ギョーザのほうは

えらいことになってますね。メタミドホスだけじゃなくて6月出荷分から別の薬品も検出されたり。

19歳の女性を蒸し器の中で蒸し殺したり


人間蒸した蒸し器で蒸した餃子を喰わされてたわけですかそうですか。
いくらチャイナにカニバリズムがあるからってお前の常識で物事を計るんじゃねぇくそったれ。

毒物混入自体はペットフードの段階から”いつか起こる”ことが予測され得た事態であったわけで、それ自体は異常とは思わない。
あの時点で対策を取れなかった、とらなかったこと自体がまずいだけで、中華生産って時点で混入してきておかしくないことくらいは余裕で予測できたことだし。

しかし人間を蒸すなんていくらなんでも。まあ、溶鉱炉の熔鉄を人間に大量に引っかけたとかありましたしね。起きておかしくはないけど、工業生産と食糧生産が同列の品質で語られるってのはどうなんだ。
そもそも”糸一本持ち込ませない”はずの管理体制の中、携帯電話を持ちこめたんですね。

劇薬の瓶くらい簡単に持ち込めそうですね。

さて、冬です。雪山の事故も頻発しています。スキー場で立ち入り禁止乗り越えたバカ教諭は未必の故意による殺人および殺人未遂で立件してよろしいんじゃないでしょうか。

恐羅漢の不明者は無事見つかりましたが、まさか廃村まで移動しているとは思いませんでした。
中国山地は小さな集落が割と山奥まで点在しているので、中国地方ならでは、といった感じですが。
最初画像見たときでけぇ山小屋だなーって思いましたけどwwwwww
まさか廃校だなんて思いませんよwwwwwwww

移動距離も長いですし、普通に国道まで出てきていたんですね。閉鎖されているとはいえ。

恐羅漢は何度か行ったことありますが、中部に出てきて、あそこがいかにヌルい雪の世界だったのかを思い知らされました。

北アルプスこええええええええ。豪雪地帯すげえええええええ。
多分北海道はもっとひどいんでしょうね。

吹雪くとほんと前みえねぇし。なにこの雪の壁。舐めてるの? さっぽろ雪まつりの準備かしら。

そんな感じでした。スイマセンデシタ。ヌルい中国地方の山しか行ったことなくてごめんなさい。
よくこんなとこで滑れますね。僕宿舎でマージャンしてるからみんな行ってらっしゃい。

まさにそんな感じ。ていうか午前中滑ったらもう午後から温泉と麻雀に引きこもりました。
それ以来雪山に行く気は全くないですw だって怖いもん。パネェッス。
海もねー瀬戸内育ちですからね。日本海とか太平洋いくと波たけぇえええええええ!ってなりますが。
まあそれでも泳ぐこと自体はそれほどアレではないので問題ないんですが、技術が育成されてない雪山は怖いのでもう行きません。

安全なとこが好きですwwwww

沖縄行ってから、かなーりスキューバのライセンスがほしくなってきてはいるのですが。
Cカード自体の取得は一日ですけど、そこから様々なダイビングを行えるようになるためには頻繁にもぐって経験を積むしかないというまあ危険と隣り合わせの遊びなのでいまいち踏み切れない。
沖縄まで行かなくても、南紀あたりでも頻繁にダイビングは行われているので、レジャースポットとしては近場にあるんだよなぁ。

ケイブダイビングやってみたいんですけどね。テクニカルダイバーまでいかねぇといかんしねー。
オープンウォーターでも十分楽しいんでしょうが、やっぱオトコノコは洞くつ探検してこそ!
はいっちゃいけないって言われた防空壕とかもぐってみたり!(ダメじゃん

危ないのなんてわかりきってるのになんでやるんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもね、体力使う遊びは若いうちしかできません。トシ喰ってしまうと経験がいくらあっても体力がどんどん追いつかなくなってきます。
今できる遊びは今やっておくのがいいと思う。
トシ喰ってから体力勝負な遊びやると事故の可能性高くなるんだよね。

時間は有限。体力なくてもできる遊びは後回しにして、いまだからできる遊びにチャレンジするのも、決して悪いと思わない。


でも雪山は嫌。寒いから。
※海底や水底も死ぬほど寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です