phpマジキモい

タイトルオンリー。phpのデベロッパーは何考えてこんなことに。
LL言語だからっていくらなんでもむちゃくちゃにも程があるだろw

沙耶ですこんにちはw
何があったかは聞かないで下さいw


ワタミ社長「途中で止めるから『無理』になる。止めさせなければ『無理』じゃなくなる」

【居酒屋】「残業月100時間 朝5時までの業務が1週間続いた」”和民”社員の自殺 労災と認定


早く死になさい、殺人犯。


こんなこと言っておいて、何がブラックではない、だ。
本当に無理だった場合死ぬだけ。そしてそれを管理出来なかったとは思わない、と。

無理だと判断してやめたとしても、ワタミは無理やりそれを引きずりだして働かせて、実績を作らせるということだろう?
知っているぞ。IT土方の現場でもいくらでもある光景だ。病院から「お前しかわからないんだ」と言って医者が止めようがお構いなしに引きずり出し、死んだら根性が足りなかったとか言うんだろう? 運良く死ななかったらやれば出来るじゃないか次も病院から引きずりだすからなって言うんだろう?

死ね。お前はただの殺人犯だ。それも、殺す意図を持って人を殺した、明確な殺人者だ。
それは現行刑法の上で、明確に罪であり犯罪だ。
沙耶は貴様を未来永劫糾弾する。

お前の脳天に銃弾叩きこんで、「死んだからって働くのは無理なんて言わせないぞ。働けワタミ」って言ってやりたいね。
命をなんだと思っているんだ。人間を何だと思ってやがる。

お前にできる、たった一つこの世のためになることは死ぬことだけだ。
なんの贖罪にもならんがな。生きてるだけで貴様は罪だ。
ワタミって書かれてる店にだけは、生涯入らないつもりで居るんでね。
貴様だけは、死んでも許すつもりはない。お前の店で飯を食うってことは他人の命を踏みにじって食う飯だ。

他人の肉と血を食らうカニバリストの行く場所だ。
自分の生死に関わってなお決断に迷う行為を、なんで飽食の中で敢えて人の血肉を食いに行く必要がある。

お前に比べたら人肉食いの佐川くんのほうがまだマシというものだ。
自分の品性を恥じる良識すら道端に捨てた人間など、俺は人間だとは思わん。



なぜチバラキで地震が頻発するか


…青森はどこへ逃げようとしているんだ…。


宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 大林組「宇宙エレベーターを2050年に実現させるッッ!」

本当にできるかどうかとかはともかくとして、こういう夢を語るってのは大事な力だと思う。
そして、それをさせることができるのが経営者の格というものだろうよ。

無理やり夢を語らせるアホ経営指南も多いがな。
夢ってのは生まれるもんで、作らせるもんじゃないんだよ。

その違いすらわからんクズが勘違いした結果が人殺しだ。

夢が、自然と生まれてきて語り合えない職場なら、まず自分のしていることがそれを押しとどめているのだと気づかなければならんよ、経営者は。
無理やり語れ!なんて押し付けて、語らせて、実現目標!とか言い出してほら夢が実現しました!ってそんなのは夢でも何でもないんだよ。

形を変えただけのノルマっていうんだそれは。夢って言葉を汚すなクズども。


■こないだ学校でやばい体験したったwwwwwwwwwww

いくらなんでも釣りだと思いたいけど、健常者がこのレベルの文章を書き起こすってそれはそれですごい才能だなぁ。

釣りじゃなかったらマジで成人になる前に間引きしておいたほうが世の中のためなんじゃねぇのかって思えてくるレベル。


【光母子殺害】 “事件は未解明” 遺体の首に残った傷跡は「絞め殺した」という供述と矛盾 判決には問題が多い

被告のクズっぷりと同時に、弁護団のクソっぷりも実に見事。
十二分に名前は売れただろう。まっとうな感覚の持ち主ならこの弁護団に名を連ねた連中に弁護を頼むことは金輪際ねーだろうよ。

