ふむっ。

絶園のテンペスト、悪くないな。佐々沢様の今期の推奨だそうです。

そしてジョジョはちょっと笑ってしまったwwww
バァーーーンw まあそうするしか無いのは分かるがwwwww


そしてノイタミナ未見の二本。

【2012秋】新アニメ「PSYCHO-PASS」 #01 反省会

【2012秋】新アニメ「Robotics;Notes」 #01 反省会

ゲーム原作が微妙なロボノは死亡。シュタゲつながりで期待してたひとご愁傷様。
そしてサイコパス高評価きたああああ。
まさかのIG復活かおい。うろぷっぷー本領発揮とか書かれると嫌が上にも期待してしまうぞおいw 期待しといていいんだな?w

最近ノイタミナ飛ばしてんなぁ。

というわけでだいたい一話が終わりました。今んとこ
絶園のテンペスト
ジョジョ
ヨルムンガルド Perfect Order
あたりは鉄板。サイコパスはここに入るかどーか。

BTOOM!/リトバス/マギ/怪物くん/さくら荘のペットな彼女/中2も継続。
とりあえずで神世界よりも見てるけど、ちょっとすっ飛ばしてるとこが多すぎるのか内容がよくわからん。

さようならの可能性高そう>コードブレイカー/K/神様はじめました

OP見る前に消した>アイカツ!


イクシオンサーガDTは佐々沢さんから清涼剤に!って言われて見たけど、ちょっと合わんかなぁ。OPが酷すぎるわボケwwwwDTってなんだよ、まさか童貞じゃねぇしなぁって思ってたが童貞だった。
とりあえずあのOPは酷い。パンツが飛んでるのと大差がないっていうかストレートにも程があるわw
なんなのw 放送コードに挑戦とかそういう企画なのこれ?

まだそらおとのほうが叙情感があると思いますwwwww


とは言え鉄板って言ってるけど掴みの段階では春夏に比べてどうも弱い感はあるな。ていうか何度聞いてもだーまえの曲は耳にのこらねぇ…。

とりあえず僕は確認のしようがないので「お兄ちゃん~」と「ダークネス」は誰か確認してブヒっといてくださいw


よくわかる日本神話のスサノオ神

古事記と日本書紀くらい小中のときに読んだわボケ。厨二病ナメんな。
ラーマーヤナとマハーバータラも大雑把には読んだわ。
神曲は高校生だわ。中華は読みにくいから四書五経は読んどらんわwwww

世界最古のラノベも最低でも新旧読むもんだろ。
というわけでウンコ投げるくらいいいだろ。それくらい許してやらないと、うんこ投げて銅像建てたひとだって居るってのに。

楠木正成「俺のことDisってるってのはそのスレか。祟るぞ」


中国、日本人への就労ビザを無期限で発給拒否すると通告 中国進出の日本企業w

よかったな、経団連。もうこれで心置きなく撤退できるだろ。
普通の国相手なら対抗措置とって暴走を相互に抑えあうんだが…中華に対抗措置打ったら絶対勘違いして暴走に拍車かかるよな…。
かといってなにもしなくても勝手に暴走に拍車かけてんだけど。

中華発ブラックマンデーは避けられんかなー…。


【USA】米NHTSAが警告!中国製エアバッグは危険!作動時に頭部が吹っ飛ぶかも m9っ`・ω・´)

経団連の歴代会長の自家用車のエアバッグを俺がプレゼントしてやろう!w
なぁに遠慮すんな!!!!!wwwww

未必の故意ってぼくよくわかんないw


韓国 「日本は経済大国にあるまじき態度だ」

精神病理学の研究のモルモットにしてぇ…。


日本てんかん学会 「運転免許条件を緩和しろ!」

お前らも精神病理学のモルモットになれ。
言っている意味が全く理解できない。自浄作用とかそういうレベルじゃなかった。

状況認識とか思考思索とかの精神活動において、致命的に人類と根本的に異なる部分があるとしか思えない。そう考えなければ成立しない。
彼らを人類であると仮定した場合矛盾するので、数学的な背理法により、てんかん協会の人間はそもそも人類ではない。

解釈を拡大展開して、てんかんを有するものは人類ではなく、人間としてみなさなくてよい。
ホモサピエンスではないのだから、そもそも人類による人間社会が彼らを保護する必要はない。駆逐して欲しい。

暗にそういうメッセージであると理解してよいのかな、てんかん協会?


秋葉原No.1とか言うメイド喫茶に行ったら苦痛でしかなかった

行ったこと無いけど、なんかもうあれじゃね。風俗のほうがサービスも質もコスパもよくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっか勝ってるとこあんの? 飯食えることくらいしかなくね?w

メシならそこらのファミレスのほうがサービスも質も以下略。
ファミレスでメシくって風俗行ったほうが安いきがする、もうw


25才のおっさんだけどJKと付き合いたい

拉致するか誘拐するか餌付けするかエロゲ主人公遺伝子を継承するか教師になるかしかないんじゃね。

現実的な手段が教師しかないから教師=ロリコンと思っとけば間違い無いとは思うけどw


土鍋で米炊いたったwwwwww

美味いにきまってるだろアホ。
やったことない人はぜひ一度やるといいよ。おこげも美味しいしね。

後始末のことは考えないものとする。


モンハンのオフ会に行ったら格差社会でワロスwwww

ゲームのオフ行って美男美女の3カップル+ぼっちなんて状態で優しくされたらその場で暴れて泣いて土下座するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よく耐えたな。お前は頑張った。


皇子山中で「命の集い」 全校生徒が「君が自殺してくれたおかげで命の意味を知りました」と感謝の言葉

コレを読んで怒らない人間は感性がない。

と、沙耶は思う。正直、言葉が出ない。
こんなこと本当に言ったのか。マジで? ありえないだろう? 嘘だよな?

事実だっていうなら、ほぼ100%本気で滋賀県大津市って存在は消し去りたい。
同じ日本人だっていうことが恥ずかしいどころの話ではない。

これがならまだコンクリ事件とかのほうが性質としてマシだ。
だってこっちはたった数人のキチガイ犯罪者を抹消すれば社会は正常化する。

大津は、これどうするんだよ。上から下まで腐りきってる箱なんて、捨てる以外の対処法を俺は知らん。
もうここまで行ったら100個のりんごのうち99個が腐っています。
1~2個の腐ってないりんごを救うためにこの箱を維持する理由がありますか。

って問でしかないわ。
英雄になりたいと望むことはないが、1~2を救うために99を見逃すのは社会正義だとは思わない。


今、大津市に核弾頭落としていいかのアンケート聞かれたら普通にYesって答えるわ、俺。
お前らが命を語るか。たった一年で。知ったふうな口を聞くか。殺人犯が。

もう大津市は滅ぼそう。助ける方法を俺は思いつけないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です