ふふん…庶民ごときがお上に逆らおうとは思い上がりも甚だしいわ

なんてことを政治家が言おうもんなら総叩き確定だと思うんですが。

なぜか叩かれない。

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と資産報告漏れを反省

え、ちょっと何? 何言ってるのかマジでわかんないんだけど。


貧乏人は脱税とかしちゃダメでシコシコお上のために年貢を納めやがれ、カネモチは脱税おっけぇーお金こっそり貯めまくっていい暮らししつつ貧乏人の庶民をヒルズのてっぺんから見下ろして大地をはいずりまわる蟻どもは俺のために年貢を納めろwwwwwwww

ってことですよね、言ってること自体はwwwwwwwwww

どこの殿様だよお前。で、なんでこれ叩かれないの? 意味わかんない。
カップヌードルが400円って思ってたって人の方がよほど正直だと思いますけど?
庶民感覚ってなぁにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おーい、支持者出てこいコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカにするのもいい加減にしろよテメェ。

ていうかこれどこまで怒らせたら日本国民がクーデターを起こすかどうかの負荷テストかなんかか?w


Google、オープンソースのプログラミング言語「Go」をリリース ※

おお、なんかリリースキターってこれC++拡張に見えるの俺だけか?w
しかしコンパイルは速そうだな、並列処理に力入ってんのもなかなか気に入ったw
ちょっと使ってみる気満々になってきた。

そして何よりメンツがすげぇな。ケン・トンプソンまでも参加してたのか。ロブ・パイクもいるし。
※ケン・トンプソン:LinuxではなくUNIXの創始者のひとり。C言語の祖ともいえるB言語を開発した人物でもあり、C言語の開発者であるデニス・リッチーなどとともにUNIXを作成した。UTF-8文字コード(いわゆるUnicode)の開発にも携わっている。

ていうか、ぶっちゃけここに並んでる名前はほぼこんぴゅーたーの世界に身を置くならば全員神様の領域。Linuxの開発者、ライナスくらいなら「おい、おっさん」って声かけれるが、トンプソン見たらぶっちゃけ土下座します。

Plan9のメンバー総出じゃねぇかこれw
こんな贅沢な言語があってたまるかwwwwwwwww分散コンピューティングーてんこ盛りかやっぱw

ていうかもう書いてんのかwww おうちサーバにいれてみよーw

基本はコンパイル言語だからCなんかやってた人ならおなじみですね、makeしてlinkしてoutを実行。
Channelが面白そうです。こいつの定義で並列化するのか。すげーwwwww面白そうwwwww
並列化っつーてもどういう並列化処理なのかはよくわかんないけど。ドキュメント呼んでないから!w

もうすでにこんなに書かれてますね

意欲的な部分が多いのと、C拡張に近いステートなので非常にとっつきやすい、というのが大きいのかな。
無駄に並列処理やらせてみてえええええwwww
誰か速くドキュメントを翻訳するんだ! Hurry! Hurry!(自分がやれよ&英語くらい読めよwwww


嫁の日記を発見した

ああもうちくしょうかわいいなwwwwww
どこに売ってるんだそれwwwwwwwwwwwwwww


妹になってくれないか?

もげろ。っていうかもいでやろう。


TRICK新作キターーー!!!!

うお、マジだwwwwwwwwwwwww
みにいこっかなーwwwwwww


つい先日から始まったばっかで全然話が進んでないので紹介するのもアレですが。

ええ、何というか。
”熱い”連中。そう、言ってしまえば逆境ナインのような。

そんな連中が始まっているのでさわりですがご紹介。

従来のやる夫観を根底からひっくりかえしてはいますがw

やる夫はプロ野球選手になるようです
やる夫はプロ野球選手になるようです 第二話
やる夫はプロ野球選手になるようです 第2.5話

野球のシナリオとしては漫画でもアニメでもよく題材とされるパターンで、使い古された、手あかのついたような脚本なのですが。
それでも、それだけ使われるホンというのはそれだけ面白いからです。

ドラフト1位のできる夫、そしてスカウトの目に留まることもない同学年のチームメイトであるやる夫。プロテスト上がりの努力しかないやる夫と、才能という天賦に努力を重ねたできる夫という、ライバルにすらならないようなライバル関係。

たまにはこういう”熱い”ものもいいんじゃないですかね?w


【市橋容疑者送検】TBSの男を公務執行妨害で逮捕 「朝ズバッ!」のディレクターとの情報も

いまさらTBSが何をやらかそうと驚かない自信があるわwwwwwww


【テレビ】ゴールデンもプライムも1桁のTBSの視聴率は異常…その一因の小林麻耶起用の「総力報道」(6%台ウロチョロ)の打ち切りも近い!?

