鶏が先か卵が先か

てんかん協会副会長 「てんかんが悪いのではありません。病隠した容疑者と社会の無理解や制度に問題がある」

俺は お 前 の 言 っ て い る 意 味 が わ か ら な い


沙耶です。超久しぶりですw


ほんとなんていうか差別と区別の違いもわかんねぇアホがここまで増殖しているとなんともしようがない気分になりますね。

まあ世の中声のデカイ奴が目立つことになっているので、でかい声で恥ずかしげもなく論理もクソもあったもんじゃないようなことを怒鳴り散らせる度胸のあるやつが目立つのはまあ当然なのかも知れませんが。

勝手に絶望して死んでろよwwwww>誰とは言わんが某コメント主www

まああれですね。
てんかんが全身痙攣だけではないよ、って言われたって、自動車の運転中に全身痙攣起こしたらその時点で殺人兵器になるわけですよね。
死ぬのが自分一人ならともかくさ。

薬飲んでりゃ抑えられるって話でも、自己判断で勝手に薬飲まなかったり、病院いかなかったりしたら誰の責任かってそりゃ本人の責任だろうよ。
社会のせいにしてんじゃないよ。
てんかん持っているけど自動車を運転する責任ある仕事に就かせて下さいってのはそりゃ会社と本人との間の問題だろ。普通に考えたら薬を常用してどの程度抑えられるのか、あるいはその薬を常用し続ける誓約書なりを書けるか?とか守らなかった場合の罰則はどうするか、ってのを決めるべきですよね。

ここまで普通じゃね? これを差別とか言い出したら個々人の能力で給与が変わることさえ差別になっちまわァ。

んで、結局のとこ一番の問題は”守らなかった場合のリスク”に対して、罰則ではカバーしきれないほどの被害を発生しうる可能性が”病気を有していない人間の起こす事故の類”にくらべてはるかに高く、それ故に会社側がそれをフォローしきれない(あるいはその結果が企業にとって致命的なダメージとなりうる)ほどのものであると判断しうるからこそ、そういう仕事においては忌避されてしまう傾向にあるんだろう?

これって、別にあれだろ。

性格診断でハンドルにぎったら暴走しやすいって入社前にわかってる奴をタクシー会社が採用しなかったのは差別だって言ってるのと大差ないだろ。
「暴走しません、自己抑制します」って誓約書書いたって、そんな奴雇うリスクを犯す理由は企業側には無い、ってだけじゃないか。

これを差別差別と言ってるだけに見える。まあだいたいがそんな性格診断でトチ狂ってる奴に免許出すなよ、ってのが普通の感覚だろ。

…で、まあおなじことがてんかんにも言えるんじゃないの。
「発作を起こさないように薬を飲みます」って言われてもね。それは誰が担保して誰が保証して誰が責任を負ってるのさ? 答えろよ、副会長さんとやら。

監査システムも無いままの自己申告レベルの話で、差別差別と騒いで監査システムの構築さえもさせないで免許制度に乗り込んで免許発行をしろと騒ぎ立て、人殺しを量産してんのは誰だよ??

ちったぁ差別と区別の区別くらいつけられるようになってくれよ。


【マスコミ】 小倉智昭 「コンプガチャ、よくわかりませんが、何でも法規制するのはどうか。しつけや教育で子供が自主判断すればいい」

こういうアホのおかげで差別差別って言う人達は元気に活動できるんだなぁw
だいたいが現行法ですらアウトな領分のガチャに対して景表法にひっかかるからどうにかしやがれボケっていう勧告だろうがwwwwwww

まあ現行法のあれもどーもガキ向けお菓子のおまけカード的あれを集めてあれしたらあれが貰えるってやつが社会問題になったから作ったアレみたいだけどw

規制が見えてきたソーシャルゲームの高額課金問題
新産業として一定の枠組みを作るべき時期が来た


このへんが結構面白かったですね。

まあ各社コンプガチャは廃止するって言ってますけど、ガチャ系がある種の違法賭博であるってのはまあそうですねw オークションを使った三店方式なのできっと警察屋さんは摘発しませんけど!(嫌味

