夏アニメ

毎度ありがとうございます。沙耶です。
夏アニメが始まりました。多分あと2週くらいすると佐々沢さんからアレを見ろこれを見ろという嫌がらせ天の啓示が降りてきそうな気がします。

とりあえずのんのんびより見てればいいんじゃないかなと思いますwwwww

メンツは豪華でつかみは悪くないんだけどソシャゲが絡んでてろくな予感がしないケイオスドラゴンとか、独自路線突っ走りすぎてもはやまったく何がしたいのかわからないアクエリオンロゴスとか、放送禁止用語連打のせいで台詞がまともに聞こえない下ネタ以下略とか。

素敵すぎるメンバーでげんなりです。俺物語とか夏目とかで少女漫画原作も見てたりするけど、赤髪~はなんかこってこてっぽくて微妙に受け付けなさそうだし。

乱歩奇譚はよし。まあありだろ。乱歩かって言われるとまったくそうは思えないし、もっと昭和のエログロナンセンスにしてほしいが、そうなると放送できるか微妙だしな。
CCは丸戸なので信者様がみているので言及は避けたいとおもいます。いちおう面白かったよ、と言っておこう。後が怖い。制作会社のレイ・デュースってのがまったく聞いたことのないとこなので、まあ多分爆死するんだろう信者ざまぁ。とか思ってません。思ってないってば!!
マギやってたみたいだけど、全然記憶にないな。

制作っていやぁシャーロットはPA+だーまえなんでこっちもへたなこと言えません。まったく肩身が狭いですね。主人公が屑過ぎてまったく共感できないのでつかみが面白くもなんともねぇぞどうせ全員死ぬんだろ。あ、いや、何もおもってません。妹ちゃんかわいい。だけで乗り切るしかないようです。
AB!のときの天使ちゃんかわいい。からまったく進歩している気配がありませんが、だーまえなので仕方ありません。全員死ぬのはケイオスがやるのわかりきってんだからやめときゃいいのに。あ、いや何も思ってないってば。

あとはうしとらみてWORKING!!!見てのんのん見ました。なんかほかにも見たような気もするけど忘れました。

 

民主党パンフが酷すぎて炎上→さらに朝日がやらかしたwwwww

何がどうなってそうなるのかわからないけど、うんこ同士仲良くしとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】冥王星に探査機『ニューホライズンズ』に障害が発生・・・機器が動かせない状態に・・・

うわああああガチ悲報やないか!
最接近までに直るといいなぁ…。と心配していたんだけど。

冥王星に迫るNASA探査機「ニューホライズンズ」、7日にセーフモードから復帰へ

大事にならなくてよかったよー!

【悲報】中国「株を自由に売買できると言ったがあれは嘘だ

これが

【悲報】中国人投資家、あまりの惨状に頭をかかえる (画像あり)

こうなって

クソユダヤゴールドマンサックス「中国株はまだまだいける。みんな買え」

今ここwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャイナリスクとして声高に叫ばれてて、そっち系の人がそんなことあるわけがない。と言われてた最大のリスクが顕在化しましたwwwwwwwwwwww
自殺者の数が大変興味あります。

あとさすがにもういい加減GSのサインに従うバカいねぇだろwwwwww
こんなとこでインフラ銀行とか楽しいなお前らwwww

岩手の男子生徒自殺 担任と毎日の交換ノートで生徒がSOSを発し続けるも担任が華麗にスルー 担任は逃亡

SOS全スルーはひどい。手におえないなら上なり親なりに相談すべきことを…。
これは親御さんやりきれんだろう…。

【おっき画像】このエッチな浴衣の着方をしている女の子がマジで抜けるwwwこれはエロすぎwwwww

風俗っつかこれ夜鷹の着崩しじゃないかなぁ。いわゆる街娼。
花魁とかはもっと格式高いし、たちんぼの着方じゃない?w

【世界遺産問題】 外務省「まさか韓国が嘘をつくと思わなかった 今回はちょっと本気で怒ってる」

あそこが約束なんか守るわけねぇだろ、そもそもそんな言葉自体が無いのにw

営業部俺「こういう条件で契約取ってきたから仕様変えてね!」 技術部「無理です」

なんで技術から営業に回されたのか、理由がよくわかるなお前w
あと、OSS開発手法だけど、沙耶はどっちかというとそっちだから言いたいことはよくわかるんだ。でも、それだとご褒美の原資が日本の社会の仕様だと出てこない。
これが致命的なんだよね。ご褒美がどこからも出てこないのだから、厳しい。

やる人は基本ほっといても勝手になんか作って勝手に便利にしていくし、やらない人は指示がないとまったく何もしない。やる人だけ集めるといいものができるんだけど、日本だとどうしてもそのやる人、にあらゆる仕事を回してしまう。結果やる時間が無くなって、ものがよくならなくなる。正直客提案とかドキュメントなんて指示だしてやらせりゃあいいと思ってるんだけど、そもそも指示待ちの連中はそれすら”やる人”が求める水準のものを作れない。まあそりゃそうなんだけどさ。

やる人の水準とやらない人では見えているものが全然違っているので、その先に”こういうものを作れば便利になる”だから”こうしておこう”。っていう視点が全くないまま過去の踏襲とかするので求めるものは絶対に出てこない。

もうこれはどうしようもない体質だとあきらめちゃって、結局自分が全部やる。やらないやつは餌を待つひな鳥みたいにバカみたいに口を開けて上向いてぴーぴー泣いて餌を待ってる。もうほんとダメだと思うわ。

結局それをどうにもできないのに属人的になってはならない、なんて二律背反にしかなってないんだよ。

このビジネス用語が一つでも分からない奴らは底辺

ビジネス用語かどうかはともかく、PGやSEの会話でコミットとかトランザクションとかをいちいち日本語に言い直してたらこんどはコード書くときにタイプできなくなりそう。
ある程度は通じないと厳しいというか、じゃあそれ日本語でなんていうの?って聞かれたらかえって困る。

コミットはコミットだしインスタンスはインスタンスなんだよ!!!って言いたくなるww
どっちかってーと会議でがしゃがしゃ言ってる言葉は嫌い。

メソッドとか言われてオブジェクトの話かと思ったら営業戦略の話だったりするからいやだwwwwww(会議を聞いてないのを丸出し
とはいえ同じものを指しつつ別の言葉の言い回しがいくつかあったりもするからややこしいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です