ぼーさい

防災の日を前にせっせと備蓄品などを確認したり、そろえなおしたり、買いなおしたりしています。沙耶です。

ていうか今日が防災の日なわけですが。

とりあえずの目標としては、まともな飯で7日分の備蓄を目標に。
そっから先はインフラ回復しているだろうし、まあそれでも必要ならデイトレックスでも確保しておきましょう。
そんな感じで品目整理と物品管理をしているうちに、エクセルさんでまとめるのもめんどくさくなってきたのでアクセスさんに移行してテーブル作ってフォーム作ってリレーション組んで。

あとは適当に定期的にレポートで期限切れを消費しつつローリングストック開始すればOK。

アクセスはお手軽だなぁwwwwwwww自分用って割り切ってしまえばすごく楽ですね。

友人が結婚すると言うのでお祝いを包みたいのだが、その話を嫁したら反対された

式に呼ばれているわけでもなく、自分らのときにメール一通だった相手に三万? バカじゃねぇの?

俺ならメール一通送って終わるわw 式に呼ばれりゃちゃんと包むけどな。
どうしても送りたいならせいぜい1万だろ。それ以上包む理由も無ければ義理もないわ。
そういう儀礼ってのはお互い様、の上に成り立っているもので、送ってくれる人はメールの時点で送ってくれるし、送ってこないやつは何したって送ってこねぇよw

お互い様、ができない相手とそもそもまじめに付き合わないがな。
相手が当時学生でしたとかそういう理由がない限りなぁ、ちょっと。って思うわwww

嫁「男の子だったら一(はじめ)って名付けたい」 俺「あだ名が金田一にならない?」 嫁「何の問題もない!」

 

兄嫁が確実にゲーヲタもしくはアニヲタで、しかも投稿者の不幸を願っている件について。
世界さんと言葉さんはヤバすぎんだろwwwwwwwwwwww
魅音詩音も駄目だろおいwwwwwww 由良綺羅がわかんない。

とりあえず最後まで読んだら胸糞だった。片方楓なのになんで片方が一蔵だよおかしいだろセンスなさ杉バカか。

樹木名でつなげりゃええものを…。槙とか椋とかいくらでもあるだろ…。
伊蔵を引っ張るにしてもなんで伊を使わないで蔵を使うんだ…いみわからねぇ。

彼女「カラオケ受付してくるねー好きな機種ある?」俺「ライブダムがいいかな〜」→まさかの結果に…

その発想はなかったわ…楽しそうなデートやな!!!!!!!wwwwwwww

【画像】安倍自民批判コラが一般人にとって嫌悪感しか沸かないと話題にwwwwwwwww

ほんとサヨの方々は下品ですね。もうちょっとセンスってもんを磨けよ。
さてさて。ところでちょっと聞きたいんだけど、SEALDsの奥田さんとやら。

憲法っていうのは、おれたち一人一人の権利なんで、それを無視するというのは、国民を無視するということなんですよ。この国に生きる一人一人の民を無視するってことなんですよ。

だとしたら、お前の意見が通る場合、賛成している俺の権利を踏みにじってくれることになるんだが、二律背反しているとは思わないのかい? 思わないんだろうなバカだから。
それにお前ら反対意見無視するのが基本だしな。じゃあ安倍に無視されてもしょうがなくね?

お前らがやってきたことじゃないか、お前らの言ってることって。
いい加減不愉快だよ? 平和のお題目唱えてりゃだませる時代はもう終わりつつあるぞ。

いい加減平和とは何かってことにちゃんと目を向けてきちんと考えろ脳足りん。
お前らが一番平和ってもんを無視してきてんだよ。
お前の言ってるのは平和じゃない。自分が他人を間接的に殺してでも幸せになる権利を守れと声高に叫んでいるのと同じだ。それがどれだけ自己中心的な考え方かをいい加減省みろ。

【反安保】主催者発表「全国で16万人がデモ」 中国メディア「日本全国で100万人以上がデモ」

東京の12万動員すら、航空写真見る限り、まったく疑わしいのだけど

12万人ってね、普通にものすごい数なんで平面展開してたらとてもじゃないけどあの程度の埋め尽くしじゃすまないんだよw
ちょっと前までのコミケの1日分の来場者数がそのくらいだよバカwwwwwwwww
今年のとかなら余裕で越えるだろうけど、整列入場させても入場にうん時間単位かかるような人口を集めてるようには見えないねw

北九州市の化学工場で爆発火災

今度は北九。中華を笑えないな。とはいえ、あの動画のインパクトに比べるとずいぶんしょっぱい火災に見えてしまうけど。

【悲報】佐野、またパクる 「涼」の文字ポスター(※画像あり)

パクったうえに劣化てwwwwww
パクり元のデザインの意図が読み解けてなくて、似たようなもので代用すれば同じような意図になると思ったのかバカじゃないのかwwwwwww
デザイナとして終わってるだろ…。

Fラン多摩美大公認の佐野研二郎教授のパクリ作品ができるまでの流れをご覧ください…これであなたも今日から一流デザイナーの仲間入り

 

。。。なんかもう、何もいえない…。

【速報】佐野研二郎エンブレム使用中止

遅すぎる上に擁護までしたんだからやめました、で済む話じゃねぇぞwwww

188円わ。190円。てことは、180-190円でしょ

誰かっ…誰かっ、はやく解読班をッ…!!!!
解読班を呼べええええええええっ!!!!!!!!(絶命

123456798って数字の並びの世界に生きて人かな?

ハンガーストライキごっこ

HungerじゃなくてHangerなんだろ。だからちゃんとした服着てるやついないだろ。
何も間違ってない。

打ち上げで居酒屋いってようやくHanger使えて幸せ!って意味だよ言わせんな恥ずかしい。

【悲報】目の前の女が「自分の女になるかどうか」を5秒で確かめる方法wwwwwwwwwww

まずそんな会話いままでしたことないんだけどどうやったらそんな会話する状況になるんですか!!!!!(駄目人間

【悲報】東芝、遂に上場廃止か ・・・ 計測不能な粉飾決算が更に見つかる・・・

DOGEZAをしなかった時点でかなり見限ってる。
※DOGEZA藤井は東芝DMだからちょっとずれてるのは承知の上

ちなみにその当のDOGEZA本人はというとさっさと東芝を離脱して今はセイコーインスツルにいたりする。しかも会長職。なんだこいつwwwwww

なんでお前がバチあたってねぇんだよwwwwwwwwwwwwwww
※個人的には粉飾の片棒はぜってーHD-DVDのごり押しが担いでると思ってんだけどwwwwww

【朝日新聞】 自衛隊の武器を削減し、安保法案を廃止にすればいくらでも予算は出てくる これが民意だ

その結果責任を朝日が負うだけなら別に好きにすればいいが、支払うのはお前以外なんだからちょっと黙ってろ。

【これはひどいw】 報ステで、「戦争法案反対デモ」 反対理由を説明してる奴がアホすぎると話題にw

どいつ取材したって似たようなもんっていうかテレ朝自体似たようなレベルなんだからしょうがないだろwwwwww

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です