なんでも「お」をつければいいってもんじゃwwwww

愛子さまがおでかくなられててワロタwwwwwwwwwwww

おでかくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだその言語wwwwwwwwwwwwwwww

そして開かなくてもわかる的確過ぎる内容wwwwwwwwwwwwwww
ダメだ腹痛いwwwwwwwwww

沙耶デス。佳子さま派です。

なんだ派って。推し皇族とか言い出すのか。推しロイヤルとか推しヤルとか言うのか。
「ちょっとーお前の推しヤル誰よ?」とか会話すんのか。嫌だそんなん。

でもCD買って握手券なら右翼として買い込まざるを得ない!(違


誰が右翼か。


「人類文明は残り数十年で滅亡する」NASA出資調査で判明

話は聞かせてもらったじんるいはめつぼうする!
ていうかまあ資本主義ベースのエリートを支える大衆って構造は普通にただの王権ピラミッドをお金の量による順位付けに並び替えただけなんでいまさらそんな当たり前の事言われても的な。
単にだれでも王様になれるチャンスがある、っていう流動性をもたせたことで王権ピラミッドを維持しているわけで、要するに最終的に人口は永遠に増加し続ける、というねずみ算の構造でもある。

人口増加が止まったら止まりますよあたりまえじゃないですかwwwwww

まあ王政なら王を倒して新しい王を作ればピラミッド構造の再構築で富の再分配が行われますが、まあ再分配したところで人口増加とまったら資本主義ベースや共産主義ベースじゃ行き止まりですよw

それがあと何年もつか、ってのはまあ人によって違うでしょうけど。
社会構造の崩壊にはつながるだろうけど、それが人類文明の終焉かどうかは知らないしわかんない。まして=で人類滅亡とやらに結びつけるのは短絡に過ぎる。

人類の社会構造なんて割と超昔からそれほど変わってないですよ? 本質的なトコはw


行方不明のマレーシア機を月で発見・・・!?【画像あり】

な、ナンダッテー。

ていうかそれのどこがB777なのか言ってみろコラw 4発のボーイング旅客機ってB747までだろw
主翼の付け根が細すぎてB747にも見えないんだよね。もちろんエアバスのフォルムでもないw フォルム的にはストラトフォートレスのほうが圧倒的に近いw というかB-52とそっくりなんですけどそれはwwww
とてもじゃないけど700系のボーイングではないぞこれwww

※B-52ストラトフォートレス
米軍の現主力戦略爆撃機。設計は古いが未だ現役。後任が決まってないだけともいう。アホみたいな量の爆弾を大陸の向こうから高高度で運んできてばら撒いて帰って行く死の鳥。大戦中のB-29からの戦略爆撃機の流れを明確に汲んでいる直系の後継機。B-1ランサーやB-2スピリットはこれの後継にはなりえなかった。XB-70ヴァルキリー? 戦争のやり方が変わった今存在価値すら疑われる試験機に何を。アレはロマンだ。
すなわち、戦争は数だよ兄貴。をまさに地で行く男の機体。古い? それがどうした技術が円熟してて安定しているのだ。試験機なんかと一緒にするな。初期ステータスが低いならレベルをあげて物理で殴ればいいんだ、といった理念をそのまま形にしました的な存在。ちなみに2045年までこのまま使う予定wwwwww


ダークソウル2

ようやく森のボス、巨人撃破。そして次に進む場所がわからずあちらこちらうろつき回る。どうしてもわかんなくてwikiに泣きつく。


そういやそんなトコにドアあったな言われてみればwwwww
騎士剣装備できるようになるとだいぶ楽になったわ……あとは咎人の杖のステータスまで信仰あげて理力にぶっ込むぜええええええw


警察呼びます→「普通そうやね…」

なんかとんでもなくカオスなホームセンターだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして最後の若い男性にくっそわろたwwww


ぱんつはいてない。
どころの話じゃなかった。

【画像】これ完全にパンツ穿いてないよね

こつえーの努力完全否定かよ。心眼か何かでパンツをかんじろとでも言うのか。
これはもうパンツとはなにかを問いかける哲学的命題にしか見えない。

間違いない。見えないゆえにパンツは存在する。つまりパンツは在るが、同時に存在しない。
色即是空空即是色。ゆえにパンツは真理であり仏陀の教えであり悟りである。

そうだったのか。
つまりこれは見えないがゆえにパンツが存在することを明示した証明にほかならない。
わかるか。そうかわかってくれるか同士よ。


ちなみに俺にはまったくわからない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です