それは前からそんな感じだw

ジョブズ亡きアップルヤバすぎ 家族経営のカフェのロゴが同社と酷似、と難癖

その会社はロゴ関係は前からそんな感じないちゃもんしかつけとらんぞw
どーもりんご農家以外がりんごをモチーフにするのは全部アップルのパクリだと思ってるくさいからなw

沙耶です。地下墓地に行ったら地形で殺されまくった挙句、ボスは弱かったけどなぜか相打ちになってしまい仮面を取り損ねました死ね。
巨人墓地は暗すぎるので、照らす光はあるけど先に灰の湖と廃都からやりますかねぇ…。
太陽虫ほしい…。





ご近所さんの家に招待されて遊んでいたら、母親が子どもを残していなくなった!

メダマドコー的展開の中でもかなりハイレベルなメダマドコー。
言い訳がもう意味わからないレベル。

いや、他のこの手のが理解できるのかって言ったら出来ないんだけどw
しかしまあオチで和んだ。ちんこもげろ。


アメリカが、韓国のF-15Kの技術流出疑惑に対し強行調査…韓国がセンサーなどを無断で分解

整備目的でも許されないよバカじゃないのかしら。いやバカなんだろうけど。
ナチュラル超軍事機密じゃないですか。夜間飛行・爆撃用の測量系センサーバラさないと出来ない整備ってのはなんだよ。

自国の軍事技術保護に対する米国の徹底した保護主義は世界でも悪評がある。
今まで私たちが米国機に依存しながらも、国内での防衛産業が発展しない理由が
米国の徹底した技術隠匿のためであるということは良く知られている。



そしてなんだこれは。軍事機密ってもんをお前らがどう考えてるのかがよくわかる記事だな。
こんなもん堂々と出しておいて、これから先先端軍事機材が販売してもらえると思ってるのかw
自分で作れw

ていうか軍事開発ってのがどんだけ金喰い虫かわかってないんじゃね。日本の一部のキチガイサヨクとかもそうだけどさ。戦車一両こんなに高い!とかの記事を見るにつけ思うわ。
FTA交渉とTPP絡みの真っ最中に思い切ったベンチマーキングをしたもんだ。

いやもうなんていうか…。開いた口がまったくふさがらねぇ。


経済学者「TPP反対派は比較優位も知らない馬鹿」

比較優位を突き詰めていったら植民地政策だろ。りんごとコンピューターなら一方はりんごしか作る能力がなくなっていき、もう一方はコンピューター開発のコストダウンに成功すれば残ったコストをりんごに回す。
科学技術と農業技術の技術難度と進捗の速度差も考慮されていないし、TPP最大の問題は安全保障と経済的独立性が保てなくなることによる軍事的独立性の喪失だということくらい分かれ。
ていうかわかった上で言ってるなら最低の売国奴だが。

経済学者ってのは何か? 性善説かなんかで出来た脳内お花畑なのか?
国家主権とその独立性が経済利益の前では無価値であると主張したいのか?

バカはお前だ。
農業などを含めて現状でも他国からの輸入に依存しなければならないってのは事実だが、”輸入すれば実行できる”状態と、”輸入しても実行できない”状態には天と地ほどの差があることを知らんのか?
技術喪失が何を意味しているかも? 経済学者ってこんなバカばっかで構成されてて、しかもモノの価値ってのを有形財産でしかはかれないほどの無知なの?

だとしたら経済屋なんて発言権無しでいいよ、全員さっさと死ねば?
お前らの作り出した架空通貨の所業だろうがいい加減でかいツラしてんじゃねぇよ。
維持することと喪失すること、育成することのみっつの違いもわからねぇときたもんだ。
ましてや安全保障や軍事独立性は? 国家の独立性と主体性において、主導権を握れる産業は限られるが、それは”誰が”握るのかね? アメリカさんは日本を脅してもカウンターで日本にアメリカを脅し返せるだけの比較優位に立てる産業があって、それをアメリカは容認するとでも?
当然スーパー301含めた発動はFTAで禁止されるんだな? その分野の日本のリーディングは揺るがないと定義されるんだな? それが軍事的パワーバランスで崩されないという”保証”はどこの、誰がしてくれるんだ?

