対中シフト

中国、深刻な懸念を表明 インドネシアが違法操業の中国船など41隻爆破処理したことで

インドネシアの正当な権益を守るために行われたことだから中国もちゃんと理解してるって事だね!!!やったねたえちゃん!wwwwww

どのツラ下げて言ったのか、見てみたいわwwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶です、こんにちは。

カサノバ社長「マクドナルド販売戦略の見直しとして『スマイル0円』を復活させます!どうです?また来たくなったでしょ」

違う、そこじゃないwwwwwwwwwwwwwww
けども、販売中止してたのかよ、そのことにも胸糞だわwwwwww
客に笑顔も見せられない程度のサービス業なら辞めてしまえクソ野郎wwwwwwww

タイ、高速鉄道で新幹線方式を採用! 土壇場で中国を逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チャイナリスクは欧米よりもアジアにとっては身近な危険だからなwwwww
とりま、中国の高速鉄道と同じ土俵で比較できるのはいいね。
いいアピールになるといいな。

東京の左翼学生が沖縄大学に乱入 「沖縄のみなさん、一緒にデモをしよう!」→「帰れ!」コール

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww 本土のアホが邪魔してごめんね。
そして中核派かよごみくずめ。なーにが平和だ、テロ・殺人者集団のくせしやがって。
何人指名手配されてるとおもってんだお前んとこ。
内ゲバで殺しあってろ。

中国軍の爆撃機、沖縄本島と宮古島の間を通過 「これは訓練。今後も実施する」

そろそろロシアよろしく問答無用で撃つべきだと思うわ。
どっからどう見てもガチ侵犯じゃねぇか。
翁長のコメントを聞いてみたいもんだわw

俺氏、なめた対応の無能コンビニ店員相手にキレるwwww

社会不適合者ってすげえな。ここまであたま悪いのかよwwwwww

『2015年春アニメ』今期のアニメ主題歌トップ3が決定した

曲だけならセラフのオサレは入るのでは。あとはガイルとユーフォは結構すき。
例の紐はそこまですきじゃないんだよなー悪いとはぜんぜん思わないけど。血界もオサレ感とテンポよくていいね。本編? すっかすかやろ?w
全体的に今期は良曲多いと思う。本編は抜きにして(何回言うのか

ああ、あとはプラスチックメモリーズは卑怯。
あんなん本編とからんでたら曲だけで評価できるわけないやろwwwwwww
君嘘も卑怯だったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終話で1期EDで歌詞リンクとか酷すぎる。あんなん泣くにきまってんやろが。

【イルカ問題】 大分の水族館がJAZA脱退を示唆

学術施設だからこそ、繁殖を主体にするとしても遺伝子の多様性について深く考えなければならない、と思うがどーもWAZAは感情論だけでやってるようにしか見えん。

WAZAが代替となりえる規模での遺伝子プールが提供できるのならまだしも、やめろとは言うが代案は示さない、ではなんなんだこいつとしかおもえないんだよなぁ。

外人は日本人みたいにタイムパラドックスをすんなり理解できないらしい

いや、日本人でもエヴェレットの多世界解釈とかコペンハーゲン解釈との関連とか、因果律とかをちゃんと理解できてるやつなんてほとんど居ないだろwwwwww
そしてこれが未来の決定論につながってるとか理解できるか?

多世界解釈を基にした世界線と因果律による無限分岐の場合、観測されるこの世界の未来は決定論に基づいて確定している。タイムパラドックスの発生は異なる世界線への移動である。
と表現される。はず。確か。

厄介なのは、量子力学が観測を基にした決定論的動作を否定し、未来不確定とする波動関数による確率による収束を主軸としたためラプラスの魔は否定された。ところが、この多世界解釈を元にした場合、未来を確定することになってしまい、量子力学の観測結果を否定してしまう。このへんは実に面白い話なんだけど、理解しているか? っていわれたら無理だぞ俺。

ソフトバンク宮内社長「一括0円やるとテンバイヤーが群がる。こんなのやってる3キャリアはバカ」

おう、おっぱじめたのお前やろがwwwwww

【国際】米偵察機が撮影、中国が南沙諸島で建設中の人工島 (動画と画像あり)

そりゃまあこんなことやってりゃ

こうなるわな。

それにしても次の大統領の課題、というとこまで緊迫してきてるか。
さてさて? 僕は第三次は中東スタートだと思ってたけど、まさかの極東スタートか? 米中戦だと正直ロシアが中華に加担しない限り世界大戦までは行かないと思うけど、極東でこれ以上米国の支配拡大をロシアも望まないだろうし、先日のごたごたの件もあって現状だと下手すると中華に加担しかねない。
まあそうやって動きにくいタイミングだから好き勝手やってんだけどさ。

IMF「アベノミクスが日本を景気低迷から浮上させた」 年次審査で声明

ブサヨの安部嫌いの人たち息してるー?w
あと韓国もーw やつらん中では失敗なんだし、当然給料の増額とか言われても断ってんだろうなぁ?wwwww(ゲスい笑い

【悲報】佳子さま脅迫で逮捕 43歳ネトウヨ男のどうしようもない動機

あいつはどう考えてもネトウヨじゃねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけバカでも大久保に住む意味くらいわかってるやろ。あと韓国人に逆らえないようにしてやるって言ってただろ。しかも家賃11万も払ってかw

在日偽装してまで盛り上げようとした、ってんなら相当イカれてるが、ネトウヨにそこまでの行動力は無いだろうな。極右ならやりかねんが、極右の連中が手段のために皇室を使うってのはありえんしな。
まあネトウヨってことにしたいんだろ、ゲンダイは。とりあえずゲンダイソースでスレたてんのやめろwwwwwww

【談話】「自分がおわびをしたら、いつまでおわびしなければいけないのかという問題を残すことになる」70年談話「謝罪」盛り込まず

そのとおりだと思う。というか朝日はこれを批判するならば、俺が許す。というまで延々俺んちに謝罪と賠償をし続けろ。やらないならお前に批判する資格なぞないわ。

ぺら紙一枚送ってきて反省しましたとかバカにしてんのかお前?

ヤマ◯電機やばすぎだろ

いっせいに閉店らしいねー。まあ困らないけどさ。時流に乗れてない感しかないからなぁ、あそこ…。
つか高いんだよヤマダ。あとゆっくり見てるときにいちいち店員がウザいんだよヤマダ。

用事があるときは声かけるから黙ってろ。そんなに困ってるように見えるのか俺。

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/25(月) 00:29:20.31 ID:gnrGP2VT0.n
呼んでないのに店員が来る→ヤマダ
呼ぼうにも接客してるのばっかり→ビック
こっちから呼ばないとまず来ない→ヨド

ヨドはまだできてないから知らないけど、ヤマダとビックはまさにそんな感じだなwwwwwww
そしてこれが本当ならヨドに通うわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来年から八丈島で暮らすんだがwwwwwwwwwwww

多島海マップじゃないなら急いで浅瀬連結してる大陸目指せ! 帆走で届かなかったらご愁傷様、OneCityChallengeしか道が無い。帆走から光学一直線だ。それから鉄器な。
ファロス灯台とロードス島は奪われるなよ!!!(何の話ですか

うらやましい、俺も島リスタートしたい。

彼女「私のどこを好きになったの?」俺「おoぱい」 → 結果wwwwwwwwwwwwwww

なんでも素直に言えばいいってもんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です