あなたを、無能です

fateのソシャゲがサービス開始日に大爆死wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】Fateのスマホアプリ、初日で終わる

へー、Fateのソシャゲとか作ってたのねー。とか思いつつ、まあユーザー集まんなかったのかな、とか思って開いて腹抱えて笑いました。

なんだよユーザーデータがキャッシュ内ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネトゲの常識を一気に覆すなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで課金アイテムの増殖でもできりゃ神なんだろうが、その辺だけサーバに持ってたりするんだろうなw

そしてかんぱにのオープン当日の伝説もすげぇなこれwwwwwww
なんだこれわけわかんねぇwwwwwww

アイギス様でここまでのことはおきたことは無いな、確かに。。。ww

キャッシュサイズ400MBwwwwwwやめてwwwwwおなか痛いwwwwww
もうアレだ。バカは設計するな。コード書くのも免許制にしとけ。

【朝日新聞】 ホラ話を「正しいから信じて」と言うだけの安倍総理 国民から見放される日も近いだろう

と、このようにほら話を「正しいから信じて!」と書くだけの新聞が申しております。
正しいのは日付だけ、といわれたその日付さえ間違えたのはどこの誰でしたっけねぇ?w

東京五輪のロゴ盗用疑惑の佐野研二郎 ネームサーバーを「zyappu」からコッソリ変更して無かったことに

東京五輪ロゴパクりの例の件。まあサイトをエラー画面擬装して逃げようとするくらいですからねwwwwwwwさもありなん。

【悲報】舛添要一東京都知事「問題ない」 五輪ロゴ酷似問題について

お前が原因だろが!!!wwwwww 何他人事みたいに言ってるんだwwww

【衝撃映像】「この銃弾怖すぎだろ…」 着弾の瞬間、分裂する銃弾wwwwwwww

ホローポイント+クラスター爆弾って感じかな。殺傷能力としては正当な進化といえる感じだ。こりゃあどこ当たっても死にかねないわ。
怖いこと考えるなぁ。ちょっと撃って見たいけど。

ただ皮膚の厚い動物とかには厳しいか? 対人兵器だろうね。

徴兵されるとか思ってるやつwww

至極正論。つか徴兵して半年訓練して出すとしても、それをしなきゃならんって状況は相当に戦域が広がってしまった&しかも大陸方向って状況に限定される。つまり海側は心配する必要がない。という状況。

要するにアメリカ&オーストコリアが元気。

あいつらの陸軍との合同戦線ってことになる。
…徴兵いらんやん。

 

津田大介さんが就職を心配するデモ参加者たちにメッセージ「俺は就活全滅したけど何とか生きてる」

駄目じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です