そろそろクーデターの相談を始めないか?

菅直人から中国人民だけに送られたメッセージをお読みください

お前の所属国はどこで、まず誰に向けて強いメッセージを出さなければならないかが分かたないのか。
ていうか中国語がわかんないから官僚にやってもらったんだろ。

国内向けなら日本語だから政治主導で官僚を下げさせてるだけだろ。


沙耶です。要するにこれが政治主導と官僚主義の差、ってことだ。
プロフェッショナルとは何か、をよくあらわしてる事象じゃないか。


正気を疑う文科省の学校線量基準 校庭が放射線管理区域の6倍でも「平常どおり使え」

おのれらが扇動した政府の方針に逆らうとはまったく見下げ果てた奴だな!www
てーかもうめんどくさいから放射線量管理やめたらw

ミュータント王国として生まれ変わろうぜ。
まだメルトダウン(全溶融)してないんだし!wwww

だいたい、せっかくの放射線量による貴重な人体実験のチャンスなんだ!w

くらいにしか思ってない気がする。


俺達の環境省 原発20キロ圏内の犬猫を救出へ

遅きに過ぎる、とは思うが、判断したことだけは認めよう。
死に絶えるであろう時期まで、敢えて待った、とは思いたくはない。

犬は首輪が外れて上手く野生本能までたどり着けていれば、凶悪な狩り集団になってても不思議はないが、愛玩系の改良種は無理だろうな。柴犬や秋田、ハウンド、マスチフ系なんかは確実に野生化してておかしくないが。

猫はー…家猫だったらおしまい。家から出れていれば、生きててもおかしくはないな。
畜産系の家畜はかなり厳しかろうなぁ…。

猫の共食い写真は俺も見たけど、アレは愛玩動物、ペットのなれの果て、と見れば悲しいことだが、野生の生存競争と見ればそれほど涙は出ない。冷酷と言われようがそういうもんだ。

人の手のうちでしか生きられない生き物を作った以上、人がその責務を捨てたならその生き物は自然界における最下層の餌であって、そこから運よく野生を取り戻せれば捕食者に回ることができる、というだけなのだから。

うちも野良経験の多少ある二匹は同じ境遇でもまだ可能性はあるだろうが、野良経験のない残り4匹は同じ状態になったら絶望的だろうな。


読売新聞が売り切れに? 「まどか☆マギカ」全面広告のチカラ (J-CAST)

…売り切れたのかよ…。


【原発問題】福島訪問の菅首相、あらかじめ決められた住民からのみ話を聞く予定だった…TBSが報道

TBSは菅の対応をぐちぐち云う前にお前らのやった政権交代ムーブメントのごめんなさいをしろよ。


枝野「ただちに女の子のおっぱいを確認する」

俺に任せろ!!!!!!!!!


【壁紙】iPhone女子のホーム画面がスイーツ過ぎワロタと話題に

そろそろ何かスマホほしいんだけど、どれも一長一短でコレ!って感じにならないんだよなぁ。

あとバーコード彼女はおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイコンの色だけで選んだのか?w


給油待ちの車列に割り込みし、ガソリンスタンド店長をひき逃げ…18歳少女逮捕

死ね。
罰金いいから原発で24時間連続勤務の刑で許してやるよ。


韓国人 「日本よ、覚醒せよ」 日本大使館前で自殺騒動

ちゃんと死ねよ。
順番に全員死ねば静かになるから。


リアルがこうも怪談話まっさおの状況だと怖い話を読んでも怖くないな!w


不思議な体験、怪現象とかのコピペ貼ってくれ

いくらか読んだ事のないのもあったのでw


エロゲ会社のお偉いさん方が作品の売上で賭けをしてることをTwitterで公開。 一生懸命やってる現場の人は激怒

バカについったー使わすとほんと碌な結果にならんなw
バカ発見機としてこれほど優秀なツールはmixiと並んで数少ないぞw


クソかっこいい靴みつけたwwwwwwwwwwwww

カッコよすぎていらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像あり】処女のお姉さんがお口で摘むお茶が大人気に

いつぞやの処女Cカップ女性の茶摘み募集の件。なんか画像来てた。

…え、口で摘むの!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SOD、お前が後塵を拝するとは何やってたんだ!!!!!!


宮崎アニメ「ハウルの動く城」には「原子の火を絶やすな!」という強いメッセージが込められていた!!!

とりあえずお前がバカだってのはよくわかったwwww


歴史上の意外な話してくれ

なかなか面白いw


パブロフの犬とシュレディンガーの猫が戦ったらどっちが勝つの?

