うは、すげぇ

【画像】静けさ広がるベトナムの田舎…洞窟を抜けるとそこには一つの原風景があった

里山とはまた違うけど、これはこれでスゴイ素敵な風景ですね。見てみたいわぁ…。


沙耶です、こんにちは。
里山とか田舎とかが妙に恋しくなり始めたお年ごろです。

誰だ、年をとったとかほざいた奴は!


IT系の人ってなんかよくわかんないけど変に田舎回帰したがりますよね。なんでだろうねw


「資本主義は必然的に共産主義になる」←マジで?

最終的にっていうか突き詰めたら右翼左翼と同じような話で、資本民主主義に偏り過ぎたら社会主義に振れるかと。
そういう意味では資本主義ベースの社会民主主義である日本ってわりとバランスとってんのかなぁと思う反面、それが行き詰まりを感じてるって現状が何らかのブレイクスルーを求めているのだと感じられるのですけどねぇ。


【ピエリ守山】イギリスで廃墟と化したショッピングモールを使い、対ゾンビのサバゲーイベントを実施!

なぜピエリはこういうことやらないのか。やったら参加しに行ってやるぞ近いし。


マックで英語で注文するの楽しすぎワロタwww

しょーもねーいたずらしてんなーwwwwwww
と思ったら真顔写真のテロとかwwwwwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwww
想像しただけで腹筋がヤバいwwwwww


久しぶりに家に行ってみたら白骨死体が

せめて施錠はしとけよと…w


WD(ウエスタンデジタル)製のHDDを100TB分購入するとPS4が貰える!←そんなにハードディスクいらねぇwww

まー個人ユースだとねぇwwww
100TBを4TBのドライブなら25台なんでディスクアレイに組み込んでしまえば多分それでだいぶ消えるっつか全部突っ込んでも満タンにならんのもあるしね。

とはいえ業務じゃないのに50万も払うかボケwww


【時の歩みは三重である】 ”ママチャリ”三重から走って京都で逮捕

ママチャリで90kmとか走りたくないwwwwwwww
弱虫ペダルに感化されたのか?w


多言語表示乗り遅れ? JR東海、英語のみ ←別に何の問題もないけど?誰が困るの?

つーか、表示だけならまだしも車内アナウンスまで中韓語ながすのやめろや>市営地下鉄


【悲報】「月80時間の残業ではブラックではない」と考えている企業が4割もいることが判明! 社畜解放戦線、絶望の戦況発生へ

自社の経営陣の思想が見えてきてしまうともうね。たいていの経営者はそんな感じの思想だよね。
正直、そういうのを考えててもいいけど、労働者に感付かれるような言動をするのは三流以下の経営者だと思うよ。

ウチの社長はよく「●●くんは私が言っていないことを指摘するな」というけど、ぶっちゃけ労働者にそう感じ取られてしまう姿勢に問題があるんだって気付いてくれない。

だってあからさまに関連性のあることを言っていない、でごまかそうとしてるの丸見えなんですものwwww
最近は敢えて逆のこと言って「~~ってことではないんですね?」って言って言質取ってるけど、一ヶ月もしたらひっくり返すからもうまったく信用してないw


みなし残業やめて残業申請制にする!っていうから定時が原則ですね、って言質取って定時に帰ってるだけなのになんでそんなひとでなしみたいなものを見る目で見てんのさwwwwwww
仕事はちゃんとやってんのにねーw


これが何のためにあるか教えてくれないか

城下町とかの鍵の手や食い違い、丁字路みたいなもんで、違法行為者がまっすぐ加速して逃げたり突入したり出来ないようにするものだと思ってたんだけどどうなんだろうね?
言われてみればなんでなのか、はっきりとは知らんなw

風よけか、それはありそう。


新入社員に「休みでも電話は繋がるようにしとけよ」って言ったら

まあそれ自体は緊急ならほんとしょうがないと思うから当然だと思うけど。
ただ、緊急、の意味を履き違えてたり、とりあえず電話してみた。みたいなバカもいたりするので油断ならない。

挙句休日潰して調べて回答したら、客に回答してるのが火曜日だったとかよくあるあるある。


一ミリも緊急じゃねぇ…。
休日に仕事の依頼しては原則いけない、っていうことを知らないのか。


職人すげぇwwwってなるの貼ってけ

まんが日本むかしばなしのまとめサイトに感動した。

暇つぶしが捗るなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【画像】 そろそろGWも終わりなのでいつものやつ。「連休中のお前ら」

その過ごし方になんか文句でもあんのかコラwwwwwwww


【朝日新聞】 自国の歴史や愛国心の強調は、特定の国籍の人を排除する動きに拍車をかけないか

朝日新聞さんが朝鮮学校の排斥を訴えるとは実に珍しいですねwwwwwwwwwwwwwwww

自国の歴史と愛国心を強調した国はレイシストなんですって。
おいブリテンちょっとお前朝日さんに土下座しろよ。


…よく考えたらブリテンは普通にレイシストだなwwww

つかまあヨーロッパの殆どの国はレイシストでアメリカもレイシストで中華もレイシストだな、この論理だとwwwwwww


違法じゃないから…、少しだけなら…、一度だけなら大丈夫…

ダメ、ゼッタイ。


【国際】サムスンに120億円賠償命令=アップルは1600万円-米特許訴訟

ふっ、なんとか致命傷で引き分けたぜ。


…サムスン、いくらなんでもカウンター特許が弱すぎんだろ……。


赤味噌県の食堂で働いてる

いや、いくらなんでも赤味噌県の赤味噌は独特の風味だからほかの区別が付かないにしても赤味噌の味噌汁は流石に区別付くだろ。ていうか赤味噌って言わんだろ。赤だしやろ?

味噌もいろいろ種類あって面白いよね。基本的に、九州の麦、本州の米。とおぼえておいてだいたい間違いはないです。

赤味噌三県だけが豆。子供の頃は山口なので麦+米の合わせでしたね。


鳩山由紀夫氏「霊性の満足が理想的な生活の目標という教えがどのくらい理解されるかが、これからの日本の行く末を決める」

あーえー……。
えーっと……何?

正直タイトル読んで、本文読んで返す言葉が全く出てこないって深刻。
病院に行ってきます。頭が痛い。


【韓国】列車衝突事故でも光った市民意識 韓国人は未開と言ったのは誰だ

一緒にすんなよ……火災発生してないのに、地下鉄事故で勝手に線路に降りるって普通に二次被害を拡大させようとする行為でしかないぞ。
船舶事故と地下鉄事故の違いやその対応が異なるってことがわからん事自体が未開なんだよ……。

まあ、地下鉄事故のほうも原因の話になると到底考えられんこと言ってるけどな……。

システム故障で停止じゃなくて進行になる信号機ってなんだよ。ありえねぇよ。


【セウォル号】ホワイトハウスHPに捜査中断を求める請願、「キリスト教「救援派」と株主に対する捜査は弾圧」

なんでアメリカ……。超無関係やんwwwwww


不本意で告白してしまった

脈絡ほんと仕事しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてテンパりすぎwwwwwwwwww

あと永遠にもげろ。


ついでにお前には悪いけど、面白そうだからそのトラウマ話でスレ建てて語っていけwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です