ななみちゃんもっとがんばれ

2010年 『アキバで見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト』 の投票受付が開始!!

つくもたんごときに負けてんじゃネェ。雪辱戦だ!w
つくもたん大人Verのおっぱいは卑怯。

藍澤が来てれば圧倒したんだろうけどなぁ…wwwww

というわけで沙耶です。


登校途中の女子児童が見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案 @大阪

もはや大阪はオモテを歩くだけで逮捕される時代に突入したか…www
未来に生きてる日本人のさらに数世代先の未来にいるな、大阪w


【トレンド】デアゴスティーニ、「週刊 戦国甲冑をつくる」創刊へ・・・伊達政宗の甲冑を2分の1で完全再現

中途半端に1/2にするくらいなら1/1スケールで出せやああああああ!!!!
しかし15万分割払い、と考えると正直高い五月人形だなw

お子さんの成長にいかがですか。でぃあごすてぃーにっ。


鳩山前総理が正式に引退撤回「世界には私が必要なのに逃げるわけにいかない」

今日は民主の戯言が少なくて平和だなーとか思ってたらキツいのが来た。


>>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ

どうせ褒めるってタテマエでけなすか、群馬無双だろwwwと思って開いたが。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのスナイパーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺埼玉県和光市行くだけで思い出してお腹抱えて笑えると思うw

そしてオチがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お父さん!電池切れた!

そっち確認すんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


東北大、虫歯菌や歯周病菌を99.99%死滅させる殺菌法を開発

コレすごいな。もっとも完全に駆逐できるわけじゃないし、歯石除去とかはどうしても必要なんだろうけども。
フッ素系の話もためになるな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です