理論理屈は理解できた、と思ってたが。
どうやら心底そうじゃなくて本気だったんだね。
胸糞わりぃのでリンクもはらん。なんのことかなんてわかってるだろ。
お前が無為に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが生きたかった明日。
まあ、これが詭弁なのは馬鹿でもわかるだろうけど、いい言葉だと思うよ。
★ どの口で生きたいとか言えるんだ ★
135 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/09/20(木) 22:54:57 ID:OXUqyFSTO
この鬼畜が「生きたい」と言った今日は弥生さん達が
「生きたかった」今日なんだと言う事を気違い被告と気違い弁護団は肝に命じとけよ
胸を張って弁護できたか。よかったな。
涙流せば同情でも引けるのか。何に胸張ってんだよ。
少なくとも社会正義じゃねぇよな。餓鬼に胸張ってるわけでもねーよな。
何に胸張ってんだよ。なぁ。
餓鬼は最後の最後まで反省の言葉ひとつなく、事実の否認に徹底したな。
「今以上の苦しみは実生活において容易に想定できます。それを踏まえてでも生きたい。
僕のほうから検察官に言わせていただければ、なめないでいただきたい」
ナメてんのはお前だ。本村さんがなんて言っているのか知ってるだろう。
お前が出所したら本村さんが殺人者になるって言いきってんだよ。
なんで真面目に生きて人を殺すことなんてこれから先も想像できないような人を殺人者にしなきゃならんのさ。
なぁ、弁護団よぅ。
こいつが出所したら確実に殺人予告してんのがいるんだけど、お前ら殺人教唆になるんじゃねーの?
ならないの? おかしくね? 君らのせいで善人がひとり殺人者になるってきめてるんだよ?
ねぇ。これが冤罪を争ってる事件ならまだ分かる。
だがそうじゃない。主張は”無罪”じゃない。
殺害も犯行も認めたうえで、その理由が強姦目的じゃないから更生できるって本人が言ってるってどんだけですかね。
答えは、もうすぐ。
なぁなぁ。誰が悪くて誰が正しいのさ。誰が被害者で誰が一番苦しんで、誰が一番悲しんだんだよ。
なぁ。
お前生かしたら、弥生さんと赤ちゃん、本村さんの元に帰ってくるのかよ。
殺しても生かしても帰ってきやしねぇよ。取り返しなんかつかねぇよ。
目的が何であれ、同じなんだよ。帰ってこねぇよ。
彼女らが生きたかった”明日”は永遠にやってこねぇよ。
お前が生きたい”明日”のために、8年も生きたじゃないか。
まだ生きたいというのか。
8年で足らなかったのか。
突然終わった弥生さんたちにお前はその8年すら与えることができないのに、か。
なぁ。
お前俺の目の前にいたら、本村さんより先に俺がお前殺したくなると思うぜ。
よく我慢してるよな、傍聴席の連中。心底関心するよ。
よく我慢して聞いてるよな、裁判官も検察も。
全然無関係だけど殺したくなるよ。
仕事だから我慢できんのかなぁ。
なぁ。
強姦って言葉もしらねぇのに強姦して首締めて。
強姦って言葉を知った今、お前はもっとたくさんの被害者を出すとしか思えないよ。
死ねよ、豚。
★ これがすべてだよ ★
221 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/20(木) 22:59:23 ID:kQ6CYUUM0
>元少年「生きたい」
それは良かった。
「生きたい」と心底願っている人間が死刑になってこそ、極刑と呼ぶに値する。
どっかの生ごみ野郎みたいに「はやく死刑にしてくれ」なんて言ってる奴を死刑にしてもまったく罰にならんしな。
生きたいと口にすればするほど、この刑罰の本当の意味での存在の価値が明確になる。
生きたいと喚けば喚くほど、それが存在する意味が確たるものとなる。
人権屋、同情を引いてなんとか廃止にでも持ち込むための一歩にできると思ったか。
馬鹿が。死刑を望む、なんて連中しか生まれなくなったら、その時こそ死刑の廃止だよ。
生きたい生きたい、そう言ってるうちは、極刑としての死刑の意味と意義が揺るがない。
人権屋が利用しようと思ったこの裁判は、まったく逆の最大の効果を発揮する。
胸を張りな。お前は死刑廃止論の抑止にとんでもなく大きな一歩を刻みこんだんだからな。立派さ。