謎の人物Xさん

沙耶です。今日の気持ち悪い人特集

【ネット】 「日本にこんな差別的過去があったとは…」 Google Earthが「日本の秘密(部落差別の村)を暴いた」…米Yahoo!ニュース

ほうほうほう! 知らなかったなぁ!


隠してたんだ?w 文献の焚書もしてないし調べりゃ資料なんか腐るほど出てくるし。
どこが旧部落かなんて調べようと思えば調べれると思うけど。調べたらすぐ出てくるってのは隠したうちに入るのか?
図書館には該当資料類は資料ナンバーまでついて閲覧書架に入ってると思うけど、ずいぶん親切に隠したもんだな。

めんどくさいしどうでもいいから調べないだけです。そして、それが差別がなくなったってことだと思います。

まあ未だに俺んとこは部落だから!部落だから!ってお金もらおうとしてる部解同とかいますけど。
部落って言葉を知らない、エタヒニンって言葉を知らない、聞かせない、が差別をなくすことじゃねぇ。それは単にふたをしただけ。彼らは”なくしたい”んじゃない。存続していてもらわないと困る人たち。

過去にいたからってどうだっつの。今の人間関係がそれで変わるとでも?
無くすってのと隠すってのは別モノ。そして無くしたいと思ってる気持ちを利用して隠そうとしてるアホがいるってだけ。

さて。ところで。

>元日本のポータルサイト勤務で、現在は中華人民共和国香港特別行政区のIT企業に勤務しているオーストラリア人のXさん

へぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか瞬間的にあるひとの名前と映像が脳裏に浮かんだんだけど?wwww

ライアンさん、いまそんなことやってるんだ、へぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


朝日新聞が子供になりきり、社説を書く…「子供の声を代弁してみた」

最近おとなしくなったなぁとおもったらコレだ。
久し振りのキチガイ社説である。


ついでに吉野とちょっと話してたけど、今ちょっと気になってるPC。

コレ

SheevaPlug。まだDevelopperKitしか出てきていないので、ちょっと高い。99ドルはなぁ。
何に使うのかなんて買ってから考えればいいだろ、こんなの。


小惑星探査機 「はやぶさ」 が最後のご奉公

これ以上まだこき使われるのかJAXAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやぶさはほんとお疲れ様…w

帰って来たと思ったら隕石のエミュレーションモデル扱いですよw
テラカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【毎日・社説】早期警戒衛星、拙速の導入論は避けよ 北朝鮮のミサイルは脅威だが、中国・ロシアの反応についての分析も必要

言ってることは実はそれほど的外れではないのだけど、変態が言ってるってだけでどうでもよくなってくる不思議。
ついでに対案もないし、論調的に金がかかるからやめようってのはちょっとね。
金をかけるならノドンを確実にとらえられる局地警戒の開発中のほうを選定しろ、とかならわかるけどw

ただ中露の反応を見れ、というのは的外れもいいとこっていうか指令ですかね。なんで日本の防衛設備を作るのに仮想敵国の意見を聞く必要がwwww

649 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん: 2009/05/06(水) 11:06:48 ID:p4vO9GaS
中国には日本の軍事や歴史教科書に干渉する特別監修権がある。
お忘れかな?

ねぇよそんなもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コストパフォーマンスをグダグダいうなら核が一番安い。
次にカウンター攻勢をかけられる通常兵器と軍隊。
高い高いいうけどミサイル一杯配備して陸軍海軍空軍の拡大しても結構安いもんです。

そういう安いのが使えないから使えるかどうか模索しながらのハイテクMDであって、そんなことしなきゃならん国は世界に日本しかないわけで、じゃあ開発しても使うの日本だけなんだから金かかるよねってことで金かかるのはしょうがなくて、万が一欲しい国があっても武器輸出できないから売れなくて製造コストが一切下がらないわけだけどその全部の原因は君らの大好きな9条のせいであって君らがカネかかるからだめだろ、は言っちゃいけないセリフなわけでw


【社会】「ルームシェア」長引く不況の影響で注目集める「一人暮らしより広い部屋に住めるのに貯金できる」

どー考えてもネットで募集してうまくいくとは思えません。ていうか明らかに勘違いしてる募集っぽいのまであるし。
今は下宿って少なくなったのかねぇ。シェアするにしてもプライバシーをどう守るか、ってーのと、金の問題をどうするか、って観点は必須だとは思うのだが。


【韓国】「日本の統治により朝鮮人の生活は大幅に改善」と1920年代に米国人が論文 …容認しがたい挑発的主張だ

一生やってろよ…wwww
論文とお前らの妄想で塗り固めた~~だったはずだ的主張を同列に並べること自体があまりにも失礼だ、論文に対して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です