うわぁぁぁぁぁ。

恋愛サーキュレーション可愛すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで本編が止め絵だらけどころか黒コマ赤コマだらけさらには音声のみとかふざけた字幕出して本編の30%が終わってしまった10話がお疲れさまでした。

まともなの見せろや糞がああああああああああっwwwwwww

沙耶ですこんにちは。

決して見終わった後にオープニングのみを延々ループしてたりしていません。
え、だって可愛いじゃん。なんか文句あんの?wwww


さて、BD買うかどうしようか本気で悩むことにします。

のりP運転手の二人、実はお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」だった

のりP運転手の二人、実はお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」だった?

のりP運転手の二人、実はお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」じゃなかった

トレビアン節操無さ杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりポルノの著作権保護のための捜査はしないことにしたニダ!

じゃあ慰安婦とやらのために賠償だの云々だのっつーてくだらんカネ使うのももったいないので全部ウソって決めつけて却下でいいんじゃね。
わいせつなことで諸外国から干渉できるはずがない!らしいし。なんでお前干渉してんの?w

>外国の事例を調べてみるとポルノ物問題は大部分(刑事告訴でなく)民事訴訟で解決していたよ。

じゃ、民事に訴えといて。国は相手する必要はないらしい。

物事の本質とか原理を理解できる脳みそがないんだったら騒がないでくれる?
ていうか死んで?


最も美しいプログラミング言語は?

美しい、ねぇ…。評価するポイントによって変わる気はするが、どう考えてもPerlはきたねぇなwwwww
なんだよ省略の美学ってw やかましいわwwwwwwwwwwwwwww
C++もきたねーな。ごった混ぜにしすぎだろう。

LispかSmalltalkかなぁ…今の言語事情に照らし合わせるとよわい面も多いけど。
Python美しいのか。ちょっと触ってみるかなぁ。

だけど美しい=使いやすいではないのだよ。perlのジャックナイフっぷりは異常。特にシェル環境にいるものにとっては。さらっと書けてさくっと動く、とても大事。たとえ中身がスパゲッティになったとしてもwwwwwwwwww後のことなどしらんwwwwww作って使って使い捨てる。それがperl。
汚くてもいいじゃない、Perlだものwwwwwwwwwwそれがアイデンティティでしょあれはw

保守? 一回きりのジャックナイフに保守が要るのか?w
また使いたくなったら作ればいいじゃない!wwwwwwwwwwww(ダメ人間
どう考えてもPerlの巨大コードを保守するくらいなら作り直すほうが早いわ。ていうかPerlで巨大なコード書くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwwwww

アセンブリ言語は綺麗だけどさwwwwwwwwwwwwww美しいけどさwwwwwwwwwwwwwww
ハードウェアでも叩くとかじゃなけりゃ書きたくはないなぁ。

汎用言語からはずれりゃ美しい言語はほかにもあるかもしれんがなぁ。


シャアザクのガンプラ作りが入社試験! 義歯加工会社が導入

3時間って塗料乾かねーじゃん!!!!wwwwwwww
つかバリ取ってるだけで終わるんですけど!w


ニコ厨がキチガイだった件

ここまで一般常識ないのかー…。同人の人でも出版社に持ち込むのはオリジナルだし、どこの世界に漫画本を切り貼りして作っただけの原稿を持ち込むアホがいるのか。


勤務の合間の「喫煙タイム」も労働時間らしいよ

喫煙者の俺でもそれはねーよwwwwwwwwwwwwwwって思う判決。
1日、労働時間中に40本吸おうと思ったらものすごいハイペースな消費になる。

月100時間の時間外があって、8時間労働なら実動20日にしても1日5時間、13時間労働。
これを40本吸ってたら、20分に一回は吸いに行く計算になる。実動がもっと多ければ間隔はもっと狭まる。

仕事小間切れにしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか何か、んじゃ昼飯中でも仕事させられてることのある俺には法定休憩時間が認められていない、実質的な労働時間として換算すべきであるって論理も成り立つんだが、それはいいのかw
ほとんどのちっこい会社が労働基準法違反になるな、それw

>1本吸うのに10分。

お前の会社はショートパイプや葉巻でも持ってきてるアホでもいるのか?w
喫煙室ミーティングは意外と役に立つんだけど、ねぇ…。


鳩山「鳩山イニシアチブ!!!」→日本は死ぬ。 日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)をどんどん他国に提供していくようです。

これは誰が責任とってくれるのかなぁ…。支援した人、それ以上の技術開発をして見せてくれるんだよね?って言われても返せないだろ…。


在日参政権が来年の国会で通るぞー

はいはい民意民意。


【訃報】 「クレヨンしんちゃん」作者 臼井儀人さん 享年51歳

御冥福を、お祈り申し上げます…。


ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」

っぽい遺体が、って時点で覚悟は決めてましたけどね…目から塩水が。
塩沢さんも、臼井さんもねぇ…はえーんだよ退場が…。


【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催

どう見てもおっぱい祭りじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】 戸籍制度の廃止をめざす議員連盟 民主党の有志議員約30人により10月に発足へ

…え…? 何の意味があるの?っていうかメリットゼロのデメリットいっぱいだよね?
えーっと? 何がしたいの? とおもって謳い手を調べたら部解同だった。

さもありなんさもありなん。


二次元「数より質」画像スレ

十分すぎるほど大量だった。 


【政治】アフガン支援「若葉マークの自衛隊出さない」…岡田外相

なんで行ったのか覚えてないのか、ジャスコ。んでカネとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

他国を小馬鹿にしてからかっていらつかせてムカつかせる才能だけはおありのようで。
給油中止でなーんも考えてなかったことがよく分かりますね。つかあれ以上にイスラムにもアメリカにもにらまれない方法ってないと思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です