うちの周りは海じゃないので

できればCIWSのほうが。。。。

母上からメールで「防犯のために『アスロック』つけたらどれくらいお金かかるの?」と聞かれた

孤島にでも住んでるんですか。沙耶です。

中国企業が熊本地震祝うセール 「もし震度9が起きたらさらに値引き」

もはやいつものこと過ぎてまったく気にならなくなってきました。
四川のときのこと忘れるの早いなコイツらwwwwwwwwwwwwww

 

日本のステルス技術注視=部品の9割超が国産-次期戦闘機開発

ステルス周りだけなら電波の乱反射と塗料の話だけど、これに実機となるとベクターノズルだとか運動性能周りの話が突っ込んでくるのでまだまだ道のりは長いよ。

戦後70年ジェット周り作ってこなかった遅れを取り戻さないとねぇ。

 

【サヨク速報】ミヤネ屋の放送の件で熊本県民テレビ「少女2人はインタビューが始まったので自発的に退いた」

なんで明確に映像まで残ってんのに変な言い訳しようとするんだろーなー。

 

日本人「おかずを口に放り込んだ瞬間、今だ!ご飯ハムッハムッ!!」外国人「うわあ・・・」

あいつらもパンにソースつけて食べてるだろ何言ってんだお前。

 

【訃報】これが新エンブレムの東京オリンピックの会場の様子 完全に訃報

建築現場がー!とかの話かと思ったらガチ葬儀会場だった件。
これは喪服で行くしかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

【報道の自由】 TBS、菅官房長官が「いつでも南朝鮮とアメリカを刺せる」と発言したかのような字幕を表示

ごめんねてへぺろ。って言えばTV局はすべて許されるんだろ、幸せな環境だよな。
誰しもミスはあるし、それは何かしらの形で許されなければならないとは言え、それが当たり前って思ってしまってるところが致命的にクズなんだけどさ。

TVや新聞の連中はその違いが理解できないのだろうけれど。

 

アマゾン川河口に、全長1000キロの巨大サンゴ礁が存在してたことが判明

アマゾンの河口って汚濁しててそんな透明度があるという認識はないのだけど、珊瑚形成されるような環境だったのかよ…wwww
シナの窃盗が流行るな!(確信

 

東芝、米原発事業の巨額減損で始まる「国有化」 原発と半導体だけになった企業の末路

リーマンやら東北やらといろいろあったとはいえ、なんかほんと団塊世代がトップ押さえたところでガタガタと企業群が崩れていっている印象は否めないな。

それも運が悪くて、とか同情できる崩れ方ならともかく片っ端から不正が理由ってもうね…。

 

ケーキも嬉しいことも焼肉もみんなダメなの? 熊本地震後、一般人にも猛威を振るう「不謹慎狩り」

アホじゃねぇのwwwwwwww捏造としたらタチが悪いし、事実だとしたら東北から学んだことがそんなくだらないことだったって喧伝してるようなもので頭の悪さをアピールしてるだけだろ。

バカバカしい。影響ないとこではじゃんじゃんカネ使って経済まわせ。そのほうが最終的によほど熊本のためになる。
原発吹っ飛んで大災害化したわけでもなく、もう新幹線も復旧目途が立って、余震も落ち着き始めて、阿蘇がどうなるかはわからんがあそこどうにかなったら正直どうにもなんねぇし、救助可能性の高い72時間もとうにすぎ、不明者数名を探すって段階まで行ってる現状で何が不謹慎だ。

そんなこともわからんから頭悪いって言われるんだバカ。

 

【画像あり】このラーメン263円とかいう激安wwwwwwwwww

渋谷かー。GW明けに行くからそのときに覗いて見るかなー。

 
【社会】鳥越氏側から撤回やぶさかでないと文書 高市氏

わざわざ誤読されやすい吝かではない、なんて返してくるあたり、鳥越の底意地の悪さがにじみ出てるな。

誤報しといて吝かもクソもねぇだろボケ。

なお、吝かではない、は喜んで~~します、の婉曲的な表現です。仕方なくする、の意味ではないのでご注意を。もっとも鳥越はそっちに誤読されることを望んでる気がしますがね。
※吝かだけだと「あんまり気乗りしない」とか「やりたくない」の意味。

というか吝かではないんならすぐに行動に移るべきなのにそうしてない、ってことがすべての証左でしょwwwww

 

小1女児にチンコ見せおっぱい触った男、取調で「小学校低学年の女の子が大好きです」

いやだからあのね?w 東芝の件で許されるべきとか書いちゃったけどあのね?w

なんでも正直に言えば許されるわけじゃないんだよ?wwwwwwww
不正じゃないから許すわけじゃないんだよ?wwwwwwwww

くそ、これこそ不謹慎な事件だというのに笑いしかこみ上げてこねぇのはなぜだ。
被害者もいるってのに、犯人のド直球ストレートが剛速球過ぎてほかが霞む。

 

意識高い系ボランティア「爺さんは味が薄い減塩仕様の味噌汁な」熊本の爺さん「ふざけんなよ・・・!」

味が薄いの程度にもよるけどね。本当に薄い味噌汁って飲めたモンじゃねぇし。
ただ、ちゃんと強めに出汁効かせりゃ十分飲めるはずだけどね。味噌足そうとするところがガイジ。というか出汁と塩と酒と醤油だけのお吸い物でいいだろ。味噌が少ないってんなら工夫のしようはいくらでも有るだろうに。

ま、それはそれとして非常食って長期保存のために塩分高めだから無理して飲まなくても足りるぞ、塩分。

塩分要るのは日中救助活動とかでからだ動かしてる人だ。自衛隊とかだけじゃなく、ボランティアで現場回ったりね。
避難所でだらだらごろごろしてるじじいには不要だから水でも飲んでろ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です