かかってこいよ、ああ?

誰ってそりゃ仙石健忘書記長。
あ、まだ書記長じゃないんでしたっけ?w

沙耶です。

【政治】 「秘密国家」へ?…仙谷氏の情報統制着々 民間人にも矛先!?

自衛隊さんとお話するときは現与党への悪口を言っちゃいけないんですって。
悪口言うと災害や有事の際に自衛隊が助けてくれないかもしれないぞってせんごくせんせいが。


かかってこいや、仙石。全力で政権から引きずり降ろしたらぁ、このクズが。
無能も盛大に悪口書いてるから潰すならどうぞ潰しに来てみてくださいなww

もういっそ民主党と官邸にリンク張っときましょうか?w


日本の常任理事国入り…反対約5割、中国人「日本は模範国ではない」

20%も賛成してるとか、反日教育が上手くいってないぞ、中華。もっと徹底しろw
ていうかこの比率、まんま都市部のインテリ層と農村・底辺層の比率そのままなんじゃ…。


NHK 「受信料を、全世帯から一律徴収する案も」「番組のネット同時配信に意欲」

福地「受信料未払いとかするアホのせいで俺のサイフがちょっとさみしくなってきたから、どうやってネットユーザー全部から強制徴収すればいいかをずっと考えているところです^^ 放送法の受信設備の定義を有線・電波などの伝達媒介によらず、伝達信号を受信しうる機器を設置した者は、とすればきっとすべての電化製品に受信料を課すことができる! 俺天才じゃね?w」

という理解でよいかな福地君? そのうち銅線が存在するだけでアウトって言われそうだな。


世界初!情報のエネルギーへの変換に成功 理論上の存在「マックスウェルの悪魔」を実験により実現

ほー! マクスウェルの悪魔を作ってみた!のかw 面白いことしてんなぁw


記者「イトカワについて一言」 菅首相「なんとか川って学者スゲー」 秘書「川口淳一郎(ボソッ」 菅「えっ」

どうやら健忘症は感染症のようだな、蔓延する前に隔離すべきだ。


Windows98の者だが、もうこれは限界かもしれない

甘いな、セキュリティホールがらみはともかくとして、Windows98でUSBが使えない、なんてことは無い。USBのホストドライバは98SEに実装されているからホストドライバだけSEから引っこ抜いてきて突っ込めば98でもSE相当のUSBホストドライバが動作する。
あとは通常通りUSBデバイスのドライバを入れればいいだけだ。
ただ、マスストレージドライバなんかすら標準では持ってなかったと思うから、このへんも全部ドライバが要るけどな。

ブラウザもメーラもサードパーティでまだまだ動く。

だが5万もあるなら買い替えろ、バカw


オムツ替えるところ見るの久々に見るわ

爆発してちんこもげてもう一回リア充爆発しろうんこ。


職場にものすごく無神経な男がいた

Bちゃんのかっこよさに惚れそうになったwwww


菅首相、「日中関係、マイナスからゼロになったことは大きな前進だ」 ~日中首脳会談について

なんか民主用にどっかの脳内世界政治シミュレーターでも用意してやってくれないか。
現実世界からいい加減切り離して仮想世界で俺TUEEEEEEやっててくれ。


【マスコミ】毎日新聞社の控訴棄却 元秘書官名誉棄損訴訟、毎日側は「訂正記事で名誉は回復された」と主張

ちっこい謝罪記事一つでどれほど他人の名誉を貶めようと、回復できたと信じているなら、何度も謝罪したWW2に関してはもう完全に日本の謝罪は終了しているし、被害者の名誉も回復しているな。

その旨記事にしろ。侮日はダブスタが酷過ぎる。


中国人記者、米大統領に”割り込み”質問…「偉い!」の声9割

もはや価値観の相違、の一言で吸収しきれないレベルの精神性の相違があると思うw


日本鬼子のイメージソングができた!! 中国の反応は「アイヤー!」

こののらりくらりな反撃はどこまでやるんだお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本らしい反撃だがw

こういうのを平和の会話って言うんじゃないのか。振り上げた手を降ろす先が無くなってしまう、非常に上手いやり方だと思うがね。
謝罪謝罪って土下座させるのが正しいわけじゃないぞ。

0 thoughts on “かかってこいよ、ああ?

  1. 民主政権は支持が無くても継続するのに、blogpetはサービス終了なんですね。
     
    世の中間違ってる。。
     
    せめて道連れに仙谷君を国民の力でクビにする方法はないのだろうか・・・。

  2. BlogPet好きだったのかよww
    あいつアホじゃんw
    ココロさん返せwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です