何で戻したんだよwwwwwwwwww

【悲報】大人気ギャルゲ、アニメ化するもメイン声優総入れ替えしてしまう

あらら、ファンの人かわいそうに。

とか思って開いたら答え合わせでくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張って似た声の人捜したんだねぇwwwwwww たぶん聞いても違いわかんないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶ですこんにちは。

【感動】大人のおもちゃのレビューがガチで泣かせに来る

てめえ、朝っぱらから液体口から噴出して大惨事引き起こすところだっただろうがwwwwwwwwwwwwww

オナホのレビューで泣かせに来ようとしてんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

最近のなろう小説で「おっさん」もの小説が大流行ww

結構みんな叩きつつも読んでるのねwwwwwwwwwwwww
まあ、あそこは面白いのとうんことが混ざり過ぎてて探すのがめちゃくちゃ大変なんで適当にお勧めされると助かるわwwwww

 

【悲報】乙武さん、不倫をバッシングする社会に対してブチギレwwwww

えーっとつまり障碍者をつ○ぼとかめ○らとか蔑称で呼びまくっても問題ない、清廉潔白であろうとする必要なんてない、ってことですかね、芋虫。
悪いことは悪い、っつーだけの話だろうが。自分のしたこと棚に上げて何ほざいてんねんてめーは。

ディストピアやユートピア批判をしたいならまるでお門違いだボケが。

とか思ってたら

【悲報】乙武、悟空をブロックするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前ほんましょぼくなったな。正論に言い返せないんなら負けてんのと同じやないか。

 

性犯罪に遭わない“女性専用の街”を女性が提案…「インフラ整備は男がやる。助けない男は女性差別主義者」

沙耶としてはまあやってみてもいいんじゃないんですかと思いますけどね。大がかりな社会実験として。まあなんとなく結果も予想つきそうではあるけれど。

まず、そもそも性犯罪に遭わない、って前提がおかしいかなとは思います。

遭わない、なんてことはない。可能性を引き下げるだけ。危険性がゼロになるわけじゃない。だってそうだろう。性犯罪を犯す人は犯罪だってわかっててやってんだよ。その街はあくまで、男性の立ち入りが禁止されるだけだろう?

入ってくるに決まってんじゃん。それが違法だろうが犯罪を犯す意思と意図をもって行動してる奴らなんだから。その街に居る、って時点で性犯罪者レッテル貼るのはそれで構わないけど、だからといって遭わないわけじゃない。流入はするんだよ。

だからもう単純に確率が引き下がってるだけだ。抑止力となる警察機構も何もかも女性で構成するんだろ? そうじゃないと本質が失われるしね。犯罪者に取ってみればヘタすりゃ暴力で勝てるって考えるアホだったら、警察が怖くない町の出来上がりの可能性すらあるんじゃないかと危惧はするよ。

まあとりあえずやってみればいいんじゃない? 論文書くにしても実験しないと書けないよね。まあ、その仮説を立てる論文は書いてもらわないと困るけども。

それが女性の安心につながって明確に生産性が混在環境よりも高い、というならば社会として検討できる内容になるんじゃないの。ただ単に女性の安心のためだけ、で作るのは無理なので、そうすることによって社会に対してどういうメリットと利益教授ができるか、という点も明示しなければ意味がないんだよ。

例えばこの場合、女性を隔離することによって生じる男性社会と女性社会の分離によって、出生率の低下リスクが生じるわけだけど、それに対する回答がないから受け入れにくくなる。それに対する回答を示さないといけない。それこそ、遺伝子バンクで優秀な遺伝子を選んで人工授精することが義務付けられる、とかね。まんまディストピアだと思うけれど。

社会、というのはミクロ視点で見れば個々の存在にまでフォーカスできるけど、同時にその集合体としてのマクロ存在でもある。

だから、あなたが恐怖を感じている、ということはとても大変なことだとは思うけれど、それを理由にマクロ的存在である自治体を改変すべきだとか社会システムを変革せよ、という出張をする場合、その主張によって失われるマクロ側の利益をどう負担していただけるのですか、という問いへの回答を用意していないなら、それは戦争は人が死ぬからかわいそうなので悪である、という論法と何一つ変わらない。

世の中このロジックでミクロをマクロ化しようとするケースがあまりに多いけど、それを僕らは感情論、と呼んでいるんだよ。犯罪抑止効果があるのか、ないのかは社会実験やんないとわからないけれど、同時にそれによってどんなデメリットが生じるのか、そのデメリットが許容しうる程度のもので、得られるメリットが「社会全体に対して」十分な利益となり得るのか、を示さなければならない。

あなたが今示しているのは、社会の半分に対するメリットでしかなく、社会の半分にデメリットを受けよ、という示し方になる。あなたのメリットを作り上げるために、他者にデメリットを共用する行為が、決して褒められたものではないことを理解していただきたい。そして、その社会の半分、を定義する方法が性差である場合、男尊女卑だとか女尊男卑と呼ばれるものになる。

社会の半分がメリットを得る際に、残りの社会半分がデメリットを得る。だが、そのデメリットは本来平等であるべきものが異なっていたからそれの返却である。というロジックにしないと成り立たないんだよ。だから、その理由があなたの恐怖感、ではダメだ。明確に示さなければならないんだよ、男性が明らかに女性から利益搾取を行っているので、分離しなければならない、という理由をね。

逆に言えば、分離することによって生まれる女性の生産性が混合社会のそれを上回らなければ論文として不適切ということになる。

マンションなどが女性専用をうたうのとはわけが違う。女性専用車両に批判が集まりやすいのは、それが公共物だからなんだよ。
単一性社会がほとんど現代に存続していないのは、それの生産性が低かったからに他ならないんだけどね。古代にはわりとあった社会形態だよ。

後インフラ整備は自分らでやるのが原則。だって男性禁止なんだしね。既存設備の半分よこしなさい、は別にかまわんと思うけど、維持もメンテも拡張もそれは君らの仕事だし、経済を回すのも君らの仕事だ。街を作る、とはそういうことだ。

街、とは住む場所、生活圏、というだけの意味ではないんだよ。それは、そのシステムそのものを持つ経済圏であり、生産システムだ。それは、発展しなければならない責務を負う。まさかとは思うが、街、というシステムに何ら責任がないとでも思っているのか?

どうして他者の生産物の上で自分たちの生活が未来にわたって保持され続ける状態を是とするのさ。街をつくる社会実験とは、その構造が未来にわたり維持できることが前提となる。

女性の街を維持するために男性の街が労働力を提供せよ、だってこうなったのは男のせいだから。ってのは理論としてまったく成り立たない。奴隷制中央集権国家以外のなんなんだその社会体制?

分離分割するならそれぞれが単独で生産性を将来にわたって維持できることを示すべきだ。女性だけの国と男性だけの国に分かれる。って言った方がわかりやすいか?
なんで異なる国なのに、一方の国がもう一方を未来永劫助けなければならない?

いってることが韓国のたかり外交以下になってしまうから、みっともないよ。取り下げた方が賢明だ。

閉鎖村社会にならんレベルで社会実験やる場合、相当の投資を引き出さないといけないんだから、それに見合うだけの利益提示ができなきゃただの感情論なんだよ。
社会において制度に対してこうするべきだ、なんて話は頭からケツまで、本来はビジネスと経済の話だ。

でもこいつこの話の10%も理解できないかもしれないなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です