経済論理だけでTPP推進とかいう話になってたのかよはじめて知ったわ。
TPPのようなブロック経済なんて、それこそ国家の枠組みをまず崩すか、そうじゃないなら主導一国の帝国主義しかありえんってのを歴史が語ってるだろうがボケ。
マジ死ねや。


【無職脳】 携帯を拾った男 電話を掛けてきた持ち主に「金を用意しなければ、いっぱい使うぞ」と脅し逮捕

スレタイを見た瞬間に、そのあまりの頭の悪さにゲタゲタと笑い転げ、一体どこのバカがそんな間抜けな脅迫をしたんだよあっひゃっひゃっひゃっひゃ、さぞかしバカの多い地域に違いないから修羅の国か大韓民国か試される大地か、脳みそがうどん県か、そうじゃなきゃトンキン様か無敵県警神奈川県様だな、あはははは!


すいませんごめんなさいもう二度とでかいツラしないんで殴らないでくださいごめんなさい。


さっき図書館で辱めを受けた

思った以上にご褒美だったので、ちょっと同じことできないか調べてきます。


[社会] 国士舘大学で学祭中止に 欠けた日の丸のポスターとシンポジウムへの批判受け

ポスター自体はまあそんなに、と思ったけれど。
シンポの中身聞いてキチガイ以外のなんにも聞こえなかった。日本側出席者無しってなんだそれは。

ガチ右翼の巣の国士舘ですらこの状態か…。もう手遅れなのかね、この国は。
組織右翼が残ってる早稲田と国士舘ですらこんなシンポが企画できるってのはある意味自由だけどさ。


【論説】原発事故は「隠れ左翼」をあぶり出した…戦後知識人を毒したマルクス主義、団塊の世代の退場で変わる・池田信夫

基本的に見方としては自分の見方を似たようなとこを言ってるとこも多いんだけど。


お前が言うとなんかすごく胡散くせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


プログラマーが見続けると死ぬ精神攻撃

ガチもガチの精神的ブラクラだった。
お前こんなの徹夜明けのPGに見せたら「こんな大人修正してやる!」って暴れ始めるか、静かに発狂して泡吹いて倒れるか、そうじゃなきゃ薬に走るレベル。

害悪以外のなにものでもない。作者は少なくとも殺人幇助を問われるべき。


BF3が糞ゲー過ぎwww勝った奴ざまぁwww

吉野が「買うけど最初の一週間でやりこまないと人が居なくなる糞なんだからしょうがないだろ!」って叫んでた理由がなんとなく理解できました。

そんな酷いのかよw


死刑賛成派って頭涌いてるの?

毎度毎度思うのだが、この死刑反対派の連中で人道的(残虐云々)以外で明確に死刑のメリットを殺せる論陣を張れるヤツぁいねぇのか?
死刑賛成派の論陣はかなり多角的に展開しており、メリットデメリットを提示してきてるわけで、それらの内的数値がはじき出せていないとは言え、観念的には理解に値する利益を提示している。

一方がただ残虐残虐ってバカみたいに叫ばれてもな。
しかも挙句の果てに出してくるのが戦争とは。頭が痛くなる。たとえ戦争が絶対悪だったとしても、それが必要悪であればその存在は承認される。
そんなこともわからんのか。ていうかほんとジャイアンに向かってのびたがえっらそうに口利いても殴られない、みたいなその自信は一体どこから来てるんだ。

個人的に言わせて貰えば、死刑の上にさらに拷問致死刑や生体献体刑なんかがあってもまったく残虐だとは思わないよ。
前者は少なくとも遺族にとっては被害者の苦痛を等しく加害者にも与えるという意味では大義名分が存在し、それによって何かを得る、得ないは被害者遺族の主観的概念上でしかはかり得ない。
ならば、その選択権を被害者遺族に与えることは決して加害者の人道を踏みにじるとは思わないね。

すくなくともすでに加害者は否応無しに被害者の人道を踏みにじっているのだから、その罪に対しての罰が保護であっては、その二つが天秤として成り立たないことくらいはわかれ。理不尽な死とはそういうものだ。

後者はまあそれでも人道的にどうのっていうならせめて人類の進歩のためにその尊厳を捨てるべきだろ。
それがせめてもの償いだろ。そのくらいの覚悟と悔恨すら成り立たない加害者ならば理不尽な死で何の問題もない。

彼らに救われるべきチャンスがあるならば、被害者にもそのチャンスを与えてから、話のステージに立ってもらおう。貴様らがまず成すべきこととやるべきことは、反魂香の開発だということに気付け。

結局のところどの殺人を肯定するか、なんだよ。
死刑賛成ってのは、加害者による殺人を肯定すると同時に、社会の殺人も肯定する。
反対派は、加害者の殺人を肯定しておきながら、社会の殺人を否定しているんだ。

