おい、いつまでコレつづけるんだ。

何ってそりゃ民主政権。
いつ終わるの?

4月から「高速上限2000円」、時間割引継続

もともとそれくらいにしか落とし所のないことを無料化ブチ上げて票を集めておきながら。
沖縄基地移設と全く同じパターンかよ。

いい加減一回でいいから民主信者とサシで会話してみたいな。頭痛くなるんだろうけど。

沙耶です。


GT5 43万の大爆死

前作に比べたらすごい本数低下だけど、プラットホーム台数比で考えると結構な数のような気もしてくる。

とはいえ、沙耶さんは本当に発売されるなんてまったく信じてなかったので予約もしてなきゃいまだに買っても居ない。
発売後も延期されていると信じているぞw

GT5の破損表現はLv.40からアンロック ←ウソでした

正直、もう何がデマで何が真実かわかりゃしないので、とりあえず騒ぎが落ち着いてからゆっくり手を出そうかと…www


【モンハン脳】モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送

MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」

モンハン脳コエー。

MHP3の質問に全力で答えるスレ

予習w


D.C.Ⅲキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

D.Cは一作目も二作目もやって無いわけだが、とりあえずこれは何回発売されることになるか賭けないか?wwww


唯「穴があったから」澪「入ってしまった…」

オチで盛大に笑ってしまったwwwwwwwwwwwww
それ入った、違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


AVGアップデートでWin起動不能→復帰→アップデートの無限ループっぽい

ばっかでーwwwwwwwって思ってたら嫁PCで嫁がAVGアップデートしてた。そういやAVG入れてたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はやく直してくださいw


M6.9の地震でも何の混乱も起きない日本に中国メディア驚愕

マグニチュードがでかくても震度が小さいとそこまでびっくりはしないw
ていうかアレM6.9もあったんだw


中国の外交専門家、「日中関係、友好こそが唯一の正しい選択」―中国紙

友好の言葉の定義がそもそもお互いで異なってるんだから、まずそこから始めるべきじゃね。
お前らの友好って中華思想剥き出しの朝献外交をしてこい、って意味じゃないか。


■学習能力のないトヨタ、中国の自動車メーカーにハイブリッド技術供与へ

そもそもトヨタに学習能力なんかあったら今頃本来はもっといい自動車作ってると思います。


民主は中井擁護 「着信音は陛下に聞こえたかもしれないが、発言は聞こえていない」

中井洽 「秋篠宮さまがお入りになってから遅刻したやつが十数人いたぞ。いくらでもあるぜ」

【非礼発言】 民主・中井洽氏 「『お座りにならないのかな』、と隣の人に話しただけだ!」

ハマグリさん言い訳シリーズ。どう収拾付けるつもりなのかw


【生活】給食費:未納26億円…09年度公立小中学校推計

強制徴収か、未納入は飯抜きでいいだろ。何甘えたことを。



【NASA】土星の衛星タイタンで生命発見キタ━━━(゚∀゚)━━━ ???

NASAがなんか超煽ってるぞおおおおお! ついに! きたか!

↓ 結果

【生物】NASA、ヒ素で成長の細菌発見 異なる生命要素か

…うちぅじんじゃなかった…。
※この発見自体は割ととんでもないもので、現在の生命というものの定義をぶっ壊しかねない発見ですがwwwwwwwwwSFにはよく出てきますね。


「ウィキリークス」がサイバー攻撃の集中砲火浴びる

おーすげー…。

ウィキ(リークス)が暴露、日本人は米国の犬だったことが判明

でもこれ別にみんな知ってるしリークっていわねー。


【毎日jp】新聞の読み方を知らない若者たち 「○ページってどこにあるの?」「記事が途中でぶっちぎれている」

まあ新聞が読みにくいメディアで、図に乗ってるのは認める。
ぶっちぎれてる、は言い得て妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だが、毎日、てめーの場合はそれ以前の問題だ!!!


さい銭を盗もうとしたがお金が少なかったので、腹いせに稲荷大明神を放火…19歳無職少年を逮捕

祟り神の稲荷に喧嘩売るとかバカの極地だろ。祟られとけw


【速報】大阪がアルパカ宣言

最初俺もリアルバカかと思ったw
つか出来ない目標を掲げる時点でバカっぽいからやめとけよと言いたい。

愛知県が「味噌断ち宣言」とか香川県が「もう茹でない宣言」とかと同レベルの宣言だぞ。
無理無駄無謀。


妹の彼氏を名乗る男が家に泊りに来てるんだが【序章:妹好きのニート姉】

なんだかよくわからないバカのスレ。ヒキコモリニートってこういう生き物なんだろうか、と深く考えさせられるが、同時にバカは死ぬまでバカなんだということを再認識するスレでもある。