出てくる単語がどれくらいわかるかで知性が測れるかもしれませんw
文系理系問わず多方面から出てきますねw


【まどか☆マギカ】「figma 鹿目まどか」と「一番くじ」フィギュアの原型公開 今から緊張してきた

放送系のスレは開くわけにはいかないので、仕方なくこんなのを開いて眺めてる始末。
ていうかQB単体クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

figmaはなんかこないだのアレよりゃかなり出来がよさそうな気配は有りますが、はてさてw

どちらにせよ手を出しませんけど、QBのクッションは超殴りてぇww


【近親相姦マンガ】 『あきそら』 重版禁止確定 【チャンピオンRED いちご】

まあREDいちごさんはなるべくしてなったというか御託並べる前にゾーニングつけろよというか…。
ゾーニングがないから発禁食らったのか、あってもアウトくらうのか、はちょっと判断つきかねる。REDいちごの問題はゾーニングによるところが大きいとは思うしw

が、あくまでインモラルというだけの近親がアウト食らうってのはちょっとな。
それが大衆の理解を得られるか、という点では難しいにしろ、犯罪行為ではないだろう、少なくとも。

ま、とりあえず地獄の釜の蓋は開いたか。


魚を買ったら、なかから水銀が大量に出てきた!

すげぇ、本気で意味がわかんねぇ。


日系企業の産業移転、わが国を意図的に避ける傾向=中国

ITや電機系はソースコード公開、小売は尖閣での過剰反応と焼き討ち、それ以外の工場もストライキやバッシング、結局集団的ヒステリーに近い状態で物事が推移するうえにハニートラップ、報復的逮捕などもあるからリスクが高すぎるんだよ。

外資系も結構手を引き始めてる現状で何を日本だけが、見たいに言うなよw
欧州勢なんかもう逃げる算段じゃねぇかw


【偶然ニダ】盗難の長崎の重文 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ <´・ω・`>

この後疑ったお詫びにと何点か重文クラスを寄贈するんだな。菅ならやるだろ。


経団連「消防法や労基法変更して深夜割増とか取りやめな」

暫定とは言った…ッ だが、我々はまだその時限と場所を指定していないッ…!
つまり我々がその気になれば、100年後、200年後も可能だろうということッ…!!!


経団連のおっちゃん、それ暫定違うw
流石に悪いが、こういうことを言うなら法人税は大きく引き上げろ。経済が冷え込む? 知るかうるせぇ。こいつらにこそお灸据えねぇと俺の気がおさまらんわ。

中小なんざ全部死ね。悪いが死んでくれ。経営者は皆首括ってしまえ。
お前らの犠牲と引き換えにこいつら刺し違えてやるわ。

でてこい共産党。全企業の国有化を認めてやる。沙耶の名のもとに。
全員殺してやるよ。覚悟しろ。革命まで時代を遡らせてやる。
経済豚は死ね。

自分たちでフランス革命前夜を作り出していることに未だに気がつかないのかお前らは。
その革命の死者の責任のすべてを負ってもらうぞ、経団連。
いつまで産業革命と奴隷時代の頭で勝てると思ってやがる。奴隷が刀を持ってても刺せるわけがない、とでもタカをくくってんのか。

おもしれぇ。売ってくる喧嘩なら買ってやる。


かっこいいおならの言い訳

最近よく使ってる言い訳は。

ただちに健康への被害があるものではない。

しばかれる


5pb.千代丸「今回の合併で感じた、日本の匿名文化最悪。大嫌い。」

ほお。が、まあ匿名じゃなきゃ何言ってもいいのかwwww
てことは俺は堂々とお前にざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwって言っていいってことだな。沙耶さんは沙耶さんですしwww

ついったにしろ何にしろ匿名なんてねーんだよ。
「お前にとって」誰かわからないってだけで、「誰からも」わからないんじゃねぇんだよ。
お前が私刑できないからってそれを匿名のせいにしてんじゃねぇよw
そりゃヤクザの理論だ。ああ、ヤクザみたいなもんなのか?

ダブスタはいい加減にしろ、カッコつけてるつもりか知らんが、最高に今お前カッコ悪いわ。

そういうところが5pb.大っきらいなんだよ。5pb.が嫌い、というより、お前の主義主張と方針と考え方と思想とそのケタ糞悪い脳汁垂れ流した考えなしの言動とすっからかんでお花畑で自分にやさしく他人にシビアなクズいポリシーがみっともなくて嫌いなんだよ。

新しい会社でもしっかり自分の身だけは保全したみたいだしな。ざまあwwwって言われても痛くも痒くもねー状況だろうが。何を気取ったこと言ってやがる。
ざまあwwwwって言った奴涙目wwwwwwって心んなかで思いながら、それでも体裁取り繕うのにそんなクズいダブスタのついったーつぶやいて、取り繕えてると思ってるその低能さがあさましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだすっきりざまあwwwwって言ったやつ涙目wwwwww俺安全wwwwwって言われたほうがまだすっきりするし、そっちの方が好感度高いってのがわからんようだな。

脳汁耳から垂れ流しすぎだろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です