伝説を作るもの

伝説級、というとやはりレジェンダリーということで、何かとほかの人とは一味違います。
状況がどうあれ女は慰謝料もらえると思ってた92とかな。

沙耶です。

【伝説級報告者がキチ】16歳の娘が私の旦那が本当の父親でないことを知ってしまいました【その1】

今日ここに、その伝説級に新たな足跡を残すものが。
どれだけ取り繕っても言葉の端々に現れるお金欲しい、の意思表示。そして臆面もなく自分の行動が正しいと思いこんでる脳味噌のすっからかんぷり。

せめて娘さんがこれ以上傷つかずに心やすらかに成長できることを祈っています。

 

「2016冬アニメ満足度人気投票」結果発表! 「ブブキ・ブランキ」が四冠達成、「この素晴らしい世界に祝福を!」わずかに及ばず

二話目で切ったブブキがなんだって?ww

 

【悲報】この画像をみても違和感ない奴は育ち悪いの確定らしいwwwwwww

配膳がぐちゃぐちゃすぎる。左にごはんで右に汁物、主菜と副菜が奥左右。魚の背をこっちに向けるな阿呆。

 

民進・山尾議員に公選法違反の疑い 新築祝いの花

叩けば叩くほど出てくるなおいw せんべい布団か。

 

『コロッケ2つで300円!』←ヘイトらしいwww

たっけぇコロッケだなぁおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあデモやってる連中なんてそんなもんだろ、おつむの出来も知能レベルもさ。

 

HG クラピカ

これはパラダイムシフトではないwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwww
もはやHGシリーズのこれは様式美だなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です