ていうか親切に面倒見てマジレスと説教の荒らしだったID:UQUhnYZh0が報われなさすぎる。
しかもそれに一切の呵責を感じてないところを見ると、なんか成長過程でいろいろ欠落してる欠陥品だな、親は家から出すなこんな不良品。

親は死ぬ時ちゃんとこの不良品も殺して死ねよ。社会に放つな、迷惑だ。


盗作か? 2chのコピペが「高校生福祉文化賞 エッセイコンテスト」で入賞してると話題に

このまましばらく晒し物にしとくべきだなw
恥すぎるわw と、思ったらサイトごとページが表示できなくなってますねwwwww

トップに何も書いてないし、福祉大学は消せばいいとでも思ってますか?w


ハゲを傷つけるか傷つけないかギリギリの所を狙っていくスレ

ギリギリどころかどストレートにアウトなのが多くね?wwwwww


よど号犯の代理人がメンバーの日本人拉致の国際手配を取り消す訴訟を準備。帰国に向けた環境作り

世の中には心の奥底からアホでバカな上悪人、という救い難い人間がいるんだな。
更生の余地もなさそうだし、死なせてやるのが社会の優しさってもんだろ。

指名手配犯は楽園で野垂れ死ね。


マイクロソフト、わずか5秒で瞬間起動するOSの無償配布開始

ブートストラップにOS突っ込んでるだけだろ? リアルタイムOSなら普通のことだし、汎用性が失われてるんじゃ余り使い道なくねー?


小惑星探査機「はやぶさ」  弾丸未発射の原因は、if文の真偽が逆だった

その他障害やはやぶさ2への展望のQ&A、面白く読ませていただきました。
ま、if文条件式逆はPGやったことある奴ならあるあるあるあるwwwwwだろw

次はかっきりとシミュレートしたプログラム持って行けるといいな。
航行しながら常にデバッグしてたもんな。


【将棋】渡辺明竜王が羽生善治名人を下し七連覇に王手 第23期竜王戦七番勝負第5局

どうみても羽生の終盤大ポカなんだけど、竜王戦の魔太郎は化物だからなぁ。
ついに運まで引きこんでしまったか。

竜王戦だけ竜王に変身するくらいなら余所でも頑張れよwww
一回王座と竜王二つをいっぺんに賭けて魔太郎と羽生やんねぇかなw
王座かかった時点で魔太郎の負けって気がするけどwwwwwwwwwwwwww


【大阪】来日即→生活保護集団申請した中国人集団の親子、DNAが不一致 逮捕へ

さあ、言い訳できない状態になってまいりましたwwww
もちろん地裁判断を優先して釈放ですかね、健忘長官?w


韓国ジャーナリスト「自衛隊を国防軍にし、日本は核武装せよ」 反日デモをするような人が国家公安委員長になるというのは不思議

ちくしょう…鮮人にまで心配されるとかマジ凹むわ…。


今のガンダムはシャアの台詞を言わせたり通常の3倍とか言っちゃうのは寒いからやめろ

え、あのデブったシャアさん、コスプレしたギュネイだったの?wwwwwww


クリスマスツリーの飾りを食ったガキの親に訴訟を起こされそうな件

うーん、状況的には>>1の過失も認められてしまう可能性がないとは言わないけど、過失相殺で訴えられたらまず共倒れじゃね。
どちらにせよ生木のクリスマスツリーなら虫が付くのは当たり前だし、虫よけくらいするが、それがお菓子に見えたってのが争点だろうなぁ。

ま、お菓子に見えたからって勝手に喰う、って点については明確に先方の過失だが、お菓子に見えて、人が誤食してしまう可能性を予見できたか、って点が問題になってくるんだろーなぁ。


「なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?

まあ日本の神社とかにはあるからな。ついでに言えば、バチカンにそんな武器があるって言いふらしてんのも8割方日本のマンガ文化だとおもうけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[萌え] 【写真】ナショナルジオグラフィックフォトコンテストに「涼宮ハルヒ」聖地写真が掲載

ハルヒ云々おいといて、写真としてかなり出来がいい写真だと思うな…。


以下、突っ込むのもメンドクサイので羅列する、今日の民主党

三宅雪子氏「神は私に天下を取り、泰平の世の実現せよと宣われた」

【速報】仙谷氏が総理と官房長官の辞任示唆 法相専念へ

【政治】菅首相:ぶら下がり取材にメモなし「この方がいいね」 (毎日jp)

民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員「世論を踏まえてない」 役員「世論にばかり左右されるものでない」

【信頼の民主党】 財務副大臣「埋蔵金なんかあるわけ無いんだから、マニフェストを無効にするのは当然」

民主党「会社の法人税減らすかわりに社員の所得税を増やす」

以上、ダイジェスト。


KAT-TUN、ボカロ曲盗作問題→ファン「国民的にはKAT-TUNの曲。個人作者ごときが騒ぐな!」

ごめん、どこを立て読みするの?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です