賛否はあるかもしれないが

今世紀のトップクラスの天才が、一人、逝った。

【速報】アップルのスティーブ・ジョブズが死去

まだ若いというのに。
ゲイシは元気なのになぁ。お前から逝ったか…ご冥福を。皮肉なもんだ。
何事も最初に始めた一人、というのは偉大なものだがな。ていうか死ぬならゲイシから死ねば良いのに。

沙耶です。ジョブズのパフォーマンスはカリスマ、というにふさわしいものだったと思いますよ。
良きにつけ、悪しきにつけ、ではあるけどねw

まあ俺あのデザイン嫌いだけどなーw 存在感はある人ではあったからねぇ。
Appleといったら][のWizardryしか思い出せないくらいだしな!w

つるの剛士ら大物芸能人がジョブズ死去に関して続々とツイート。つるの「永遠にリンゴファンです。」

おいwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンドロイド普及してどうすんだボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む