Google先生は危険だ。(格言

ちゃーす。おはようマイマザー。モーニングスターをブーラブーラさせながら。沙耶です。
ぶらぶらぶら。風呂上りか。

…朝っぱらからどういう冒頭挨拶ですか。
本日はとりあえず、一般人は見ないほうがいいと思います。
あと、なっちゃんとほなみんらヴとかな人もやめといてください。彼らの孤高の生き様のために。
ネタにしたら合戦いかない;;とか言ってましたがw まあ、こっちもネタがないもんでしてwwwwww

あ、それからそれから、女性は全員回れ右。進入禁止w

…最低限の壁は置いた。後はなっつんとほなみんの人望によってこの先が決まる。


家に帰ってメシくったら11時。もうなんかやる気も120%ダウンでそのままログイン。
倉庫の伽羅沈香でも売りさばくべ。薬薬…。

お、はるたんが城にいるじゃん。…城?
ああ、出陣式か。なんかやるゆーてたな。どうせもう終わってるだろうけど見物にいってみやうw
城にはいった瞬間にはるたんがすれ違って出て行く。
伽羅沈香レース一人脱落w

広場ではなんかさっさが徳川の巫女さんたちと記念撮影っぽいことしてます。
ああ…徳川の巫女さんといえば。そうか、これはアレですね。
脳内変換完了。

徳川交響楽団入団おめでとうございますwwwwwwww
「え?え?」

よく分かってないさささは放置。こういう行動を既成事実といいます。
こうすることで虚構は現実を侵食する。あ、なんかほなみんも混ざってたw

ほなみんもらしいです

よし。これでいい。
さて、そのまま現地で伽羅・沈香をうっぱらう。ついでに僧の人に木節も売りつける。
あーすっきりw 気づくとだらだらとその場でダベリングモードに突入。
延々ダベってたらいつの間にかほなみんとなっちゃんと僧の人の四人に。

今日のタイトルはそのときのなっちゃんのお言葉です。
いやね、君らはちょっとひっかかってたんでググらねば、ググらねば、と思ってたんだけどさ。
なかなか機会がなかったというか、忘れてただけなんだけど。ちょうどいい機会ですから!
ご本人の前でググる。

ちょwwwwwwwwほいみんwwwwwwww
そういやこの人がそうでしたね!w(いや、それが何か一瞥して理解するほうもどうか、っつー話はココロの棚にあげとくがよい

次に、なっちゃん……噴く。
シリーズ独占とか、アホかあああああああっ!w

キミらwwwwwwwwwwww
なんのことか分からない人は忘れた方がいいと思います。
分かる人もググっちゃだめです。Google先生はこわいです。いっときますが、絶対!だめ!
よい子のお約束!!!

ふう、これだけいっときゃいいだろう、うんw 各自自己責任でwwwwwwwwww
#止める気ゼロっぽいよwwwww

せっかくなので最近大人気の隠居中の人もタゲってみる。

一番上がコレ
ですかっwwwwwwwwwwwwww

おまいら…かっこいいよ…その自虐的な生き様が!w
思わずその生き様に(笑い)涙。腹いてぇwwwwwwwwwww

今日のほいみん&なっつー

なっつん:ググるな!
ほいみん:ググるな!



そんなこといわれたって、ググっちゃったもんはしょうがないじゃないかw

今日の雪緒さま

沙耶@秋口になんかやる? の発言:
というわけで、ググっとくね。
雪緒@信長は隠居 の発言:
ちょw
雪緒@信長は隠居 の発言:
ほいみんぐぐろうよw
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
ほいみんはちゃんと出たのにw
雪緒@信長は隠居 の発言:
じゃあ、なっちゃん!
(一部安全のために改変しております。まったく安全ではないという話もありますw)



全力でほいみんとなっつんを売り飛ばす雪緒様。
タゲそらしに剛速球。ダメですよ、ほいみんとなっつんやってから雪緒のこと思い出したんだからw

今日のさささ様

三冬@(*´∀`*) の発言:
発注菩薩をノックし、注文以上のモノが出来たにも関わらず
発注者が落ちてた事で、傷心のうちに落ちたので絡んでません。
デリケートなさささは大切に扱おう >_<



デリケートの意味がよく分かってないものと思われます。

0 thoughts on “Google先生は危険だ。(格言

  1. 1回カキコしてる途中でマシン落ちました…
    (何の呪い?)
     
    とりあえず何カ所かに足跡だけ残しておいただけなのに、なんでもうバレてるの・・・?w
    「とりあえずできた~」って伝えたの1人だけなのに、
    一番槍はその人ではありませんでした・・・。
     
     
    最近廃人指揮官に連行されてるハズレ巫女でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です