私はとっても無実の罪で告訴されている気がする。

★ふむ。君が詳しいことだけはよくわかった★

沙耶@Gabot の発言:
(とあるURL)
さっさがどれほど力説しても世間の評価はコレのようなので、メイド萌えってことでFA
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
買ってないぉ (’’
沙耶@Gabot の発言:
PC版もってりゃいらないだろw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
てか、そもそもそのメーカーの移植自体がかなーり危惧されていたが
○。○○も移植の評判悪かったみたいだし
沙耶@Gabot の発言:

ノ<…妙に、詳しいですね。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
どっかでみました (’’
おまけつき10000用意とかなんとか、絶対売れ残るだろう トカ
沙耶@Gabot の発言:
ノ<…妙に、やたらと詳しいですね。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
どっかでみました (’’
沙耶@Gabot の発言:
そんな会話してる場所へ踏み込んだことは認めるらしいw

続きを読む