来期の予定

【速報】2015年夏アニメ一覧最新版(2.0版)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今期はいまいちなのも多いけど、来期はどうなんだろう。
ケイオスドラゴンとのんのんびよりはまあ見るだろうけど…。
ゴッドイーターはUFOなのか。期待していいんだろうか。モンスター娘やるのね…エロのとこはすっ飛ばすんだろうなぁwww

…そしてシンフォギアまだやるのかwwwwwwwwwwwwwwCharlotteにうしとらにWorking三期に乱歩奇譚。ああ、結構見るもの多そうだなおい。俺物語って2クールなのかよ…。
オーバーロードもやるのか。

ちょっと来期は大変そうな気がする。沙耶です。

【驚愕】ウユニ塩湖 奇跡「天空の鏡」がやっぱりスゴイ! 世界最大の塩の大地に絶賛の声が→(※動画あり)

死ぬまでに一度は行きたいウユニ塩湖。あとはセブ島かなー。

【恐怖の実体験】ちょっとヤケになってカフェインを飲みまくった結果【マネ厳禁】

どんなものにだって過剰摂取による致死量が存在するんだから無茶すんなよ…。錠剤三箱とかあたまおかしいやろ。。。

台湾、日本からの食品輸入すべて停止 協議物別れで15日から実施

国内でも気にする奴が多いというのに、海外はなおさらだろ…。

私は韓国人です。私は日本が大嫌いです。。。。。。。。。。。。。。。。

国家としての好き嫌いと文化の産物になんの関係があるのかよくわからないが食うなというなら特に困らないから食わないけど、当然お前らも嫌いな日本の文化には触れてくれないでいるんだろうな?wwww

九州を9個全部言えない奴wwwwwwwwwwww

おいやめろ山口を混ぜんなwwwwwwwwwwwwwwwww
旧国名ベースなので、筑前、筑後、豊前、豊後、肥後、肥前、薩摩、大隅、日向、で9つ。四国も当然、伊予、阿波、讃岐、土佐でよっつね。こっちは廃藩置県が1対1だったから今でも四つですが。

全部言えろとは言わんが、地元とその周りくらいは言えてもいいんじゃないかなと思うよw

【画像あり】ジャンプ新連載のダンス漫画がエ口枠だった件wwwwwwwwwww

ああ、これオナマスの漫画の人か! 結構好きだったなぁ。ジャンプに載るのか、いろんな意味で大変そうだが頑張ってくれw
ちょっと読んでみようかな。

【画像あり】ちょwwLogicool製品の値上げばすぎwww

愛用してるメーカーではあるけど、それはコスパがよくて適度に商品の質がよかったからだ。
少しくらいの値上げならもともとM$なんかよりは低価格だからいいかなと思ってたが、これはダメだ。
この上げ幅とこの価格帯ならほかにいくらでもいい製品があるわ。

教諭が女生徒の着替え盗撮、データ削除 → 校長が復元

スレタイだけだと校長も悪いやつみたいに読めるのはやめーや!!!www

【画像あり】3DSのアトリエ最新作エ口すぎてワロタwwwwwwwwwwwww

これをアトリエシリーズだといわれても大変困るのですけれど、ガストちゃんいったいどうしたのwwww

誕生日の日に家族は出張や外出→友達「予定ある」→私は「ハッピーバースデートゥーミー♪」と歌いながらパンツを頭にかぶり…→悲惨な結果に…

何をどうしたらそんなことやろうと思う発想に至れたのか、ぺちんぐびっくりするほどユートピアに通じる異質さを持つ発想。
全裸パンツかぶりまではまだよい。まだ変人ではあるし、異質ではあるが、理解の及ぶ範疇の変人さである。

なんで花を挿した。そしてなんで側転した。だめだ、光景を想像したら会社で声出して笑いそうになった。

【画像】200円の肉で気合入れてステーキ作った結果wwwww

シャリアピンステーキだろ…。嫌いじゃないけど手間かかんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です