一度でいいから

しばき隊がいよいよ末期「議論しなくていいとにかくネトウヨに嫌がらせしろ」

まあわかってたことだけど、自称左翼の方々はどうやら民主主義の否定をはじめなさったご様子。
さっさと国内から出て行けばいいのに。自分らがやってることが弾圧とファシズムだって理解できてないのに、弾圧とファシズムを糾弾してるんだから笑えるわ。

沙耶です。アホは百までアホですね。

ほんと一度でいいからちゃんとした思想と理論武装した左翼と会話して見たい。

【乞食】沖縄県・翁長知事「来年度も3000億よこせ!!! 辺野古移設?勿論邪魔するけどwwww」

なんかほんと乞食って言葉がぴったりくるな。抵抗するならそれなりの覚悟は決めとけよ。口先だけじゃなくてさ。
そういう筋を通せよ。それをしないからブサヨのダブスタは醜いんだ。

まあダブスタの時点で醜いんだけど。

【国会】山本太郎 議員「ミサイルが原子力施設に着弾したあとの最悪のパターンを考えていないのか?」

他国からのミサイルが本土の原子力施設を襲うような時点で着弾するまでも無く国民の財産権なんかまともに機能しなくなってる状況ですが何かwwwwww

それを防ぐための安保だしミサイル防衛システムだ。バカじゃねえのか。
というかほんと左翼の人って戦争が始まっても自分たちの生活は一ミリも変わらないし、変えてはならない、と信じてるのか? WW2のアメリカかよw

日本の狭い国土でそんなことありえるわけねぇだろすぐ真横に敵国いんのに。大日本帝国的な展開をしていくならまだ可能性はあるがね。
なんだ、そう考えると山本太郎ってファシストか。先制攻撃して侵略ベースの帝国主義で領土展開すれば確かに、大陸間弾道ミサイルのない時代の戦争だったらお前の生活かわんなかったかもな。

今のご時勢だとアメリカですらWW2級の戦端開いたら本土防衛をまじめにやらんと戦争経済の足元掬われかねん。

【安保】安倍首相、中国の海洋進出を例に上げ法案の必要性を強調→「中国の脅威論を言い立てている」共産・民主が反発

今の中華の侵略戦略を脅威として感じ取れないレベルの外交感覚しか持ち合わせてないなら、たぶんお前はそこらのホームレス以下の外交能力だから死んだほうがいいよ。
そんな感覚で政治やられるくらいならたぶんお前の席にうんこを置いておいたほうが百倍マシだな。うんこは臭いだけだが、お前は臭いうえに外患誘致をしているからな。

【イジメ】栃木ママ友連続自殺についてマスゴミにリークした犯人探し…町内会「誰がマスゴミに喋ったか学校・同級生の母親が必死に探している(お前ら絶対に喋るなよ)」

さすがグンマーと戦ってるだけあって鉄の掟があるんだな!!
法治国家の意味を辞書で百回調べてからカドで頭ぶつけて死ね。

【画像】このエロゲのバッティングフォームwwwwwwwwww

画面見るだけじゃ到底左打席にみえねぇ…。
あと2-9-5ダブルプレーで笑い死ぬかと思ったwwwwww
おかしいやろwwwwwwwwww

【安保法】民主党・細野「いつでも対案出す準備ある」 1週間後 「対案なんぞない。顔洗って出直せ!」

贅沢は言わないので、国家議員の資格として、幼稚園児程度の規則を守れる人という条件を付け加えるべきだと沙耶は思います。

あと幼稚園児程度の日本語能力を有していることを証明する免許を発行すべきであると思いますね。

【恐怖体験】山の鬼に少女を捧げる因習「石鬼神(イオキ)様」

まーどこにでもいけにえの話は田舎ならあるんじゃないですかね。

社会心理学者がアニメ『GATE』について「自衛隊が村を焼いたアニメ」とデマ→削除して開き直り

細かなとこでミリ豚へのアピールしてて面白く見てる俺に喧嘩売ってんのかお前wwwwwwwwwwww
まあ村は焼いてないけど敵性勢力は軽く虐殺したけどね!wwwwwwwwwwww

でもまああれだよね。戦国自衛隊の焼き直し。いやなんでもないです。

韓国専門家「折り紙の起源は日本でなく韓国」 韓国人「もうやめろ」「海外で笑われるだけだ」「一々こんなこと言われて日本人の立場ならムカつくだろうな」

おい何言ってんだ? 病気か?どうした大丈夫か?
宇宙の起源だって韓国なのに、折り紙の起源が韓国じゃないわけないだろう?

