サイトおひっこし

諸事情でちょっとサイトのお引越しをします。

基本的には何も変化はないはずですが、時々見えたり見えなかったりするかもしれません。

てへ。

1 thought on “サイトおひっこし

  1. 元気にやっている?
    俺は時が経つにつれ、病気が一つずつトッピングされて、年金だけじゃ赤字状態。
    察しの通り、ドクターストップが入り、お家大好き中年になっている。
    この上、2箇所手術が必要って、どうすれば良いか考えると、口からエクトプラズム状態。

    最近エロエロと情報が豊作だから、どう言った見解で書かれているかなと、久し振りに覗きに来たら、まさかの引っ越しだったw

とあるネタな人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です