いつのまにか

値下げ、が還元、という言葉に入れ替わってたw 沙耶です。


【受信料】10%還元についてNHK会長「いろんな形の方法がある」 値下げ以外の還元方法も検討


値下げ以外に、平等かつ公平に受信者に還元する方法があるなら示してみろwwwww
まさかポイント還元とか言い始めるんじゃないだろうなwwwwwww

カラー契約なら10%分のポイントが。BSをご契約いただきますと15%のポイントが毎月還元されます!
ポイントは1万ポイントから現金に交換いただけます!w

(すごく小さな字で)※ポイントの有効期限は3か月です。


ふう、俺の天才っぷりが怖いぜ…。NHKさん、採用の際はアイデア料払ってくれよ?w


日本初の緊急避妊薬、5月発売へ。性交後72時間以内に飲めば妊娠阻止

72時間で80%か。要するにモーニング・アフターピル。まあ製造販売承認下りたのはいいことじゃないかな。
とはいえ、これで性病蔓延、なんてことになってしまったら目も当てられんから、おおっぴらに宣伝するもんでもなかろうと思うが。


【群馬】 松浦高崎市長「朝鮮総連だろうと平等に。一緒に暮らしているので、市民に含めるのは当たり前」 議会提出断念も

国民、という言葉が”日本国民”を示しており、日本国籍を有すること、を指しているのも当たり前だがな。
どうやら高崎市には日本国憲法の威光は届かないらしい。

まあグンマだしなw 独立国家はすげぇなw サルが市長やってんだもんなぁ。


サブプライムの悪夢再来か、韓国で6銀行営業停止命令

ああァ? てめぇ何してくれてんの? うちに迷惑また掛けるの?
あいっかわらず学習能力ねぇなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあもともと貯蓄性の低い国だから銀行業は厳しいんだろうけど。それにしたって。
アジア通貨危機だのリーマンショックだの、サブプライムだの、悪い話にはたいていお前一枚噛んでるよな。


ピコーン!<丶`∀´>「ノーベル賞受賞者を帰化させればいいニダ!」

まあそれでカンコクミンジョクからノーベル賞ニダ誇らしいニダホルホルホル♪とか思えるならそれでいいんじゃないの、幸せ回路だなぁとは思うけどw


[IT] 新MacBook Pro キタ(゚∀゚)ッ!!  アップル「iPhone 4の3G接続を共有できます」→孫正義「万事窮すと思った時は一晩ぐっすり寝るといい」

さらっとデンジャラスな爆弾をソフトバンクにブン投げるジョブス、の構図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソフトバンク回線逃げてェェェ!wwww 設備投資を諦めて逃げてェ!wwww

32kbpsとかならいけるんじゃねw

どう考えても発売までに帯域増強とか無理無茶無謀の無茶振りですwwwwwwwwwww
寝てもどうにかなるようなことじゃないだろwwwwww寝るなよwwwwwwwwwww


中国、カダフィ大佐の「天安門」発言に困惑


カダフィさんがもう後がないからって好き放題やってますねwwwwwwwww

しかしこれは中国にはかなりキツい発言だな。安保理の常任として、カダフィの行為は国際的にみて批難すべきもの、であって利害関係があるわけでもないのに、これの批難は天安門の批難にも直結する、では中国は投票放棄せざるをえん。
それはそれで常任理事でありながらここまで真黒なものを擁護するのか、って国際世論の矢面に立たされることになるわけで、どっちがいいのか相当困ってそうだな…wwww

中東も民主化かぁ…。波としては止められないものになってきてんのかね。


自殺した木村カエラ義父の葬式にマスコミ殺到 カメラマン乱入して隠し撮り→追い出されるも笑顔でピース

マスコミへの風当たりが強くなり始めてる中、全く気にしないバカの巣窟としてそろそろ死ね。


【政治】民主・岡田氏「公共事業が大きく増えているところはさすが」 自民党の予算組み替え案に

パフォーマンスの域を出ないなぁ…。


【人柱集まれ】Windows 7 SP1/Server 2008 R2 SP1 23日(水)提供開始

2008 R2出るか…。そろそろ手を出してみるべきなのかなぁ…。


【党首討論】 「今の駐ロシア大使は誰か知ってますか?」→うろたえる菅首相、「粘り強く取り組む!」

いまの駐ロシア大使の名前は「粘強取組」という方なのか。あまり聞いたことのない方だ。
素性はどういった方なのであろうか…。


母ちゃんに「愛してるよ」とメールしてその返信を晒す

なかなか言葉にはしにくいねww


このキャバクラクソワロタwwwww

想定外にもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwwwww


フジテレビ、地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー

…は?
何を言ってるのかちょっとわからないんだけど責任者出てこいコラ。



痛Suicaの作り方


やってみたいような、やってみたくないようなwww manacaの切り替えまだしてねぇやw


日本よ、対中経済援助打ち切って困るのはそっちだろう?―中国メディア

到底文中にあるような感謝を感じてる人間の書く文章にはみえないなーwwwwwwwwwwwwwww


【テレビ】今後、局や広告会社に都合がよくない視聴率などは極力隠蔽されるはず…わが国のうすら寒い言論状況を象徴か

ようやく本気で戦闘態勢に入ったか。さてさて、弾圧と抑制と特権階級を民主主義と自由のなのもとで隠ぺいしながら展開してきた業界、ここからどう動く?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です