いやいやまてまてwww

【ムカつく】光熱費の無駄!調理も一緒に茹でれば済む物も別茹で⁉︎【雑談】

卵とブロッコリーを一緒くたに茹でる、だと……。
気持ち悪いわぼけえええええええwwwww

沙耶です。
卵は鶏のケツから生むので洗浄されているとは言え、野菜と一緒に茹でるのは抵抗があるわwwwww
ついでに水から茹でないと黄身が偏るし、ブロッコリーゆでた後に茹でる、ってのもあんましないわ。

普通にそれぞれ別に茹でるし。いくら節約っつっても、そこじゃないだろ、みたいなトコにこだわるんだなぁ。


【画像あり】 神秘の洞窟、地下に眠る星空…ワイトモケーブ

綺麗やなー。一回行ってみたいな。


うわあああああwwwww久しぶりに地元帰って電車に乗ったらエライことになってたwwwww(※画像あり)

なんだかんだ言って楽しそうだなお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というかスマホ de 時刻表にくっそワロタwwwwwwwww狙ったとしたらセンスあるわwwwwww

違う、そうじゃない!!w

って思わず突っ込まずには居られないw


カラオケ等歌うときの高音の出し方教えるぜ

ミックスボイスの出し方。っていうか声楽やったことない人はファルセットがまずわからんと思うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏声と勘違いしたらそれで終わりやし、ファルセット自体が結構ムズかしいからなー。
裏声、は声楽でいうとこの仮声、ってやつやね。

ぶっちゃけ高音はトレーニングすりゃ出せるようになるものなので、低音きっちり出せる人のほうがほんとうはすごく羨ましいんだよね。

声帯痛めると戻せなくなるんで、変な癖は付けないようにね~w


【動画】英国の事故多発道路をバイクで走った結果wwwww

オーバーしてるのとか速度出し過ぎじゃねぇの?的なアレはともかくとして、その状況で躊躇無く右にハンドル切れる度胸と判断力はスゴイと思うよ。


鳩山元首相、今さら5年前の「トラストミー」発言の言い訳をするも矛盾

もうほんとお前は喋れば喋った分だけ自分の回りを不幸にする奴だなwwww
何がいいたいのかさっぱりわかんねぇwwwwwwwwww

頭の中に脳みそが本当に入っているか解剖すべきだと思う。
多分、人工知能の研究に寄与出来ると思うんだ。脳みそが入ってないのに生命活動を行える、という大発見につながると思う。

さっさと研究所にでも閉じ込めて実験動物しているのがお似合いなんじゃないかなw


【悲報】 新條まゆたん、今度はマガジンを入れ忘れる

さ、最初の一発をチャンバーに送り込んだ後グリップが気にいらなかったからマガジンをとりはずしたに決まってるだろ!!!!!(震え声


なんで実物見ながら描いても間違えるんですか先生…wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です