24時間水戸黄門流しとけよwwwwwwwwwwwwwwwww


鳩山首相 「我々は小沢首相を作るために活動していたが、結果として私が首相に」

だから何? だから首相としてふさわしくなかろうが脱税していようが大目に見てくださいって事?

首相としてその言葉を口にする意味を理解したうえで言ったの?
ぼくはマリオネットですって公言することでそれは日本になにか利益をもたらすの?

いい加減にしてもらいたいのだけど。


市橋容疑者母 「テレビ取材で顔出しOKしたが、2ちゃんねるにも私達のことが出てると知った…恐ろしくて外出できない」

ごめん僕はあなたが何を言ってるのかちょっと理解できない。
TVの影響力より2chの影響力のほうがでかいとか思ってるってことかしら。

TVみてる人は善良な一般人しかいなくて2chは悪のスクツの掲示板でTVはみないけど人殺しをしたくてしょうがないとか、他人の生活をリアルにぶち壊せるような精神性の人だけが見てるということかな?

TVに出た時点で善人も悪人も見てると思うのだけど?
だいたい2chにはTVにお前らが映ったって書かれてるわけだがwwwwww

なんか問題があるの、これって? 肖像権とかいうならまだわかるけどさ。
新聞にこういう記事があった、って書いたらだめって言われたらそれこそ言論規制じゃないの?

ネットの闇理論そのままだなぁ。そこらへんは上手く団塊の意識操作には成功してるってことか。
ま、気持ちはわからんでもないけど。
せめて情報伝達速度と交換速度が速すぎて怖い、というなら十分理解するけれど。


【試される大地】北海道、破綻へ

北海道、まずは道州制になっても変わることもないとこがトップバッターで脱落。

…おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあわかってたこととはいえ…w

夕張で学ぶのかと思ったら何も学んでいなかったか。
ま、北教組とか農業系とかがハバ効かせてそうだしなぁ。


借りたゲーム機を「また貸し」したら怒る?

なんかいつも思うけど、こういうこと言うやつって”そんなことないよー””あなたがただしいよー”って言ってもらいたくてスレ建ててるから、それ以外の意見って一切聞こうともしないし、その意見に対する会話もキャッチボールにならないよね。

個人的にはまた貸ししたことより、それに対してのこいつの態度に怒ったとしか思えない。
精密機器とは言え機械でしかないから、そりゃ最終的に金で解決する問題でしかないけど、そこに謝罪の意識がないなら怒るわw

そもそも途中からゲーム機買って返せばいいの?とか言ってるってことはまた貸し先で壊したとかそういうことだろwwwwwwwwwwwwww

釣りと言いたいけどこのレベルのアホって普通にそこらにいるからなぁ…w


久夛良木「再びPSの理想を掲げる為に、クラウドネットワーク成就の為に、ソニーよ!私は帰って来た!!!」

くたららららぎさん!!!!!!!!かみまみた!!!!!!!

というわけで帰ってきたウルトラマンこと別名妄言垂れ流し自動妄言生成装置くたらぎさんです。
ええ、PS3当初の予言は実は結構いいセン行ってるんですが、いかんせん世の中での認知度は大体その程度です。

ま、それで大した問題は起きませんので自動妄言生成装置くらいでいいと思いますwwww

くたたんの妄言は一部のその業界に縁もゆかりもないただの1ユーザーなのに、妙に業界の行く末を心配するゲハ民的キチガイだけが楽しめばいいのです。後の人はキチガイの妄言と思って垂れ流ししといて構いませんwwww

ええ、誰のことかって俺とかさっさとかwwwwwwwwwwwwww

切れ味鋭い時代を先取りしすぎる戦略、楽しみにしてますwwww
経営者としての才能は微妙だけど、戦略ビジョンは面白いんだよね、くたたんは。


【熊本】 飼い犬と散歩していた夫婦が、別の犬に襲われケガ 飼い犬は噛み殺される

あり得ねぇ。草の根分けてでも探し出して殺人未遂でブチ込め。
過失傷害どころの話じゃねぇよ。子供なら死んでる。

車で後で訪れた、ってことは完ぺきに監視外の状態にあったことになる。
無差別な未必の故意による殺意を認定すべきだ。

あと中型犬なんか怖くないだろって言ってる人。ラブラドールだって中型~大型クラスだが、体重40kg~50kg、全長140~150cmはいく。こいつは性根がおとなしいから怖くないだけで、生命の危機や主人の保護でこいつが本気になったら、対処法を知らずに武器なしで勝てる人間なんかそんなにいない。
ラブラドールが遊びのつもりで飛びついても、身体の小さい人ならそのまま押し倒されて起き上がれないってことを知っておくべきだ。本気でもない、子犬同士のじゃれつき遊び程度の感覚でそれだぞ。

