いつかのメリー

今あなたの後ろにいるの。
沙耶です。

いつもどおりタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

【画像】米国カリフォルニア州にて古い銅鉱山の近くで狩られた野生ブタの肉の色が異常すぎると話題に

また大げさに言ってるだけだろとか思って開いたらえらい驚愕の内容だった。結構衝撃的な絵なので開く人は心の準備をしてからどうぞ。

完璧に水酸化銅の色やん。
銅イオン取り込んでしまって体内で水酸化銅として蓄積されているのか、こえー…。

 

【画像あり】コメダのメニューwwwwwwwwwwww

ふつーの喫茶店だと思ったら高めの値段設定だよね、コメダは。ただ量も多いけど。
写真みていけるやろ。とか思ってサンド系頼んで死ぬ。まあ持って帰ればいいんだけどさwww
あそこの便利なトコは何か注文しておけば何時間居座っても追い出されないことだから。
※コメダ自身がそれを推奨している。

おかげで朝からジジババの集会場になってるわけだが!!!!!wwwww
疑問なのはなぜ名古屋はコメダで集会開いてるのに病院の待合室でも集会が開かれているのか、ということだ。お前らコメダ行っとけよ。

受付開始時間に受付して診察が11時とか12時っておかしいだろ。

あと星乃美味いって聞いてたからこないだ初めて行ったけど、正直そこまでおいしくなかった…。コメダもコーヒーおいしくないけど。

 

【サヨク悲報】野党「山形市長選は安保法案の審判。国会も選挙結果を無視できない。」 →与党勝利

お前らいったい何のギャグ要員なの…。

 

中国ネットが日本料理に評価を下す 「日中韓料理を並べるとやはり中華料理が頭一つ抜けてる」

中華もおいしいよね。こってりしたもの、って思ったら中華がいいと思うわ。
ただ年のせいかあっさりしたもの、を考えるとどうしても和食に手が伸びるわ。

 

阿蘇山、噴火

ぱっと見た瞬間、ああ、また鹿児島かぁ。って一瞬思って次の瞬間に「阿蘇!?」ってなった。
まああそこも定期的にガス抜きしてるとこだけど、予兆あんま無かった気がするぞ。

と思って写真見たらガス抜きじゃなくて結構まじめにご噴火なさっておられたwwwwwwww

あかん、これしばらく阿蘇に遊びに行けなくなるレベルの奴や。
来年当たり九州遊びにいこっかなぁとか思ってたのにー…。

 

 

【悲報】野党、フジテレビで完全論破されたSEALDs奥田愛基さんを戦力として国会召集wwwwwwwwwwww

やっとわかった、野党は与党の支持率を上げるために行動してるんだな?w

 

SEALDs系教授「私たちはこの歩行者天国をハイジャックした。この力で安倍から日本を取り戻そう」

大学教授というなら言葉の意味くらい考えろ。
日本赤軍がそんなに誇らしいか。

学習院はもう皇族通わせるべき学校じゃなくなった感。

 

週刊ポスト、「元少年A」こと酒鬼薔薇聖斗の「事件当時」の実名と顔写真をいまさら掲載

今の名前と顔写真と住所を載せなさい。

 

毎年最新のiPhoneを使える「機種変更応援プログラム」をドコモが提供も、残債が消えずローン二重払いの鬼仕様に

あいぽんに関して言えば、サポートは全部アップルだからなぁ…。サポートが言いよって言われてもドコモに行こうとはおもわんねぇ。

 

【絶対行きたい!!】愛・地球博記念館10周年記念にて「ジブリ大博覧会」開幕!!詳しい詳細を調べてみた…

シルバーウィークに行く予定。サツキとメイの家のチケットも取れたしね。なんやかんやで三鷹の森もすごく面白かったよ。

 
■感情的になり、圧力をかけてくる客に対する禁句の例がwwwwwwwwwwwww

けっこう似たようなこと言ってる時はあるなwwwwwwwwwwwwww
クライアントに向かっては言わないがwwwwwwwwwwwwww

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です