絶望を焚べよ

【まーたはじまった速報】大阪府泉佐野市長「はだしのゲンは差別的表現が多いから小中学校の図書館から回収しよう」

相変わらず左翼の方々は言葉刈りに忙しいようで。
右翼だろうと左翼だろうと行き着くトコは結局同じ。ゲシュタポがファシズムだけのものだとでも思っているのが底知恵の浅さを露呈しとるの。

沙耶です。

思想、というものによって統制を行い、一定の規律を求めた場合、どうやったって最後に行き着くのは言論統制と思想統制です。
つまり、戦争を呼び起こすのは右翼だから、ではなく。帝国主義だから。でも無く。



俺の考えに従え。というただひたすら単純な思想に過ぎません。


お前ら山岳ベースやあさま山荘のこともう忘れたの? 早くね?


まあ私生活忙しすぎて正直ゲームとかやってらんねー状態!

【画像あり】名古屋で異様な光景が激写されてるwwwwww

ああ、何かと思ったら中央分離帯手前の縁石に引っ掛けたのか。まあまれによくあるわw
ここまで跳ね上がってるのは珍しいけど、ちっこい跳ね上がりならちょいちょい見かけたりはするぞw

信号待ちしてる車列を無視するのに、右折レーン突っ切って直進車線の一番まえに割り込んでくるのは非常に多い。
極稀に直進や左折専用レーンのもっとも左の車線からショートカットでほかの2~3車線を全部ブチぬいて”右折”するのも居る。
信号の変わり目だったら赤信号になったと同時くらいで止まったらクラクション鳴らされることも決して少なくはない。特に右折レーン。そのままいきなり直進車線側があいてたら車線変更して赤信号の交差点に突っ込んで右折していくバカまでちょいちょい居る始末。

名古屋は怖いので本当に気をつけてくださいw


富野監督「アニメーションの未来についてですが、未来なんてねえよ!」 東京にて

富野さんの毛根と同じくらいには無いと思いますwwwwwwwww


家族が戒名自作 → 僧侶激怒「どんなビジネスにも入ってはいけない領分がある

あ、じゃあまずちゃんと法人税払って?w
宗教法人とかで逃げないでさwwwww

ビジネスなんじゃしょうがねぇわw 営利企業にはそれに見合う税金いただかないとねw


STAP細胞の小保方氏 大人AKBに加入し歌手に 朝日新聞嘘コラムが物議

下品ですねぇ。ゲンダイとか東スポとかのゴシップ紙や週刊大衆とかの下品週刊誌がやるならまだいいけども、ジャーナリズム標榜しておいてやっていい悪いの区別もつかないとか、アレですね。

バカにつける薬はない、ってのを他山の石として皆にしらしめるために敢えてやってるとかそういうのですかね。



自衛隊員(18)が迷彩服に暗視ゴーグル姿で母校に潜入→現行犯逮捕

何楽しそうなことやってんのwwwww
明らかにサバゲーかなんかだろお前らwwwwwwwwwwwwwww


【画像】ブルーラグーンとかいう世界一でかい露天風呂がマジででかい

え、なにこれスゴイ行きたい。ていうかどうなってんのコレ。


そういえば山口出身の有名人って誰がいますっけ?

乃木大将はまだいいwwwwwwwwwwまだ十分に通じる。
小野田セメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜそれを選んだしwwwwwwwwww謎チョイスにもほどがあるわwwwww

というか伊藤博文を始めとする明治維新の連中が全く出てこないとかどうなってんだよその脳みそwwww
というかせめて現首相の名前くらい言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

政治から離れるならせめて一般向けの柳井正とか宇野千代とか金子みすゞとか中原中也とか出てこなかったのかよ……なんで小野田セメントなんだよ……。実業家の知名度って豊田佐吉クラスでも普通に誰それって言われかねないだろ……www

まあ芸能人出せよっていわれたらちょっとさみしいラインナップになるんだけどね!w


韓国人「日本は韓国の領土・言語・文化を抹殺…国土分断も日本のせい」


読まなくても内容がいつものだったのでリンクすら要らないかな、と思ってタイトルだけ張ってみるテスト。


PS4発売されたけど、ここでPS3の神ゲー決めようぜ

俺的にはやはりデモンズが一番衝撃的で一番楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です