まして大型犬? マスチフクラスになると体重70kg~80kgにもおよぶ。セントバーナードもアルペン・マスチフと呼ばれるマスチフ種だが、これは90kgにもなる。普通にまともに単体で小型種の熊とやり合う生命体であることを認識するべきだ。
中型からのクラスでも戦闘を主眼に開発された闘犬種はもはやそれだけで凶器。
彼らのクビの太さを考えろと。あれほとんど筋肉だ。つまり、噛みついたのち、50kgだのという自重をほぼ全部載せて肉を引きちぎることができることを意味している。

それが可能なように身体ができている。人間の身体がいくら100kgだのとあったところで、彼らの首の太さのような関節部位はほとんどない。腕がいくら太くたって、それは関節じゃない。

彼らはどうすれば生命を断ち切れるのか、を本能的に知っている。生存競争そのものをしなくなって久しい脂肪でぶよぶよの人間の身体と一緒にしない方がいい。
彼らの90kgというのは人間でいえば120~130kgくらいの体躯で体脂肪が10%以下とかいう人間と同じだと思っていいくらいだ。それでも筋肉のつき方、使い方は犬の方が上。

猫も同じ。4~5kgの猫ならともかく、10kg、20kgにもなる山猫クラスは普通に猛獣カテゴリ。100kgの猫種ともなれば単純にそれは”肉食獣”というカテゴリーだ。

身体の肉を食いちぎり引きちぎる、これだけで人は勝てない。猫も犬もこれをやってくる。冗談ではない。生存と生命危機で痛みを瞬間的に忘れられるよう脳が働く野生動物ならともかく、人間にそんなことされたら一瞬で痛みで動きが止まっちまう。

自分の体重と同等クラスの野生動物だって? 冗談じゃない。勝てるわけないだろうそんなもんに。ありえねぇ。

ちなみにイエネコ種の大元であるリビアヤマネコは比較的おとなしい部類ですが、中南米のオセロットなど、それ以前に分かたれたレオパルド属などにもなれば、もはや猛獣以外のナニモンでもないよ?
ネコ亜科にはほかにピューマやチーターも含まれますが、最大級のピューマでも100kg程度、チーターは70kgほどです。同体重程度の野生動物に勝てると思うならやってみてください。
チーターはおとなしい性格なのでほとんど人を襲うことなんかはないですけどね、ピューマは小熊を捕食しますし、最近は街中などで子供などが襲われる被害も出ていますね。


初めてナンパしたら警察のお世話になった件

ナンパ->警察までがあまりにもハイスピードだったので釣りかと思ったがスペック聞いたら納得の結果でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大魔法使いじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww


アニソンタイピングでタイピング速度競おうぜwww

なんというさっさ(※ただし酔ってないときに限る)と吉野向けタッチタイプwwww


【鳥取】「ワクチンを無駄にしたくなかった」 余った新型インフルエンザワクチンを病院職員の親族(接種開始予定時期前)に接種

いや、これそんなに悪いことじゃないと思うんですけど…。余ったんなら捨てるか使うかしかねーんだし。

何を目くじら立ててんだか…。これが規定人数分取り分けずに身内分の優先確保したってんならわかるけど、規定分きちんと取った残りじゃないか。


「民主党議員が、いじめてるみたいだった」「1時間で廃止判断、どうかと」…事業仕分けに苦言も

長期視点もクソもあるわけないだろ、最初から削減目標額が決められてるんだから。
本来は適切な事業ならいくら使ったって構わんのだが、と言ってるのにそんなの無関係にとにかく削って目標額を達成しようとしてるんだからんなもん必要なもんもなんもかんも削るに決まってんじゃんw

本来議論を尽くして成り立っている事業予算なのであって、短時間でそれが判断できるわけないだろ。


おいwwwwいいともみろwwww

なwwんwwだwwこの放送事故wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です