ま、確率コントロールは問題でしょーね。パチでもこれは怒られますから。どこもやってるんでしょうけどw


画像処理ソフト「GIMP 2.8」が公開、3年半ぶりのメジャーバージョンアップ キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

まだ開発続けてたのか…!w てっきりデベロッパーが死んだのかと…wwww


韓国人「日韓軍事協定締結の論議を中断しろ!国民感情に適さない上、朝鮮半島の平和と緊張緩和に何の利益ももたらさない」

賛成ですw お前らのゴタゴタに巻き込まれたくないw ていうかお前らに関与したくないwww


田舎の凄さを都会のやつに教えてやろうぜwww

246: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/11(金) 07:02:52.42 ID:xAzjChu80
ちょっとお前ら歩いて何分かかるか書いてみろ

一番近い自販機: 1分
一番近いコンビニ: 1分
一番近いスーパー: 1分30秒
一番近いデパート: 30分
一番近い駅: 1分

これでいいか?

高校卒業まで

一番近い自販機: 10分
一番近いコンビニ: 15分
一番近いスーパー: 15分
一番近いデパート: あるいて…だと…
一番近い駅: 40分

…田舎というには微妙…


図書館戦争くるで! 武雄市長がセキュリテイ研究者に圧力、市図書館TSUTAYA委任問題で。

高木さんが毎度重箱の隅なのはいつものこととはいえ、これは高木さんの言い分に理があるだろ。

そして流石のSAGA、意味がわからない。なんでこんなのが市長なのかもわかんないし、どうして当選したのかもわからない。ていうか超ヒステリー。何この瞬間湯沸かし器。
あと法律とか道徳とかルールって言葉を多分知らない。


ああ、まあSAGAだから無法地帯かなんかなのか。グンマーと同じか。

市民はとりあえずリコール運動でもしといたほうがよくね? ここまでキチガイなのを首長に据えてる、っていうのは市民の民度も一緒に軽視される要因にしかならんぞ。

面白いことをやろうとしてるとは思うが、そのために必要なモノ、事を一切無視して自分の思い通りにだけことを運ぼうとするのはただの幼稚なガキんちょのやることだ。
で、SAGAさんはさっさと悪口書いてる沙耶さんとこにも圧力かけにきて下さい、楽しみに待ってますwwwwwwwwwwwww


速攻被害届出すから早くしろwwwwwwwwwwwwwwwwww


朝日新聞が2chに大激怒 「薬物売買、デマの垂れ流し、いい加減にしろ」

自己紹介とはよく言ったもんだなw 全部お前のやったことじゃないかw

0 thoughts on “鶏が先か卵が先か

  1. 仕様書
    仕様書?そんなの作っている暇があるのなら、早く作り上げろとか言う阿呆がいたところもありますよ?w
    そんなところと比較しても、五十歩五十一歩(わざと)だけれどねwww
    DB
    そんな人には、DBがOracleであるのならStatspacでデータ採って突き付けてあげると良いよwww
    作業者へ依頼する設計書作ってとお願いしたら、線もオブジェクトも統一性が全く無い物を書いて、出来たから作業者へ依頼出しますってそのまま送りつけようとする人がいたり、ガントすら引けない人も最近多くて頭が痛いです。

  2. Web系オープンでOracleなんか買ってくれるとこがあったら
    その時点で超優良顧客なのですw
    LAMPサイコー。なぜならタダだからー!
    みたいな勢いで突き進む世界に、商用とOSSとの立ち位置を理解する脳みそなんかありませんw
    ちなみにうちのPG連中はMySQL万歳でやってますが、explain構文知りませんでした。
    INDEXはカンで付けるもんじゃねぇ!!wwwwww
    ※わかんなくなると全部のカラムにINDEX張るのやめてください死んでしまいますwwwww
    ガントチャートに至っては、多分言葉すら知らない人も多いですw そんなもんですしょうがないですw
    そこはあきらめられるとこなんだけど、算数ができない経営者にこれからも付いていく自殺願望は無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です