なんというか

本当にいろんな意味で、バカにつける薬ってないんだねぇ。

【サヨク悲報】SEALDs「金isない。俺個人の生活に関しては憲法云々よりも借金600万の方がはるかに切実」

沙耶です。彼らは本当にずうずうしいね。もらえるものは全部もらって、その上でそれをくれる相手に攻撃するってのは、君らの中ではどういうか知らないけど、僕の常識の中だとそういうのは居直り強盗とかそういう種類の行動なんだけどな。

4月くらいに一週間とんきんに出張の予定です。連勤のまま直行直帰な感じですがw

誰か遊んであげてください。問題は行く場所が駒込ってことなんだけどwwwwwwwwww
なんだこのクソ田舎。何でこんなトコに行かなきゃならんのか。

巣鴨で飲もうぜ!!!!(外道

とはいえ現在も軽いマーチ中なのでずーっと6勤1休進行なんですが。まあ1休あるからマシですね(奴隷思考。

GWにバカみたいな連休作ってやろうwwwwww

 

田原総一郎さん「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」

メディアに政府が介入する危険性、メディアが自壊して信任されない権力者になる可能性、まあどっちがマズいですかって質問だから僕は少なくとも投票による信任制度すらない君らのほうがマズいとは思うよ。

政府介入の危険性を理解していないわけじゃなくて、君らがそれを踏みにじったからこその結果であって、いまさらわめいても正直万引きした奴が捕まって「俺より盗んだ奴がいるだろ!」って言ってるのとおなじくらい滑稽。

 

【衝撃グルメ】いきなりステーキで幻の「ラッキーステーキ」に出会えたらラッキー! かなり巨大な牛肉

いやぁ、いくら安かろうが正直ペッパーランチ系列ってだけで敬遠だねぇ。
つか神谷浩史常連かよwwwwwwww

それならむしろポンド肉買ってきて自分で焼きますわ。
レアってこういう焼き方じゃねぇだろ。これは生肉っつーんだw

 

すごくまともな感覚の社労士さんがうちの会社に来た結果!

とりあえず労基。とりあえず生みたいな感覚で。

 

【連帯保証人】男『お前のせいで自己破産に家族離散!慰謝料 払え!』十数年前、俺の借金の連帯保証人になった後輩が現れた。実は俺は借金を払わず逃亡していて…
【連帯保証人…2】俺『法的には無効だしww100万ぐらい払うから許してww』後輩『!!!』→その結果、後輩は警察沙汰の事件をおこしてしまい…

本気でクズすぎて怖い。まあ、もうこれで後輩は本当に失うものがなくなったな。やりようさえ間違えなければ>>1は死ぬまで追い込み続けられるぞ。覚悟しとけ。

 

家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉がマジで精神病んだ・・・そろそろ真実をバラそうと思う

日本人形とフランス人形でそのいたずらはやめてくれ、ガチで怖いから…。
チャッキーくらいにしとけよ(その発想も終わってる。

で、つじつま合わせていくとお前がやってないいたずらが出てくるオチまだー?wwww

 

 

共和党・トランプ氏「アメリカはもう日本・韓国・ドイツのすべてを守るなんてできないんだよ」

よしわかった、じゃあこれからは自前開発にシフトするわ。幸い懸念だったジェット系もMRJ成功したことだしね。いままでありがとう!w さっさとステルス機の開発と核実験と行こうかwwww 共和党はほんとバカだな…。

 

【悲報】俺、大学の奨学金を返済しないことを決意

もうどこから突っ込んでいいのかわからないレベルのアホ。
親権者同意なしに貸与されるわけねぇだろボケw 一ミリの信用すらねぇのに卒業したてのガキのはんこになんの価値があると思ってんだwwwwwww

まあ、踏み倒したいならやって見れば? マイナンバーの導入で追跡されるし、回収機構に売却されて取り立てが厳しくなるだけだし。自己破産したいならどーぞ。そっから再建できるだけの才覚と努力があるならそもそも奨学金の返済でこまらねぇよ。限度額いっぱいまで借りたんだろうしな。アホとしかいえねぇわ。連帯保証人はたいてい親だろうし親にケツ拭いてもらえwwwww

そもそも手取り17万で何年続ける気なのか。お前の給料一生あがんねぇのかw そこまでワープアに堕ちるってのは、大学卒業しようがしまいが同じ結果だったってことだよ。高卒でも同じ給与稼げるしな。

カネはないけど大学で勉強したい人のための制度であって、そういう人はちゃんと大学在籍中に結果を出すし、結果に見合った卒業後の進路があるだろ。
制度の本質も理解しないで、わーいお金くれるんだぁとか思ってたバカが大学で遊ぶ金をくれると勘違いして利用した結果であって、そのくらいのことは18で理解していないとダメだし、一般常識も身についてないってことだ。そんな奴は路頭に迷おうが道端で野垂れ死のうが、それほど大勢に影響ねぇから好きに死ね。んでお前の生命保険から払えボケ。

 

【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます」隣人「いつもありがとう」→ その後、ゴミの日に息子が作ったパンが捨てられていたのを発見してしまった結果…【1話目】

自分を追い詰めすぎて逝ってしまったのかと思ってたけど、20歳で産んだなら最初っから常識が欠落してしまったのかもなぁ。愛情があるんだかないんだかよくわかんねぇし。

まあ、でもダウン児の作ったものですーって良く知らない隣の家から持ってこられたら本音としてはほんと迷惑だな。表向きありがとうとは言うけれど。見えるように捨ててしまったのは失態なのか、これ以上かかわるな、という合図か。

いずれにしてもあんたカウンセリング受けたほうがいいよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です