犯罪者って

しばき隊が京都府警に「過剰警備やめろ」と申し入れ → 京都府警、文書の受け取り拒否

自分が犯罪行為を行ってるっていう自覚のない犯罪者って、盗もうと思って盗みに入る泥棒よりも本来質が悪いと思う。

 

沙耶です。まあそこまで自分の正義を信じれるってのはある意味ですごいと思うけど、人間としては自らを省みることのできない欠陥品だと吹聴して回っているに過ぎないよ。

そういう意味ではまだ刑務所に収監されることを覚悟で人を殺す人のほうが人間らしいともいえる。僕は君らを人間だと思わない。君らのやっていることは理性のない動物と何も変わらない。

【サヨク死亡】 東大生 「安保反対派は論理ガバガバ、まずは税金収めて勉強もしてから言え」

勉強するだけの脳みそ持ち合わせてたら偏差値28の高校出身を神輿に乗せて担いだりしないよ…。
というかマジで偏差値28ってどういう状態? と思って出身校調べたらなんだこれ、ただの洗脳教育施設じゃねぇか。

方針に「タバコ吸わない酒飲まない」ってバカか。バカなんだな。バカなんですね。

何この人のものは盗んではいけない。みたいな養育方針。要するに当たり前のことができない子たちを放り込んでエリートブサヨに洗脳する教育機関か。

なるほど、ブサヨがバカな理由の片鱗が見えた気がするわ。なんか哀れだな。

 

【左翼デモ】 「戦争を阻止するためなら警察官を集団リンチで袋叩きにすることも厭わない」

な、犯罪者だろ?wwwwwww

ていうかもう犯行予告の領域に入っているのに言論の自由って素晴らしいですね。
そろそろ日赤と同じで暴力行為に民衆からの支持(こいつらは最初から無いけど)失って、本当のハイジャックでも始めるかな?

 

こいつら山岳ベースとかあさま山荘のことなんてきれいさっぱり忘れてるんだろうね。
今は安倍っつー共通の敵が居るからまとまってるように見えるけど、ちょっと微妙な立ち位置の首相でもできたら一気に分裂するんだろーなー。

 

 

【悲報】国会前デモの人数、SEALDsがまた盛るwwwwwwwwwww

そろそろ彼らに誰か数の数え方を小学校の教科書片手に教えてあげたほうがいいんじゃないの。たぶん10より大きい数が数えられなくて、小学生の言う「俺100億千万だもんねー!」とかいうノリをそのままにしているんだと思う。

 

山本太郎が国会で 「売国条約」「パチンコ利権」など不都合な真実をズバズバ発言し不適切と怒られる

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にヤクザの鉄砲玉やないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチンコはともかく売国は自分らに跳ね返ってくるからやめとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

Windows板住人からWin10に厳しい評価が下るwwww

なんか10は評価まっぷたつなんだよな…。こえーからノートだけアップデートしてみっかなぁ…。
■【画像あり】京王線のLINEスタンプが酷すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

中央線のほうが酷い印象だけど、京王も駄目なの?w
と思って調べたら最近は京王もかなり多いみたいですね。自虐過ぎて笑えねぇよ。

 

渋谷マルイで「のんのんびより」こまちゃんお誕生日会を開催

そういうことはガチ田舎でやれよ空気読めねぇ奴だなおい。

 

【画像】アニメのOP、ウユニ塩湖に頼りすぎ説

言われて見れば確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
改めて並べられると多いなおいw

 

常総市行方不明者15人の内14人無事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

おお、無事だったんだねーよかったー!
ほんと規模に対して人的被害が小さくて、それだけは救いだな。

 

【愛知】迫力満点!水中の怪物 名古屋港水族館で特別展「水族館のモンスター」 怖い生き物や食べられる怪物も

面白そうなことやってんな…久しぶりに行って見ようかな。
わらすぼは…食うのは勇気が要るなぁw 食えるのは知ってるんだけどw

 

夜の海怖すぎわろっつぁwwwwwwwwwwww

夜の海と山、どっちが怖いかって言われたら、即物的な恐怖としては山なんだけど、精神的な恐怖としては海だなぁ、沙耶としては。

夜の海をぼーっと見てると引きずり込まれそうな気になるよ。

行ってしまったら二度と戻ってこられない孤独感に起因する恐怖と、底が見えない感じ、というか。山はどっちかって言うとモノノケ的なより物質的な怪異との隣接で、それも理不尽だし怖いんだけど、孤独感が海に比べるとわずかに薄れる気がする。

 

SEALDs「WE WILL STOP!!!!」 ←ネトウヨ発狂しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

なんかほんと哀れになるくらい頭悪いんだな…。恨むならまともに教育を施さなかった親を恨めよ。自ら選択したことなら哀れみさえもうせるが。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です