人は味噌から離れては生きていけないのよ!

という理由で試されたくないので味噌に帰還。シータが言ってたんだから間違いない。
帰還したかと思ったら別のクライアントが「担当者を品川に3ヶ月間カンヅメの拉致監禁させろ」とかいうリクエストが来ててわろたwwwバカじゃねぇの。

そういうのは人身売買やってる人売り業者に言えよ。

これ受けやがったなら毎日佐々沢さんちに地蔵置きに行く。

まあ問題なくポシャったんだけどねw

【マスゴミ】テレビ朝日が商用フォントを5年間無断使用していることが発覚→テレ朝プロデューサー「下請けがやったことだろ?知らねーよ」

さすが朝日さん言い訳のレベルが高すぎて小学生みたいです。
法廷ってこんなこと吐き捨てても怒られたりしないのか、やさしい先生のクラスなんですねw

というかテレ朝の担当者以外が全員大人で子供の悪ふざけを見ている感しかしないのだけど、ちょっとまってくれ。そいつ大人だ。

【朗報】TOKYO MXを地方の田舎者もリアルタイム視聴可能に 公式無料実験アプリを公開

悪いことじゃないんだけど、できれば全番組を対象にしてくれないかなー。

米紙「ナチスは禁止したのに日本は旭日旗を使用。中韓は罪を償ってないと認識して深刻」外国人「他国に口出しするな!」「アンタらは二発も原爆落としてるじゃん」

どこかと思えばいつものワシントンポストさんですね。オオニシもろとも滅べwwwww
自国民からフルボッコでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっとうな感性があるってすばらしいことだなと思うわ。

沖縄タイムス&琉球新報「特定の側に軸足置いて何が悪い、これが仕事だ!これからも偏向報道していく」

もうどこから突っ込んでいいのかわからないwwwww
ジャーナリズムとはなんだったのか。20世紀の遺物であるって理解でよろしいか、もう。

お前らの大ボス的朝日さんはジャーナリズムを標榜してた気がするんだけどwww

だいたいお前が軸足置いてるのは沖縄じゃないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「取材なく無断でコメント掲載された」琉球大名誉教授が朝日新聞を提訴 東京地裁

ほら、軸足置いてる沖縄の声が朝日に踏み潰されてるとき、お前らどっちつくんだ?wwww
沖縄タイムス「基地がー」
ってやってそうなんだけどw

そうそう、沖縄タイムスって打とうとしてTypoして沖縄アイムスってなったんだけど、悪いけどお前は犬のえさにもならないっていうかアイムスのほうが大事なんだよなぁwwwwww

【画像】バカッター民が世紀の大発見か

それがカブトムシだったら世紀の大発見レベルの新種。
なにこれ、ツッコミをどこまで我慢できるかのチキンレースか。
ひよこのAAかお前。

なぜ『Angel Beats!』は大ヒットしたのに『プラスティックメモリーズ』との違いはなんだったのか

プラメモはだってどう終わるか、ってのが最初から見えてるから山場はないものw
起伏がないまま積み重ねて死ぬ、っていう話だから買ってまでみるようなモンでもないだろ。
ABもだけどwwwwwwwあんなん誰が買ってるんだwwwwwwwだーまえ信者かな?w

ネットいじめを無くすために少女が考えた画期的方法

あなたのメッセージは沙耶の性的嗜好を強く刺激するためもっと送ってあげたほうが喜ぶ可能性があります。送りますか?

いじめはなくなるかもしれないけど、友達もなくなるかもしれない。

【テコンダー朴】高句麗壁画万能過ぎワロタ【韓国起源主張】

おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつかテコンダーの作者は完璧にわかった上でおちょくってるだろアレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人て何考えてこんなの作っちゃうわけ?理解出来ないわ

どういう感性してたらこのシーンを切り取れるんだろう…。

同胞韓国人は嘘つきばかりである

そもそも韓国評論家ってどういうモノなの。。。wwwwww

2 thoughts on “人は味噌から離れては生きていけないのよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です