お前たちの住んでるその土地だけはウリナラファンタジー特区(異世界)なんだからまったく異なる歴史の中にあるんだし、なにもおかしなことじゃないよ。自信もって!w

【悲報】今期アニメまったく盛り上がらない

ケイオス微妙。シャーロットも微妙。GATE面白い。オーバーロードは原作のときの読みにくさが結構削り落ちてていいね。六花はまだよくわからんがよく動くなお前。
がっこうぐらしは序盤のインパクト乗り越えるとなんか淡々と死亡フラグ立てていってるね。のんのんは止め絵増えすぎじゃね? もともと中身なんか大して無いけど、1期以上に一話一話がうすっぺらいというか、止め絵で時間稼いでるというか…。

赤髪は面白いけど、背中かゆい。むずむずする。
プリズンスクールはいろんな意味で頭ひとつ抜けてる。あんなん反則だわ。下ネタ~も面白いんだけど、同じ方向性ながら確実にプリズンが一段上だわwwwwww

ピー音乱発してりゃいいってモンじゃねぇwってのがよくわかるわプリズンw
あとはなざーさんのキレ芸好きなんで早く戻ってきなさいwwwwwwおしっこかかったくらいでドロップアウトするなwwwwww

シンフォギアは1~2期についてきたやつだけ対象だから覇権とかそういうものじゃないしな。
全体的には面白いのが多いとは思うよ。まあずば抜けてるかっていうとちょっとな。プリズン面白いけど、確実に万人にウケるものではないしなwwwww

クラスルームクライシスは、頭使え!っていわれた結果がアレって酷いなー…。

とか言うことを書いてると佐々沢さんが殴りこんでくるからぼくは居留守って言っといて!w

津田大介さん「何でヘイトデモ団体って日の丸を掲げてるんだろ?メンタリティーがおかしい!」

正しい右翼、正しい左翼、というものの出発点は、そもそもがいずれも、”自分たちの住むこの国をよりよくしたい”から何らかの思想に傾倒し、その思想を元に国を良くするとすればどうするべきか、という思考の先にあります。
つまり、右翼だろうが左翼だろうが、国家を示す国旗自体に対して反発はしません。

なので、いずれの場合も国家の象徴である国旗に対しては尊敬を持ってあたります。

これを否定する思想は、ひとつしかなく、国家の転覆を想定しているケース、いわゆるテロリズムや、現行法制を力によって変えようとする、革命、いわゆるレジスタンス活動がこれら国家の象徴たる国旗に対して反目します。

つまり、日の丸を否定する、というのであればそれは左翼思想ではなく、ただの暴力装置とそれによる国家転覆をもくろんでいる反社会組織である、ということになります。
まあこれがわからないくらいバカってことはよくわかったんですが。

さて、左翼の行き着く先は本来は国家の枠組みを超えたグローバリゼーションの極地ですから、最終的には国旗というものは失われるのでしょうが、その際には当然地球という大きな枠組みに組み込まれた存在となり、地球を代表する地球旗みたいなもんを掲げることにはなるんでしょう。

いずれにしても、何らかの枠組みに所属し、それを象徴するシンボルを掲げること自体は変わらないと思います。

また、そもそも革命はそんな一足飛びには進まないので、現状本来の意味で左翼が目指すべきは国家の枠組みの中でのより平等化された社会法制の構築だと思われ、先進民主主義国家のなかでもっとも進んだ社会主義国家とまで言われている日本は少なくとも彼らの目指すべき方向を目指しているのに、一体何を打ち倒そうとしているのか、沙耶には申し訳ないけどまったく理解できません。

いずれにせよ、暴力によって言論を封じようとすることを正当化しているあなた方は少なくとも沙耶の中では左翼でも右翼でもブサヨですらなく、ただの犯罪者です。

あなた方がいかにネトウヨは犯罪的である!とがなったところで、実際の犯罪者であり実際の反社会思想と暴力思想によって言論を打ち倒すのだ、などという犯罪的どころかどきっぱり犯罪でしかない信念をもって思想を押し通そうとしている人は、オウム真理教と1ミリも変わりません。

あなた方はサカキバラのような異常者や、光市母子殺人事件の犯人とまったく変わらないメンタリティである、ということをいい加減自覚してください。普通はそこで死にたくなるのですが、あなた方はどうやらそれが認められないのは社会のせいだとお考えのようです。

少なくとも、沙耶はあなた方のような人間が大手を振って逮捕もされず、殺してやる!なんて自由に叫び続けられる間は、この国の言論は守られているのだなぁと感じますが、同時にあなたたちがそれを理解できず、暴力を振るうさまを見るに付け、人間になりそこなった猿は隔離すべきではないのかとの思いも強く感じます。

そろそろ、あなた方自分たちが進化に失敗してしまった猿であることを自覚していただきたいのですが。

日の丸=国家ではありますが、=政府ではないということが理解できないか、そうじゃないなら心底日本が嫌いなのでしょう。なんでその日本に住んで活動なさっているのか、その原動力がまったく理解できませんが。

ああ、もしかしてアレかな。明治政府に納得いってない士族の方ですか?

幕府の再建をもくろんでおり、日本という国家という枠組みに納得がいかず、今再び戊辰戦争を招こうと。そういうことであれば理解できます。言論封鎖もあなた方の得意なラベリングと強烈なヘイトスピーチ、あきれるほどの特権階級への渇望とよくわからない身分制度の強制。

そのすべてが江戸幕府の再建を目指したものであるというなら、そのすべてに合点がいきます。同時に、あなた方のそれが平和なんて言葉を題目にしてよいものではないことも。

四百年の天下泰平と鎖国の再来のために百年の戦乱が必要でした。

あなた方が作ろうとしているのは、平和ではなく、まずその戦乱であると知れ。なれば貴様らに安保を否定する権利なぞ一ミリもない。反対はするだろうなそりゃ。戦乱を求めている戦争屋の君らにしてみれば、平和のための武力など邪魔でしかないものな。

いや、ようやく君らをすこし理解できた気がするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です