よかったな、お前らの大好きな人権イチャモン野郎専属弁護士になれるだろ。
もともとそうなのかもしれんがな。


意味のわからない不思議な禁忌

面白いなw 適当にオカルティックな理由をつけてガキどもに嘘を吹き込みまくってやろうwwwwwww(やな性格


【南京事件】 藤村官房長官 「非戦闘員の殺害、略奪行為あった」

はいはい日本軍が悪い日本軍が悪い。
アレだろ。ナチスのホロコーストと一緒で、調査することすら禁忌で被害者(居るのか?w)のいうことが絶対真理なんだろ。

チョンの半万年歴史と同レベルなんだよ。チョンバカにする資格なんか支那にねーんだよ。

ロクな資料なんかねーくせに。
従軍慰安婦と何がちげぇってんだよ。ま、河村のバカはバカとして。
それはそれ、これはこれ。


【速報】 神崎かおりがオフ会主催→幹事と連絡取らずバックレwww

安定のクズで外道。ただ、トップでワタミみちゃうとなぁ…w



ウチは役割的に次女=お嬢、長女=お笑い担当


余裕のネグレクト案件。母親がそれをゴミひとつほども虐待だと思っていない最悪の物件。
長女がかわいそうで仕方が無いし、いらないならもらう。

何がギフテッドだ。

その次女はただの精神疾患だよ。そしてお前はただの虐待親だよ。
親である資格のない、ただのクズでゴミで生まれてきてすいませんレベルだよ。

死ねって言いたいけど、そんなお前みたいなクズ親でも子供にとっては親なんだよ。
それも多分一生わかんねえんだろうけどよ。

髪の毛結ってもらっただけで泣き出すほど我慢してたんじゃねぇか。
コトメさん、それを汲み取って自分の時間も、お金も全部つぎ込んでお前が与えていない愛を与えようとしたんじゃないか。
そのために深夜まで膝つき合わせて長女と向き合ったんじゃねぇか。

お前よりよほど親だよ、コトメさんのほうがな。それでも子供にとっての親はテメーなんだよ。ムカツクくらいにどうしようもねーことにな。

長女の行動一つ一つがどんだけ胸に突き刺さる行為だよ。
それが汲み取れない親って、目の前に居たらぶん殴りてぇよ。でもそれすらも子供が悲しむんだよ。なんなんだよ。

子殺しのあの事件を思い出しちまう。やめてくれ。


ねえねえ…ママはおばあちゃんになるの?

胸糞悪かったので、ほっこりを。
上の毒母は長女に言われてもふーんって思うんだろうけどな。
長女から自分に向けられている愛に気が付かないようなクズだし。


殺害事件遺族の話

そこにある不条理と、理不尽と、そして絶望と、なんかとにかくいろいろくっちゃにまぜこぜになっているのだろうという気持ちは、多分僕らには想像の中でしか味わうことがない。

いや、リアルに味わいたくもないのだけれど、それでも、それは理不尽にいつ襲いかかってきてもおかしくない。

その時の気持ちや、抱くもの、それは、当事者でない者には、想像の中でしか得られない。


そして、それをより強く想像できてしまう、あるいは感受性と言い換えてもいい。
人間として、他者の痛みに強く共鳴してしまう人間が、彼らの痛みと絶望感の大きさをよりリアルに近く想像できてしまう。それでも、実際には遠くおよばないのだろうけど。


死刑廃止論を述べるのはいい。


だが、その時に自分が十二分に被害者遺族の気持ちを察することができていない、という事実だけは、どうやったって忘れてはいけない。

沙耶は、それを覚えている限り、加害者への刑罰を軽減する立場を容認できない。
沙耶は、それを想像することができうる限り、死刑廃止には異を唱えよう。

そして、死刑廃止論者にはまず問おう。

被害者遺族の気持ちは、想像できているか?と。

できている、その上で、なんてほざく奴を、沙耶は信用しない。
できるわけがないのだから。

できるのは同じ立場のものだけだ。そして、今回、あの弁護団の連中は、一人残らず、「遺族の気持ちは察するが」と前置きをするのに余念はないだろうさ。
それだけは、確信していることだ。


もし行き遅れたら、お嫁さんにしてください

お稲荷さんにも、選ぶ権利くらいあると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です