら停止する。物質が物質のまま物質として在れる場所じゃないwwwwww


やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです

長かった物語が、やっと終わりました。読後のニヤニヤは止まりませんがw
全編にわたって、純朴なまでに愛情を軸に組み立てられた、伏線もくそもないほどの直球ど真ん中ストレートな、心地よい物語を。

限界集落という問題もからめつつ、ハートフルな素敵な物語。読後の清涼感は異常。
この村に住んでみたい、と思わせるだけの力は十二分にあるかと思います。

未読の方は、ぜひ第一話からゆっくりとお読みください。


フィギュアとかはどこで買えるか?


このオチは意外wwwwwwwwwwwwwwwww意表を突かれたwwwwwwwwwww


【社会】韓国のハローワークが福岡に窓口 韓国の人材紹介 「年間200~300人を日本に就職させたい」

在日の帰還支援かと思いきや。何やってんだぉぃ。
九州はもうだめか?


【政治】麻生首相、靖国神社への真榊奉納「朝日新聞に説明する必要ない」

麻生にかんしては朝日への対応についてのみは無条件かつ絶対的に支持する。フルボッコwwwwwwwwww
メディアの扱いをうまくなれ、とは思うが国賊メディアに媚びる必要はない。

「はい。昨年の10月にも納めさせていただいたと記憶しますぞ。僕は基本的に、国のために尊い命を投げ出された方々に対して、われわれとして、国民として、感謝、敬意というものを表するものだと思ってますけど」

ごめん、本当にあれだけど、今の政治家でこれをきちんと言ってくれる方は本当に少ない。よく言ってくれた、と思うし、それが少なくとも僕の言葉の代弁でもある。思わずほろっとくるくらいうれしい言葉でもある。

これを軍靴だと謗るなら謗ればいい。誇りを持って対峙しよう。

「ネット上では真榊奉納が報じられた直後から、首相の行為に対する強い批判の声が上がっている。」

そして自分に論拠や責任を負いたくなくて都合の悪いことをすべてネットが、という言葉でごまかせば済むと思っている卑怯者に罰を。犯した罪に相応の罰を。


【ゲンダイ】フザケルナ!「麻生政権の景気対策」恩恵に“超格差” 国民よ、怒れ!

ゲンダイのネタにいちいち反応するのもアレだとは思うが。すごく当たり前のことを聞いていいか。

家族4人と独身の家庭の家計費と税金と免除が異なっていたとして何が問題なんだ。
ついでに消費喚起で金持ちがカネ使うなら目的そのものだろうふざけてるのか? それともバカなのか?

購入行動に対する補助なんだから購入行動を起こせない人間を補助しても景気回復しねーだろ。バカか。
補助した金の分しか使わない貧民層にバラまいて、捲いた分だけ市場に出たってしょうがないだろう。
補助をトリガーに貯めこんでる分を放出させるのが狙いだぞ、わかってんのかバカ。ていうかあほ。


虚偽の証言に基づく誤報、今年相次ぐ 週刊新潮の対応、ジャーナリズムの姿勢が問われていると毎日新聞


朝日も騒ぎまくってるがな。お前と朝日には言う権利ないって未だにわかってないのかこのド低能。
誤報と嘘は別だぜ。誤報>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>嘘

覚えとけよ。


0 thoughts on “ソロモンよ

  1. 名古屋市長選はなぁ…、投票権ある人間としては人ごとではないんだよねぇ。
    ミンスの河村はそもそもミンスの中での扱われ方見ていたら解るが、なんじゃそれとしか言えんし、ほかもどうよって感じだし…
    あ、黒田っていうのは楽しすぎるぞw
     なんか国策と地方政策を一緒に纏めてしゃべっているのが多いが別だろと前から思ってるだけに、ミンスの対応は今回大迷惑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です