やっていいことと悪いことっていうもんがある

【悲報】米軍、展示飛行にやべーやつを混ぜる

あのな、てめぇ。こんなことやるんなら事前告知しろっつのw

会社休んでも見に行くっつのwwwwwww 沙耶です。

T-50とフランカーまではまだいい。東西冷戦期ならともかく、今ならばそういうサプライズは起こり得るし、まあ珍しいから見たいけど、それでもまだ「ちゃんと見にいける」範疇の機体だ。

B-2はあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなもんの飛んでるところなんかなかなか見れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見れると知ってたら何はさておき行くわボケ、国内だったらな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそう、いいなぁwwwwwうっらやましいなぁwwwwwwwww悲鳴あがるって当たり前だろwwwww

B-2スピリット、米軍の誇る超高額ステルス爆撃機ですね。別名空飛ぶ金塊。
生産台数21機、そのすべてにニックネームがついています。
あいつらは本土からまず出てこないから、たぶん本土のショーでしょ?

おっきなのだとMiami Air & Sea showとかかねぇ?
とあたりを付けて調べたら、Miamiで飛んでたみたい。この話のものかどうかは知らないけどw

ふっわふわした飛び方すんだな、低空だとwwww
岩国あたりで一回飛ばしてくれませんかねぇ?wwwww

さすがにB-2見るためだけにフロリダまで行くのは無理だwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です