にほんがだいきらいな

日本の政党。なんかもうわけわかんないな。

民主「日本年金機構がやらかしたな。よっしゃー!審議拒否!」

じゃあまあとりあえず民主が原発んときにやってたみたいに作ったやつが悪いって言っておけばいいのか?wwwwwww
沙耶です。とりあたま。

【画像】銀行のシステム開発が炎上する理由が一発でわかる画像が話題に

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーいいつもの三倍のお薬だしておきますねー。

MUFGから預金引き上げたくなってきたwwwwwwww

「意識高い系」は(笑い)ではなく(誇り)です…日本経済新聞新聞

さすが意識高い系(笑)メディアの日経ですねwwwwwwww
意識高い系と意識の高い人の区別もつかんのか。

脳みそ薄っぺらいみたいだから言っておくと、前者が地獄のミサワで後者が羽生喜治だ。

で、お前はミサワの側な? まあメディアなんて全部が基本スタンス意識高い系(笑)だけどさ。
とりあえず俺ガイルのクリスマスパーティの音頭とってるやつの意識高い系っぷりは異常wwwwwww

Windows 10の萌キャラの名前wwwwwwwwwww

全体的に台湾にぼろ負けなんですが、とりあえずまったく印象にすら残ってないゆうちゃんとあいちゃんが改めてみてると不安になってくるデザインだなwwwwww
なんかデッサンおかしいだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず日本MSはもういらんことしなくてよいわw ななみちゃんだけでいいw

【自転車】警察「片耳イヤホンはセーフやでw」→ 実際にやってみた結果(※画像あり)

自転車のおまわりさんはどうやって無線聞いてるんですかねぇ…wwwwwwwwwwwww

五億円貰えるor手から無限に地蔵が出せる能力

考えるまでもなく、インフィニットスタチューオブジゾーだろ。無敵すぎるw
考えても見ろ。
お前の嫌いなやつが居たとする。そいつの家の周りが一夜にして地蔵が立ち並び、ただ一軒の家をじっと見つめているとかいう恐怖空間をたやすく作り上げられるのだぞ!

ちょっと佐々沢さんちにいってくるわwwwwwwwwww

コナミ「桃鉄は弊社が育て上たコンテンツだから続行」

お前が育てたわけじゃないだろwwwwwwwwww

民主党が仕事を放棄して休暇開始「委員会に出たくない!審議もしたくない!」「でも俺達抜きで審議をやるな!自民党が審議を拒否してるせいだ!」自民党「は?」

ポイントカードはお餅ですか?並にかみ合ってないけど基本民主の言ってることが全部おかしい。
というかなんでこんなレベルだってみんなわかってんのにこれが最大野党なんですかねぇ…。
ほかに居ないだろ。って言うのはまあ棚に上げといて。

こいつが何者か判断してくれ!謎すぎる

最初は契約先がグルじゃないんなら仲介ブローカーの立ち上げのセールスアピールかと思ったが、これは天才だわ。こういう営業となら一度とことん話して見たいな。
やってることは至極普通のやり方で、それでこれだけ確保するとなると人となりに依存してるとこもあるのかもしれないけど。
フリーランスの営業、って始めて聞く言葉だわwwwwwww

【マジキチ】撮り鉄2人、キセル乗車をチクった知り合い2人を暴行し恐喝 「撮り鉄界のタブー犯したので制裁した」

もう言葉もでねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほかの鉄道ファンも肩身狭いだろうなぁwwwwキセルすんのがファンのやることなんだwwww

そういう意味ならAKBヲタとかすげぇな。
AKB業界も万引きするのがルールだったりするのかなー?w

【悲報】茅ヶ崎駅で子供の幽霊が出る

そういうモノに限ってやたら詳細に報告するんじゃない!!!!!wwwww

【悲報】北海道で雪wwwwww

お前のとこのカレンダーおかしいやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本政府「尖閣が中国に属する証拠の地図1000枚出すって言ったのマダー?」 挑発文書を王毅外相に送付

今韓国に発注してるところだからちょっと待つアル!!!!
ガチで煽りに行っててワロタwwwwwwwwwwwwwwww

1 thought on “にほんがだいきらいな

さささの人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です