こーこはどーこの

こんにちは、みんなのアイドル沙耶さんです。
アイドルをいじめないでください。
餌を与えないでください。
檻から出さないでください。

手を近付けると噛むので気を付けてください。

とーりゃんせーとおりゃんせー
こーこはどーこの細道じゃー


龍今山の細道じゃー


OK,状況を整理しようじゃないかスネーク。
俺はついさっきまで稲葉両替三番で強行徒党を組んで売り子の設定をしていたはずだ。
ここまでは何の問題もなかったはずだ。

一門ちゃっとも静かで、暴風吹き荒れる気配もない。
今日はのんびりと瓦と評定クエで沙耶さんの優雅な一日の過ごし方、とかタイトルにしてその優雅っぷりを読者に見せつける予定ではなかったか、大佐。

大佐、答えてくれ大佐。

なんで俺の目の前には今山野戦が広がっているんだここはどこだ。
ここはどこだってそれはまあ、今山だが。それはわかってるんだが。


というわけでccしようと強行徒党の片方を落とした瞬間に勧誘窓開いたかと思うとそのまま今山に拉致られました。
ありのままを書いてるのだけど自分でも何を言ってるのかわかりません。
最近はもうポルナレフも出てきません。


ちょーっと通してくだしゃんせー
友好のないものとおしゃせぬ―

というわけで1から突破です。まあそれはいい。それはいい。それはいいよ?
なんでまたも珍しく中の人7人いるのに軒並みみんながみんな一生懸命雑魚釣ってますかね?wwwww

結局5までノーフィッシングでボウズです、だったのはチャリだけだったという。
みんな外道釣り大好きですね。ここから濃厚な海釣り日記にでもしようかしら。

餌はイソメか青ゴカイがメインです沙耶は。


この子の龍府のお祝いにー
二垢を通しにまいりますー


えー、構成が鎧、暗、法、仙、典、仏、医。ほいみんの薬とさっさの仏門を無理やり通して龍鹿児島と府内で二垢やらせてははははは、中の人が少なくても便利だこいつ!ってやる予定です。ステキな予定です。ほいみんに至っては2垢どころじゃないしさっさだって2垢どころじゃありませんが。
よく言うじゃない、ほいみんを1人見かけたら50アカウントはあると思え。って。
あと一色は分裂して増えるしね。ミドリムシですか。
ほむらんは単体生殖らしいよすごいよね。ナメクジかお前。

全体的に前のめりです。やられる前にやれば問題ないだろう的思想ととりあえず回復特化いれば詠唱しない巫女だって問題ないよな的、失敗を前提とした構成です。

というわけで巫女は詠唱しねーし、鎧は固定漏らすし、あんぽっぽは結界に突っ込むし、仏門は延々結界張ってますけど、概ね問題はありません。

途中で反射結界一杯張られてあんぽっぽの二人が超ビビって殴ってくれませんでしたが、へいへいビビってるーってからかったら突っ込んでって体力1になってました。
ほむらんは真面目に結界割ってましたがそこは突っ込もうぜ、忍者的に考えて。
突っ込まないと仏門と医術が暇すぎて寝るぞ。

1盾なのは気にしたら負けです。僕は気にしてません。大丈夫です。泣いてません。泣いてないったら!!!!


行きはぜぇぜぇ帰りは速い
速いながらも丹時間、越えているー。


というわけで特に事故らしい事故もなく終了です。5で阿修羅槍とガム粘着食らって行動気合回復もないのに漏らすなウンコ野郎とかさんざんな罵倒を浴びましたが。

泣いてない、泣いてないったら!

どーせマトモに固定出来るとは思ってませんでしたがw せめて英明でももらえれば多少はよかったのかもしれませんが。賢は持って行ってたけど一手余分に使えるタイミングが見当たらんくてねー。


はい、これで回復がいっぱい龍鹿へ通過です。よいことです。佐々沢さんの負担が増えるので。ちなみにさっきからとおりゃんせを延々うたってんのはほむらんです。
なんか自分は安全圏だと思っていたのか、いかにも対岸の火事的意見を冷静に述べてたので今日の犠牲者はサラダ記念日。

ちなみに、当然おっぱいマシーンほいみんが混ざってるので徒党会話は最初から最後までおっぱいおっぱいゆーてたわけですが、途中でなぜか誰のおっぱいが一番でかいかとかわけのわからん話になった挙句、いつの間にかほむらんが6人の子供を連れた貧乏農家のお母さんという役どころに収まり問題は解決しました。

千本手裏剣使いながらおっぱいミサイル!とか叫んでたしね。かっこいいね!

明日から鋼家奇譚のコメント欄がおっぱいおっぱい!で埋め尽くされますように。

うん、ほむらんの悪口を書くって宣言して書いてみたけどなんかさっさとほいみんの悪口のほうが多いような気がするのは多分気のせい。
無能は事実100%で構成されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です