どいつもこいつも

民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」

沙耶です。どういう流れでの発言ならこんな発言が出来るのか。
おい岩手出てこいよ。てめぇんとこも同列だろwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに

鳥取県:人口 590,713人/面積 3,507.26平方キロ、人口密度168人/平方キロ
島根県:人口 719,493人/面積 6,707.86平方キロ、人口密度107人/平方キロ
岩手県:人口 1,339,386人/面積 15,278.88平方キロ、人口密度87.7人/平方キロ

はーい、島根や鳥取行って人いネェ! 牛しかいネェ!って思う人は岩手ではきっともっと人に出会いませんよー。あと秋田県も密度で島根鳥取に負けてるんでよろしくw

さらにいえば北海道のほうがよほどだろうw
ていうかもうこのバカにしゃべらすなよwwwwwwwwwwwwwww失言以外しゃべれネェだろw


【通訳頼む】鳩山首相「納税していなかったと分かった瞬間に、すべて納税の義務を果たした」

よし、脳味噌がすぱげっちーになった。

逆に考えればいいんだ。
納税の義務を果たすためには納税の義務を果たしていないことを知らなければならない。

つまり、納税の義務を果たしているかどうかを認知しなければそもそも納税の義務そのものが発生しない。

この理解でよろしいですか、鳩山首相様。せっかくだから僕は哲学物理から攻めますねwwww

因果律まで絡めてくるとは思わなかったですよ首相^^;;;;

因果律因果性):なんらかの結果が生じるには、その原因となる事象がある、という物理原則。”この関係性は逆転しない”。つまり、結果から原因が発生することはない。
たとえば、アクセルを踏んだから車は加速する。のであって、加速したからアクセルを踏んだ、とはならない。ちなみに因果律そのものは絶対肯定も絶対否定もできない。肯定証明・否定証明そのものが不可能な命題である。

鳩山納税理論は、この原則を無視しており、現実における物理現象として認められない。

すなわち、”納税の義務を果たしていなかった”から、”納税の義務を履行していないことを知れた”のであって、”納税の義務の不履行を知った”から”納税を履行”することは不可能である。なぜなら”納税の義務の不履行を知る”にはその前に納税の不履行という原因が存在せねばならず、その存在なしにこれを知ることはできない。

納税を履行したという結果と、因果の原因である不履行はそれぞれ相反事象であり、選択的事象である。

これを回避するためには、この一連の因果が因果閉塞性のもと異なる因果系に独立して存在していることを示さなければ成り立たない。

どういうことかと言うと、

・飴玉を食べた->飴玉を噛み砕いた->飴玉を飲み込んだ

という事象の時に、噛み砕いた飴玉とのみこんだ飴玉が別の飴玉であればそれぞれの因果律は独立する。

飴玉Aを食べた->飴玉Aを噛み砕いた
飴玉Bを飲み込んだ

なら因果律は破綻せず、事象の逆転も生じない。

相続税の不履行(事象A)->相続税の不履行を知る(事象B)
所得税の納税を履行する(事象C)

これなら全く破綻しない。だが、事象Cと事象Bの間にはそもそも因果が存在しなくなってしまうので、首相のおっしゃられる事象Cと事象Bをもっての言明は意味が通じない。

ちなみにこちら場合は事象Bと事象Cの関連性を作ることはできるが、因果律を破るため、因果として記述できない。

所得税の不履行(事象A)
相続税の不履行を知る(事象B)->相続税の納税を履行する(事象C)

こちらが現在首相の言っている因果のかたちだからだ。


では、学会でお待ちしております。論文をよろしくお願いします。完全肯定も完全否定もできない因果律そのものを破れるとあらば、哲学や物理において多大な一歩でございますので。

古典的物理が全部嘘だったことになりかねないけどね。
バタフライエフェクトも含め、全否定に至れるならそれはそれで凄いことです。
ロケットは燃料がなくても飛び立つことができるようになるかもしれないし、死んだ人は生き返るかもしれない。

熱力学とか全部書き変えなきゃいけなくなる。立証お願いします。
現実として熱力学が正常に機能している以上、絶対に否定不可能な(同時に量子力学的には肯定不可能)な因果律、これを打ち破るというのは、現実世界の否定に他ならないのですから、この世界が夢か何かであると立証するしかありません。


さ、お願いします。今すぐ。


法大教授「民主の邪魔ばかりする自民は頭がおかしい、自民は頭を下げて『一緒に頑張ろう』と言うべき」

とりあえず言えることは、法大は獣を放し飼いにしないでください。

あと、選挙で選ばれたわけでもねぇお前が国民の代弁者のツラしてるのは一番民主主義に反しています。

ま、民主の人が言ってもばーかばーかって言いますが。あなたが言う場合、ばーかじゃ済みません。
尊法精神も持ち合わせず、法治国家の矜持も理解できず、民主主義のなんたるかも知らないような生き物は、人間とは言いません。

獣は檻に入れて飼うものです。


ガンダムUCの主題歌の栗山千明「私オタクです、最近だとハガレン、ワンピース、けいおん、黒執事、西尾維新さんはチェックしてます。」

栗山さんはガチだったかとwwwww
矢口さんは死ねばいいのにwwwwwwwwwwwwwww


高校生に「300円出せ」と恐喝した中学生ら2人逮捕

セコいwwwwwwショボいwwwwwwwwwwwwwwwwww
せめてもうひとケタくらい増やしてもバチは当たらんのんじゃないのかwwwwwwwwwww

未だにお札を取ったら犯罪だけど小銭だから罪にはならない伝説が生きているとはw


韓国人「キム・ヨナの練習が日本人と一緒にならなくて良かった」→「エストニアの選手に妨害された!」

だれでもええんかいwwwwwwwwwwwwwwwww
怒っても手を出してきそうにないとこならなんでもええんかいw

次から韓国の練習はアメリカとロシアとイスラエルでやってればいいんじゃないのw
どこに喧嘩売るのか楽しみだよwwww


【速報】つばさキャット配信!にゃーっはっはっはっはっは!にゃーっはっはっはっはっは!にゃーっはっはっはっはっは!

俺の予定より三日も早く公開してんじゃネェよ!wwwww
昨日伏せってたからまだ見てないよ!w


【速報】truetears BD-BOXが仕様変更

佐々沢さん涙目のお知らせ。
一部1080pてwwwwwwwwwwwwwww

オリジナル喪失したのかよw


【朝日新聞・社説】高校無償化―朝鮮学校除外はおかしい

オカシイのはお前の頭だ。


14歳黒髪ショートカット女子中学生さやちゃん 1億3000万集まる

…まさかほんとうにじゅーよんさいちゅーにのじょしこーせーのさやがいたなんて。
とりあえず奇跡の一枚クラスの一枚目だけ見てたら一万円札突っ込んじゃうレベル。


朝日新聞「サンゴの海守れ」 KYとは何だったのか。

そんなことどうでもいいから、K Yってだれだ?

0 thoughts on “どいつもこいつも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です