ちなみに加害者の殺人を否定する場合、完全管理社会とかの概念を持ち込むことになり、さらにその社会が殺人権を持つかで社会による殺人の有り無し、によって分岐する。
いわゆる、遺伝子などの判定で殺人遺伝子を排除する、とかのSFがこれだ。冗談ではなく、それ自体には正当性は存在するのだ。それを、感情が容認できないに過ぎず、幸福量の概念でいうならはるかに上だ。もちろん、その遺伝子に関しての理論が未来永劫正しいという究極的に困難な証明を要求するがね。

そのため、結局現実解として殺人者である加害者の殺人は肯定せざるを得ない。防げないのだから、起きてしまう以上、肯定以外の解がない。だから、一方を肯定するならばもう一方も肯定する。それだけのことだ。
一方が単一個人の感情や行動によって他者の生命に理不尽を強要した結果であるとして、もう一方は少なくとも裁判によっての複数の人間の理性的判断を介する、という制約をすでに受けている。

これ以上の制約が必要であるとは考えない。十分である。

それに対して、さらに社会に拘束を施すのは、殺人を幇助したいのか?と問われてもなんらおかしくはない。
その拘束を施す理由が、感情論である残虐である、だけでは社会に対してあまりに主観的な主張である、ということだ。
こんな感情論で社会を抑制することが許されるなら、俺は偉いんだから何をしたって許されるべきである、とかの論理も通らなきゃいけない。理不尽な生命への介入とはそういうことなのだ。

冤罪なんかを持ち出すのならそもそも問われるべきは死刑ではないし、冤罪の確率とそれによって失われる生命を天秤にかけても、社会が100人の殺人鬼を殺して1人の無辜の民を殺した結果得られる社会全体の幸福量は上だ。

100人の殺人鬼がいるということは少なくとも100人の無辜の民の被害者が存在するのだから。
それにチャンスを与え、再犯率が1%でも超えようものなら、冤罪の確率1%を幸福量で下回る。
つまり、冤罪を持ち出すならば、再犯率が冤罪の確率を確実に下回る保証が必要だ、提示したまえ。
社会による殺人を許容する場合、その冤罪の率を社会は許容するということだ。君が冤罪が20%で再犯率は1%ですというならば確かにそれは是正されねばならん。

ただ、そのときに問題にすべきは死刑制度ではなく、その冤罪を生むシステムのほうであろうが。

巨視的に物を見ることが出来ない人間だけが反対反対と騒いでいるようにしか見えない。
悪いがもうちょっと論陣展開としてマシな人間がスレ立てなよ。小学生か君は。


「GIGAZINE」が記者を募集!「チームギガジン」で働きたいと切望される方限定です

相変わらずのなんという超上から目線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶さんも無給で年がら年中沙耶さんの身の回りの世話をしてくれる女子中学生のちょっとエロいメイドさんを募集しようかな!w


「どんな爆撃したらこうなるんだ・・・」 リビアの戦争写真がジオラマみたいに現実味がないと話題

戦場写真じゃなくていわゆる写真家の撮りたがる芸術性のほうを追っかけた写真に見えるなぁw


2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法

相変わらずいつもいつもいちいち言うことがカッコイイ四次元殺法コンビ。
まさかこんなにあるとは。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「動物園は動物の死体置き場」・・女性権利団体がトップレスで抗議

いつもの、とりあえず理由とかは何でもいいけど脱ぎたい人たち。
今回あまりきれいじゃないぞw もっと綺麗どころつれてきなさいwwwww


韓国のサムスン、LG電子の冷蔵庫 アメリカ商務省が反ダンピング税仮決定

まあ韓国だしね、とは思うが、米韓FTA交渉の結果がこれだと思うとTPPも推して知るべし、って感じではあるよなw


【TPP】植草一秀氏「日本は米国に隷属せず、日本の国益を守るため、TPPを毅然と拒否するべきだ」

ミラーマンに擁護されてもなぁ…orz


【政治】 蓮舫氏「野田首相がこの国の農業をつぶすためにいろいろな政策に打って出るとは考えられない」 ~TPP交渉参加問題について

鳩山元首相さんと菅前総理を輩出しておいて、その醜態を見せておいて、その上でそんなことほざいて誰がお前を信じるんですかね!w


ロシアの武器展示会が凄い これは行きたい

超いきたい…。その場で売買交渉とか入ってみたい…。


男「あー、電車に乗り遅れた」少女「あらら」

ほんわかしない、バッドエンド直行便。
人が命を賭すとき、ってのは簡単になまっちょろい言葉では止まらない。

書き手の人、少なくとも一人とはそういう目にあったことがあるんじゃないかと思うなぁ。
これを止められる言葉を、この男の設定じゃ口には出来ないし、思いつきもしないだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です